Last up



焼き鳥さーん 1223(Sun) 17:37

今日はゆったりと20巻まで黒バスを読みつつ〜、まったりしておりました。
赤司様のイケメンっぷりにため息が出ます。はぁ/////
作者さんって性格よさそうですよね。文面が丁寧というか。

これから、少ししたら焼き鳥さんを食べに行きますー。鳥とりー。
更新何かできればいいなぁと思いつつ★行くまでの時間小説を書こうかな。

マギは葉っぱのおじさんがイケメン過ぎて、ワタクシノックアウト。
モルさんが可愛いですね。男前ですモルさん。

そうそう、毎週三連休だったらいいのにと思います。
湿度ヤバいあの空間にイキタクナイ。お家が職場だったらなあ、なんて。






洛山黄瀬UPしましたー 1222(Sat) 22:40

皆々様こんばんは、いかがお過ごしですか〜?

今日は後輩から誕生日プレゼントが届きました〜。年末年始だと事故があるかもなんで早めにって////すっごく嬉しかったです。
彼女とも私と四日位しか変わらない誕生日なので、誕生日プレゼントが交換しあいになるという…。
嬉しいプレゼントにテンションあがりました/////


そうそう、一番くじが延期になってしまったので、やけくそになり、色々ネットで買い物をしてしまいましたーやーん。楽でいいけど、衝動買いしちゃうわ〜。買い物はほとんどネットなので、来月請求……は考えないことにします。

さてさて、今日はもう一本書きますのよーっ。







三連休〜 1221(Fri) 23:53

やった、三連休だゾ★
ってことでテンションあがってます。眼精疲労まーっくすだが、いけるとこまでいってやるー!!って感じで。

いよいよクリスマス24日が迫ってきております。
アンケートラストスパート是非、ふるってご参加ください〜。

甥っ子が仮面ライダーのなんかが欲しいらしい。誕生日プレゼントで。子供のおもちゃって滅茶苦茶高いですね。
一年たてば、新しいライダーに食いついて夢中なのでしょう。なのに、あのお値段……。
絵本とかの方が私は印象に残ると思うのでいい絵本とかあったら、彼にプレゼントしようかとおもいます。

年末年始、ちょっと外出する日以外は、小説かきまくろうかなぁと思っています。
最近、読書もしてないので、目をいたわりつつ、がつがつ本数かこうっと。

明日は狂月ちゃんにメールをしたいと思います。ここで宣言してもどうしようもないという////




お誕生日おめでとうございます! 1220(Thu) 22:45

赤司様、お誕生日おめでとうございます。

赤にょた黄初挑戦でした〜




今日は赤司様に平伏す日 1220(Thu) 03:36

赤司様、ひれふします〜お誕生日おめでとうございます〜。






青黄UP 1219(Wed) 22:08

今日は青黄UP〜。

UPした作品か、してない作品かわからなくなるときがあります(笑)

赤司様の甘いのもかきたいですね。


そうそう、自転車の無灯火が怖いです。自動車からだとやっぱり気がつきにくいですね。歩行者も暗い色の服はやっぱり認識判断がおくれますね。

自分が自転車のる側のときは、早め点灯を心掛けてます。
チャリ通勤したい(笑)


かいぶつくんで毎週悶えてます。大変〜(笑)


そういえば、マギってどのCPが王道なのでしょうか?誰かご存知ですか?




アンケートのコメントが面白いww 1218(Tue) 22:50

皆様こんばんは、寒い日々が続きますね。

そうそう、アンケートのコメントが面白くて、我慢できなくなった(笑)

「エロホイホイです。」
って書いてくれた方がいたんですが、笑ってしまった。エロホイホイって、kwsk!
この六文字に無限大の可能性を感じる葉ですww

あと、「ピザ黄ちゃんとピュア峰が、大好きです!赤司さまと馬さきばらくんももっとみたいです!」って書いてくださった方にも癒されました。
うちのサイトで明記してないCPとか、こういうの書いてほしいっていうコメントも有難く感謝感謝なのですが、やっぱりこれ読んだよ〜って言ってくださるコメントはじいんと来ます。凄く嬉しいです。

ちょ、これはオヤコロ様を年内もう一本書き下ろすべきなのかしら〜。
にょた黄ももう少し書きたいネタがあります。
あふあふ。







湯豆腐おいしい 1217(Mon) 22:14

胃腸に優しい湯豆腐がおいしい季節です。

赤司様も毎日食されているかもしれません。
ってことで本日は湯豆腐を夕飯に食べました。

次は何を更新しようかなぁと思っております。






どどーんと。 1216(Sun) 22:24

はおはお皆様。明日からまた月曜日だよー。ってなっている葉です。

うう、がんばるしかないのだ。
しかしノロが怖いですね。新薬とか早く出ればいいのに……とか素人目線で思ってしまいます。休息睡眠は基本ですね。ストレスをためないようにしたいところです。

さて、本日は相互記念にいただいていた小説をハッピーボックスという新設したページに
早速UPさせていただいたのです///ふふふ。私が独り占めしとくのはファンの方にめってされると思うので。

お風呂に入っていたら、高黄の序文が沸いてきてあわわわわわわ、なにかメモほしいーと思った矢先、忘れてしまいました。高黄の神様は運命の女神と似ているのだね。

赤司様のお誕生日も近いですね。ええ、何かしらUPしたいですが、まあ、今週の仕事次第ですかねぇ。遠い目だわ。

そして。
いつもご訪問ありがとうございます。
皆様が楽しんでいてくださっていたら嬉しいです。








1216(Sun) 16:43

調子よかったら、狂月ちゃんからいただいた小説と、送った小説UPしようかと思います。







prevnext



back





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -