Last up



青にょた黄UP 1215(Sat) 23:11

青にょた黄UPしました。

クリスマスというイベントを家族で過ごす学生青にょた黄ちゃんは、ファミリーを大事にするという話を書きたかったのです。

そして、拍手が10000カウント超えました。
あと、アンケートも10000票超えました!

うわお、びっくりしてます。ありがとうございます。
拍手をリアルに一万回していただくのを想像したら、すごいなあ有難いなあって思う次第です。ありがとうございます。
アンケートも依然接戦です。結果発表皆さん楽しみにされててくださいね。

クリスマスメール企画はぽしゃらせます。
考え付いた当初は、できるかなあとか考えてましたが、開設当時からからんでくれる常連さんたちも受験やプライベートで忙しそうですし、あえてフォームにして申請していただくのもお手間かと判断しました。企画でメールいただいた一人一人にメールを返信したいと考えていたので、それはまたいつか実現できればしようかなあと思います。


雛豆様、白青様、お返事遅くてごめんなさい。ここまでたどり着くのが、いっぱいいっぱいでした。愛してます////
狂月ちゃんもありがとー。大好きー。あいしとーよ★





にょたちゃん 1214(Fri) 23:40

明日順調にいけばにょたちゃんアップできるかもです。

拍手メールコメントは明日また返事させてください




大人のお付き合い 1212(Wed) 22:46

皆様おこんばんは。


今日は忘年会でした。緊張した……。
明日と明後日行けばお休みだし、がんばります。毎日寒いから、大変です。

友人にプレゼントしたブランケット、かなり喜んでもらえてワタクシもとても嬉しかったです。
あと、クリスマスに向けて出費ですね……ふうー。

青にょた黄を書きます。で、アップします。
にょた黄ちゃんとピュア峰のカップルが私は大好きです。

明日まで拍手コメントのお返事はお待ちいただければ幸いです。
もう瞼が閉じそうです。お目目がまだ痛いです。

皆様も目や体はいたわってあげてください。









花園ミドチン編up 1211(Tue) 22:51

トイレにもいかずにぃー、花園続編をかいておりましたー。
ああ、寒い寒い。

さて、今回は緑間さん編です。うふふ。
がんばってかいたので、楽しんでいただけると幸いなのだ。
次回はくろくろくろこさんですよー。どんなHENTAiっぷりを見せてくれるか
ワタクシも楽しみです(笑)

紫、赤はどうしようかと考え中。

おうおう、寒い〜。明日もがんばりましょう☆





笠松先輩が先輩で、高尾ちゃんが同僚の職場がいい 1211(Tue) 21:27

はおはお皆さま、おこんばんは。

今日は青峰っちのお歌と、かさまっつー先輩のお歌を聞いております。
はふん、カッコいい/////
かさまっつー先輩の「NEVER LOOK BACK」がじいんと来ます。

「できるか、できないかじゃない。やることは、決まってる
上に行くために今日まで追い込んできた、自分信じろ」

って////素晴らしくないですか〜。
できるかできないかじゃなくてやるって言うモチベーションは、やっぱりすごいと思うんですよね。

私最近本気で職場に笠松先輩がいて、同僚が高尾ちゃんだったら、毎日仕事でも楽しいって思うんですよね。
青峰っちとか黄瀬ちゃんは営業のホープで、経理は黒子っちかなぁ。ミスとかしたら、黒子っちが、真っ黒子様に変身するからやっぱり経理は高尾ちゃんで!(笑)
とか仕事中に妄想してます。ハイスペック経理カズくん★って素敵★喜んで封筒とか詰めるの手伝うわwww

狂月ちゃんの小説は、週末にサイトにUPしようかと思います〜。皆様お楽しみにっ。

ワタクシはオヤコロ様テイストみたいなコメディを書きたい気分です〜。ぬふふ。







こつこつと 1210(Mon) 22:18

皆様こんばんは。月曜日でしたね、明日は火曜日です。
早く一週間すぎてお休みにならないかなあと思っています(笑)

少しずつキセ黄のパロの続きを書いておりますが、本当に少しずつですね(笑)
エロすな感じの展開は時間がかかります(笑)


狂月ちゃんから小説のプレゼント掲載してもいいって許可もらったから明日あたり、
るんるんでUPしようかなぁって思っていたり……。うふふ、嬉しいです。
独り占めはよくないもんね★
私も早くプレゼントしたいなぁ〜。うんうん。

プレゼントといえば、12月は友人の誕生日が多いし、クリスマスだし、服とか買ったし……。あうあう……お金さん、また帰っておいでね〜ってしてます(笑)

ノロが職場で拡大しました。どうしよう。ノロ前線が迫ってきてます、怖いよう。




今日は 1209(Sun) 21:07

明日からまた日月火〜ですね。

キセキ話、花園概ね好評なのかな?嬉しいです。

小説関連でハッピーなプレゼントをいただき、るんるんしています。が、胃腸風邪かなぁ、なんか調子よくないので、早めに横になります。

今週も色んな方が遊びにいらしてくださり、ワタクシとても嬉しいです。
皆様が、うはっ/////ってなるような黄ちゃんのバリエーションを増やすべくがんばります(笑)



そうそう、夕方起きて、マギみました////
ジュダルちゃんカワイイ////ってなりました。王様の周りに沢山可愛らしい子たちがいてワタクシ時めきを隠せません////

まだまだ登場してないキャラクターも沢山いるみたいなので毎週ワクテカで見てます〜。ふ〜////






キセ黄UPしましたー。 1208(Sat) 23:12

はおはお皆様こんばんは。
お昼もチェックしてくださった方いましたらありがとうございます。

友人に湿度で目がやられたってお話の流れで、髪の毛もぱっさぱさなんだよって話したら、じっと私の髪をみて「……なんかさー、あんた前は髪もっときれいだったような気がするよ」と一言。がぁぁぁぁんってなりました。確かにぱっさぱさだし、オイル最近塗ってないから…それだけじゃない気がする……とぐるぐるです。
今日はトリートメント三回しましたよ。改善しない。ああ、どうすれば。。。しくしく。
となりつつーーーー。


キセ黄UPしましたー。
評判がよければ、全員分書こうかなって思います。
やっぱり最初は青峰っちじゃないと★っと思って青峰さんが登場しました。

キセ黄がアンケートで凄まじい票が入ってまして、あららー、これは結果が本当にわからないよーってなってます。
この話すきとかコメントに書いてくださる方、本当に嬉しいです。ありがとうございます。洛山黄瀬はホワイトに決定しますた。続きはそのうちに〜。




クリスマスメール企画の為のお話をもっとねりねりしたい////
まだまだ夜は長いですー。





眼科行きました〜 1208(Sat) 11:51

皆様こんにちは(^-^*)/
帰宅したら何か小説をと考えております〜。

今日はチャリチャリで眼科に行きました。さむかったー。チャリは寒いけど道間違えてもすぐ引き換えせるからいいのだ〜。

そして、やはり、湿度20%生活のおかげで左目に傷がはいってました……。痛いわけです。

皆様も室内の湿度にはお気をつけてくださいね。今週はずっと目がいたくて、つらかった。がんばった。

さてさて、これから用意してランチです。友人のバースデーなのでちょっと豪勢にランチです。予約もオッケー。イタリアンばかりなので、和食〜。


そして、夕方に帰宅するので、それから小説をかきます〜
アンケート。
キセキ黄の伸びっぷりが半端なくて、これはキセキ黄一本書き下ろししなければ(´◇`)!!と思ってしまいました。

キセキでエロスか……ふむむむー。パロでいいかなぁ。






週末 1207(Fri) 22:11

更新したいー





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -