Last up



来年もよろしくお願いします★ 1231(Mon) 20:48

とうとうあと数時間後に2013年になりますね。

皆様、どうか素敵な年越しをお過ごしくださいませ。

ワタクシも本日友人から誕生日プレゼントが届いて、もこもこのオサレパーカーちゃんを手にしてとても幸せな気分になりました。

今年は水銀灯7丁目をオープンし、皆々様と触れ合う機会に恵まれ、交流をし、とても楽しく過ごさせていただきました。

来年も変わらず皆様と触れ合いつつ、青黄の熱をほこほこたぎらせていきたいと思っております。


レナ様、柊様、雛豆様、(*´Д`*)様、狂月様、クロ様、には頭が上がりません。

そして、お名前を下さった皆様、コメントやメールを拍手を下さった皆様、リンクを張っていただいた皆様、訪れてくださった皆様。おひとりおひとりにご挨拶を申し上げたいのですが、こちらでご容赦ください。
とてもとても、お世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。







夏の産物 1231(Mon) 11:57

掃除してたら出てきたー。









はっ! 1231(Mon) 02:54

日記かく予定だったのに、寝てました(笑)
今日は更新しますのよ〜


昨日は友人が誕生日プレゼントにバックをくれ、ランチをご馳走してくれました〜。
仕事の愚痴で盛り上がりまくり。友人の会社と私の会社は取引があるので微妙に詳細がわかるという(笑)

普段は忙しく1色で仕上げるメイクも、久しぶりにファンデーションを5色つかってメイクしたわ〜と話すと、友人も「あー、わかる!上がるよね、テンション!」って言ってて二人でニヤニヤ。

後輩がプレゼントしてくれたチークも早く使いたいー!
コスメって楽しいですよね。うちはファミリーに美容師、あとママンがお化粧品を扱っているので、手抜きとかメイクへんになったらすぐ突っ込まれるのでドキドキです。

皆様どんなメーカーね使ってるか興味あります。自分にぴったりあうメーカー探すの大変ですよねぇ。私はぴったりあうクレンジングフォームにであいたい!



本日は12月31日。
少し時間とれる予定なので、今日は頑張って更新します。


青峰っちと黄ちゃんをちゅっちゅさせたいわ。





明日は友人とランチー。 1229(Sat) 23:32

皆さまこんばんは。
ワタクシ本日年賀状作成に追われておりましたのよ。
夕方やっと投函しましたー、うわーおせーしっていうのは、なしよー★

年の瀬、どうやら私の知り合いは割とハードな境遇の人物が多かったようで、今日も友人から10時近くまで残業やった。とか10連勤で変なテンションになってるよーっと、メールがはいってきました。社会人がんばってる、皆えらい。


今日は私も久しぶりに安心して解放された感覚を味わいつつお休みに浸っておりました。行こうと思っていた図書館はもう年末年始のおやすみにはいっており、せっかく読書もしようかと考えていましたが、しょんぼりな展開になりました。まあ、書店に向かえばいいんですけどね。書店ってなんか緊張するんですよねー。なんだろうあのドキドキ感。
でも、ひっさしぶりにブックファーストとか行きたいなぁ。こっちないんだよなあ。九州悲しい……。


そういえば後輩に直送したプレゼントの納品書がうちに届いていて、まあ楽天の沢山あるうちの一つのお店でかったんですが、個人のお店の方の店長さんがとても丁寧で親切で好感度が高くて私感動してます。
ロゴもかわいいし、配送の件でメールがあった折に、お店のロゴマーク可愛いですねとかいていたら、納品書にお店の缶バッチがはいってました。
ここでまたお買い物したいと思わせる、お客様を感動させる店長さんってすごいなって思いました。ほんのり幸せをいただけて有難かったです。私もそういう人間になりたいんだけど、どうやったらそんな素敵な人になれるんだろうか。教えてオヤコロ様。


明日は友人が早めのお誕生日のプレゼントとランチを用意してくれたので、楽しみにいってきます★あと三日で誕生日ぃー。うひょひょーいってなってます。

あー2013とかはやすぎるわー。2000年入って13年ってすごいなぁ。怖いなぁ。




捧げた相互記念小説をup 1228(Fri) 23:01

皆様こんばんはー!!

イエェェェェーイ!!
仕事おさめだぜぇぇぇえー。そして、9連休だぜぇぇぇ←ちょっとテンションおかしいです(笑)
溜まっていたメールとお礼のメールと、年賀状をいまからつくるぜぇぇぇぇぇ。


そして、アンケート集計の発表するのの用意をしますー。コメントいただいたもので印象にのこってたコメントを拾ってご紹介で御座います〜。

捧げた相互記念小説、軍パロをUPしました。
久しぶりに軍パロ上げました。うん、あれなの、エロスなの。ちょっと番外的な感じでかきましたのーー。来年はもっとエロスに挑戦したいわ、私…。
なんちって。


あとは拍手を近日中に差し替えます。
オヤコロ様、ずっと鎮座させてましたが、そろそろ拍手から移動してもらおうかと思います。

あと数日で新年。このサイトも四か月目になります。うふふ。四か月ってすごいですねー。びっくりです。





星と月が綺麗でした☆ 1226(Wed) 22:26

皆様お疲れ様です。

さっきちょっと車に忘れ物をしたので車庫までとりにいったんですが、お月様とお星さまがとても綺麗でした。寒い夜ならではの深々とし感覚。

つきのひかりに癒されました。
ツキノミチって私の大好きな曲を聞きたくなりましたー。


年賀状まだ書いてませんー。今日もあばばばばばばってなってます。
明日もがんばろうっと!






二期決定 1226(Wed) 20:25

二期決定らしいですね〜わぁぁぁい!
赤司っちやむっくんがうごくー!わぁぁい!彼氏パンチもアニメでやってほしいー!




ほわわわわわー。 1225(Tue) 22:42

あと一週間で新年とか恐ろしいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週は社会人の皆様はたぶん死ぬ週間だと思いますが、どんな感じでしょう……。
ワタクシも千切れそうになってます。仕事で使う電卓が使いづらくて、マイ電卓ちゃんを出動させたいのですが、どこにしまったか定かでなくて困ってます。

28日が仕事収めなので次の日にでも図書館に行きたい。なんかいい本と出会いたい。ちょっと本の世界にずっぽり入りたいです。
更新もちょこちょこしたいなあ。軍パロもそろそろUPをしたいところですね。


怪物くんの見たんですが、二期の期待をしてもいいのかな?って思う終わり方っぽかったので二期決に期待しつつ、見納めしました。うふふ。

あと3日がんばったらゆっくりできるので、がんばります。

皆様も体調には気を付けてお過ごしください。
私の向かいに座る人が咳とくしゃみしまくっていて、飛沫感染しまくってます。喉いたい。マスクさんをワタクシはしてるんですが、可能ならばつマスクってしたい。
とんでもなく怖い先輩でできませんけれども……。

あーネバーランドに行きたいな。
ピーターパン迎えに来てくれないかなぁー。






メリークリスマスー!!青にょた黄UP 1224(Mon) 20:12

皆様メリークリスマス★

幸せなクリスマスを過ごされていますように!!
私も幸せなクリスマスです。明日は仕事ーいやーん!!

なんと九州でも雪がちらついております。めっちゃ寒いです。
学生さんは終業式おわりましたかね?今日も昨晩に引き続き、外食してたら、やっぱり子連れの方がとても多かったのです。

さて、クリスマスケーキるるるーん。写真アップしたかったけど、断念。
また一週間後にケーキ食べるし、それをアップできればいいなあなんて/////

今週あと四日頑張れば仕事納め!社会人の皆様、頑張ろうでござる。
受験生の皆様、体調管理だけはきをつけてくださいね!


アンケートも締切日です。皆様のおかげで沢山の票が入りました。感謝です。
発表、皆様も楽しみにされててくださいね!!
色々応援とかありがとうございます!





クリスマスまでにUP! 1223(Sun) 23:39

焼き鳥たべて、運転してたら、(私は年中キーパードライバーなのですん。)雪ふってて綺麗でした。

にょた黄チャンUPするよ〜。





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -