Last up



書きたいネタがあるのだ。 0207(Thu) 22:50

ネタA

あむあむ黄瀬
青峰っちをあむあむする黄瀬ちゃんの話

ネタB
父峰と子供黄
ショォタァァー←夜のテンション(笑)

ネタC
パパ峰ママ黄の子供の話

最近かきたくて仕方ない話でした。

梗月ちゃんのサイトが一周年!
凄いッ!我がことのようにうれしいです。

うちも五ヶ月たってると、きがついて、びっくり。





(´А`) 0206(Wed) 23:28

明後日会社で試験ですが、全く勉強してないという笑。

半年に一回なので8月がんばることにします〜

そして、大気汚染がこわい。




予測変換UP 0205(Tue) 22:57

青黄UPしました。

予測変換にでてくる芸能人や著名人本人や家族ってどんな気分なんだろうと思って書き上げました。

二日続けて悪夢みた〜。
今日はいい夢みたいです。




テレビで 0204(Mon) 22:35

青黄かくよていが。

ニュースみてたら今日も時間が押して眠る時間になりました。
先日歌舞伎界の重鎮の方がお亡くなりになられた報道で、その方が生前にインタビューで凄く胸に響く事をおっしゃってました。
ー辛くない人生を送ってない人はないー
あとに続く言葉も胸に響きました。ご苦労をされていらっしゃった方の実感の篭った言葉は感動します。

私も小さくてもいいから何か輝けるものを人生の中でてにしたいと思いました。

全く話は変わりますが、今日はあらぬ言い掛かりをつけられまして。帰宅しても代表取締役にプンスカしてたら、ママンがわかった!葉を虐めるなぁ〜!って夢枕に立っていってあげるから!って面白い返しをされました。

ママン、ありがとうってなりました。面白いです(笑)

明日更新できるようにがんばりますん。






きゃあ〜 0204(Mon) 00:03

一本どぉぉしても書きたいネタがあるんです〜

あふんあふん。もう日付かわってしまった〜

上条当麻さんをちらっと見ました〜。アクセラレータさんがイケメンです。レンタルしようっと(笑)






マフィアパロ〜 0203(Sun) 17:00

マフィアパロ4話目葉の担当分をUPしていただきました〜!

赤司様イケメンだけど豆腐が大好きすぎる感じをかきたかったのです(笑)




冷麺たべたくて 0202(Sat) 23:08

今日は起きて、寝て〜を夕方までくりかえしました。かなり昨日の仕事で疲労度があったようで(笑)夜は冷麺たべたくて、焼肉いきました!近所に予約でいっぱいのとろける和牛(笑)の焼肉屋さんがあるんです。

お肉は数枚食べれば充分!あんまりすきじゃない!
私はどんなお店でもメインよりサイドメニューを好んで食べます!焼肉ではわかめスープ!寿司は茶わん蒸し!
今日は冷麺がメインディッシュ(笑)
そのあとセブンイレブンによってスイーツかいました(笑)


明日はファミリーの誕生日!
ケーキとしゃぶしゃぶをプレゼント予定です。
ホールケーキ!テンションあがる!

あ、マフィアパロ〜がんばってます(笑)







12時間半労働 0201(Fri) 23:55

もうこんなじかん。明日はマフィアパロかくよてい。

かみさまワタクシ限界よ




あめちゃん 0131(Thu) 22:10

かなり疲労ピークな営業さんに飴あげるときに「飴ちゃんいりますか?」ってきいたら「大阪出身?」っていわれました。

あれ?
飴ちゃんって言わないのかなって思ったんですが、飴のこと、飴ちゃんっていいませんか?

今日は840円に苦しめられました。1時間位840円の所為で金額の樹海にはいりました(笑)はふん




君の笑顔、僕の涙3UP 0130(Wed) 23:03

皆様こんばんは。

ドライアイ対策で、加湿器か眼鏡か、ここ数日ずっと考えてましたが、とりあいずドライアイ対策眼鏡を先にぽちることにしましたー。ポチったらすぐ届けてほしくなるー。ああ待ち遠しいお。早く手元においで〜待ってるよ〜(笑)

来月はプラズマクラスター付きの加湿器を買うことにしますー。快適な職場環境を作るのだうははははは。

最近紫ふわふわクッションにパブン★と飛び込む(実際はごろりんとなる…)するのがマイブーム。お風呂入って、お夕飯食べて、身支度を色々して、あとは寝るだけ〜っていうときに自室に戻るのですが、そのときに絶対紫クッションにパフン★ってするんです(笑)ふわふわもこもこあったかーいのが大好きなので、もっと街中に溢れているふわふわグッズを探そうかと思います/////

どっかのタイミングで東京に行きたくなってきましたー。
大戸屋とかふつうに食べたいんですよね。困ったわ。


あ、君の笑顔、僕の涙UPしました。楽しんでくださると幸いです。
梗月ちゃんに今日もパワーをいただいたから、更新したー。





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -