Last up



とある魔術をみております〜 0129(Tue) 22:22

皆様おこんばんは、本日もお疲れ様です。

今とある魔術〜を見ております。まだ五話位なので登場人物何人いるかとかあまりわかってませんが、ステイルさんがカッコいいと思いました〜。

今日ポンデリングを食べました。やわやわもちもちでおいしかったです。
ワタクシは断然ポンデ黒糖が好きなのですが、ノーマルポンデリングもなかなか癖になりますね。ポンデリングもっもっもっと噛み締めながら、パソコンの数字を永遠とさがしてましたー、カオスですががんばってますー。

皆様もお目目をお大事に〜。





黒赤書きたい 0128(Mon) 21:39

突発的にぃー、黒赤が書きたくなってみたよーう。

黒赤。

ヤンデレ黒子様に付きまとわれる赤司様ぁぁぁぁー。
もう逃げれませんよ。とか言っちゃってぇー、赤司様でさえもガクブルー


その横で青黄は普通にラブラブ……とかいいな。

多分黒赤小説なんてかけないから、実現しない妄想でした(笑)

今月のご褒美に自分へのプレゼントを考え中です。

テンションあがるなにかがほしいです(笑)






リレー小説 0127(Sun) 23:51

皆様こんばんは〜★

リレー小説、本日は梗月ちゃんが葉月のお部屋にてマフィアパロ3話目をアップされています。
素晴らしい世界でワタクシドキドキ(笑)

来週はワタクシのターンだから一週間しっかり書き上げたいと思います。

ちはやふる2が良作すぎてやばいです。毎回30分が短すぎて!!ちはやちゃんみたいな美人で一生懸命な方って存在だけで皆幸せになれますよね。美人で前向きってよいな〜。見習いたいです。美人じゃなくてぇも〜(笑)

もう少しで2月がやってきますね。インフルエンザはやってるみたいなんで皆様共にきをつけましょうね。






酔っ払いめぇぇぇー 0127(Sun) 01:24

別々の場所でのんでる酔っ払いのファミリーたちがワタクシの前に立ち塞がるゥ!
すやすや寝てたらたたき起こされた…(´◇`;)ウワーン
上にあったかいの羽織ってなかったのと暖かいおふとんから出て外気にさらされたからか、今大量に鼻水でてます。
とめどなく溢れる鼻水!汚ッ!寒ッ!
この腹立たしい衝動をどこにぶつければよいのやら(`А´)!っ壁クレッ!
土下座ジャスマナイゾ!と叫んだ深夜一時半です(笑)


昨日は夕方から少しだけ夕食とカラオケにいこうとするも待ち時間とタイムリミットが噛み合わなくて、腹減りなワタクシに友人が昼食をつきあってくれました。うめおろしうどんたべたんですが、想像してたのと違ってしょんぼり。

夜ご飯は一人でおさしみ三枚たべて飽きたから、しばらくしてチーズケーキたべておわりました(笑)

昨夜の疲労が残っていたのと月末処理が月曜からピークを迎えるので体力温存で、九時半におふとんにはいっていたのに…。

酔っ払い罰金を徴収しようかと思いました(笑)







うほぉ 0126(Sat) 01:01

大人になにつれ、嫌々ながらでの食事会がでてきますよね。美味しいご飯でも食べる相手によって味が変わります。痛感しました。←仕事の飲み会です(笑)


やはりワタクシはご飯は気の許せる大好きなひととたべたいなと思いました。





あと一日 0124(Thu) 21:05

皆様こんばんは。
あと一日がんばれば土曜日ですね。待ち遠しいです。

ちはやふるの二期が始まってワタクシるんるんです。
ちはやちゃん可愛いし、太一が大好きなんです。新より太一派さ!
太一がイケメンすぎて辛い……。今期は、ちはやふるを見て、あとは後輩がDVDを大量に送ってくるのを見る感じですかね〜。

温泉に行きたいです。温泉ふかふか。今日は厳しい先輩にインフルが流行ってるから、
ショッピングモールとか人が多い場所にはあまり行かない方がいいよと言われました。
インフルになっても休めないかもしれないという危ない環境だからだと思いますが、
そういう時に限って人ごみの多い場所にいきたくなるんですよね。困った困った。

明日は会社の歓迎会です。さっさと帰りたいんですが、うっかり参加してしまいました。
途中退場かラーメンまで付き合うか……。1000円オフの兼があるので土曜にカラオケにいきたい……となると。金曜ははやくかえりたい……。
お酒飲まないんで、さっさと食べるだけ食べて、払って帰るのもありですよね(笑)




軍パロ上げました。 0123(Wed) 21:15

こんばんは〜。皆様水曜日いかがお過ごしでしょうか?

本日相互記念小説としてクロ様に捧げます軍パロUPいたしました。
エロスでごめんなさいっていう。そして、むっくんとゲス峰無双でごめんなさいっていう…。

楽しんでいただければと思います。

一番くじのダブルチャンスが欲しくてたまりません〜。むっくんとあかしっちだけ一緒ってどういうことなの//////はふん、50名様だなんていわずに応募者全員とかに欲しいわあ/////




ねむたいお・・・ 0122(Tue) 22:22

皆様こんばんわ。

今の葉の姿はひどいもんでございます。
クッションに顎を乗せつつ、ノートパソコンに向かってます。試しにやってみたら気持ちいい(笑)


拍手、コメントありがとうございます。楽しみにしてくれてるって本当に嬉しいです。
やっぱりお声があると元気になれます。どうもありがとうございます。

クロ様ありがとうございます。メールは明日また丁寧に返したいと思います/////




君の笑顔僕の涙2UP 0121(Mon) 20:25

昨夜UPしたのは一旦下げることにしましたー。
全部かきあげて一気にUPしたほうがいい内容かなあと思ったので。
黄ちゃんのイメージが違うとか苦情くるの怖いし、改変の余地ありかなぁと思って。
あれ、ツンデレ世間知らずをテーマにして書く予定だったのです(笑)

差し替え的な感じで、君の笑顔、僕の涙2を上げました。

今日は拍手も変更しようかとおもっております。






青黄とマフィアパロUP★ 0120(Sun) 20:43

皆様こんばんは★
日曜の夜いかがお過ごしでしょうか?

リレー小説のマフィアパロ2話目葉の担当分を梗月ちゃんにUPしていただきました〜。
頑張ったのです。石は投げないで頂戴ね、皆様(笑)

あと青黄ドカタ×モデルなんて話も書いてUPしました。これは酷い黄ちゃんですが、世間知らずの黄ちゃんがドカタ峰にあって恋を知っていくというお話であります。
最近こんなのばっかり書きたくなる〜。ドカタ峰っていいな。

昨日は一番くじ→ランチ→サーカス→ごはん→って感じですごく楽しい一日でした。
久しぶりに体調もよくて、きつくなかったんです。すっごく嬉しかった。
平素の状態はこんなかんじなんだなあとコンディションのよさが嬉しくて天に上る気持ちでした。
サーカスの演目の一つに座っているお客様と一緒にするマジックがあったのですが、ピエロさんと目があって演目に参加しました。
ピエロは怖いから、手を掴まれたとき「コワイ、コワイヨー!!」って口に出してたら外人ピエロさんが「コワクナイ、コワクナイカラーダイジョブ!」と片言で言ってきました。いや、コワイヨと思いました。でも演目で拍手を貰って最後はもちろんハグしました。長年のピエロ怖い病が少し治りました(笑)

本日はお天気もよく、部屋の掃除を隅々までして、クイックルして、ふわふわのうさちゃんの顔のついたプレゼントのパーカーを洗いました〜。最近ふわふわブランケットやら手触りのいいクッションやらふわふわパーカーやら、やたら手触りの良いものが好きで困ります////もうふわふわしたの大好き/////

マフィアパロを書いて、梗月ちゃんに送信して、そこから梗月ちゃんに相手してもらいつつ、そのうちねむねむになって、気が付いたらテレビの前で意識を失ってました。

そんなこんなであと数時間したら眠る時間になっちゃった。早いです。
これからドカタ峰の続きを書くんだー★あんまり続き読みたい人とかいないかもしれないですけど……。私はドカタ峰がすきなんだー。ジューシーステーキ肌峰!

話は変わりますが、ワタクシここ3年ほど通っている創作サイト様が二件あるんですね。
御一方はものすごく読書をなさっていて、プロと違わぬ文章力をお持ちになっている方で、もう御一方は独自の文章スタイルを確立していらっしゃる方なのです。
どちらの文章も味があって大好きで、共通しているのは読んだ後、にんまりとしてしまう、幸せになる感覚に陥るということです。ワタクシもこの境地に皆様をお導きできるような(そんなのはおこがましいけど……)小説を作れればいいなぁっと毎回思ってしまいます。
数あるサイトの中でもこのサイト様は群を抜いて大好きなのです。創作サイト様に行かれている方はご存じのサイトだと思う位有名なところなんです〜。


また明日からストレスゲージの高くなっていく仕事になりますが、頑張りたいと思います。今週はちょこちょこ更新できたらいいなぁ。


返事不要の方拍手コメントありがとうございました。お気遣いいただきありがとうございます。
あ、梗月ちゃんからメールきたー/////ヒヒヒヒヒ。←テンションオカシイ笑






prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -