Last up



一番くじの画像〜。 0119(Sat) 17:37

じゃじゃん★ストレス解消〜。
マギのガチャガチャもしてきた!写すの下手くそ(笑)これからマフィアかくんだ★











11回(笑) 0119(Sat) 10:36

11回一番くじひいたよー。帰宅してから画像あげます〜。
マギのガチャガチャ(葉っぱの王様目的)もあったので×5したら

アラジン
モルさん
ジュダルちゃん
ジュダルちゃん…でしょんぼりなってたらママンが王様ひいてくれた〜。

昨夜はジュダルちゃん、ジュダルちゃんっていいまくってたんでよんだ〜(笑)

だれかに、ジュダルちゃんと、一番くじでだぶった青峰っちをプレゼントしたい(笑)




どどん! 0118(Fri) 23:42

マフィアパロちょっとずつかいてます。




(゚◇゚)ァァァァ 0116(Wed) 21:41

またムスカさんになってます。目が痛いのだよ。

就業45分前から仕事して毎日2時間残業やってもオワラナイ仕事量…。
社会人の皆様は経験あるとおもいますが…。
見なし残業や使えない有給休暇、体調不良でも休めないって…なんでこんなに耐え忍ぶ感じなの〜?
社内で自分以外やれない業務ばかり。ちょっと切れていいっスか?って感じです。

ハイスペック高尾がいて、つかれたときこそ、一緒に仕事出来たらいいなー。

黄ちゃんが営業サンで、赤司社長の為だったら喜んで残業させていただくのに!

株式会社赤司
代表取締役 赤司征十郎

って会社どこにありますかね(笑)


センター試験今週ですよね。
受験生に幸あれ!





双子後編UPとリレー小説開通! 0115(Tue) 21:53

皆様こんばんはー!
熱下がりましたー!油断はできませんが、今夜は更新するまではがんばりますー。

桜の咲く頃に、への拍手コメント、そしてメールフォームからのご感想ありがとうございました!結構な反響をいただいて、私今日一日それでがんばれました。怖い怖いお局様の凄まじい目線に胃が痛くて胃が痛くて、泣きそうでしたが、皆様のおかげて胃はちぎれずにすみましたー。明日千切れるかもしれないけど、千切れたら誰かひろっておくれ(笑)

返信不要の方もきちんと目を通しました。嬉しいですありがとうございます。


さて、リレー小説開通しました!一話目は梗月様が執筆なさってます。素晴らしい出来栄えにワタクシドキドキ。梗月様ファンの方に石を投げられないように頑張らないと……とプレッシャーで御座います。ううう、がんばります。
リレー小説ってとってもいい響き〜。完結までどんな展開になっていくのか、ワタクシ自身もとても楽しみな作品です。
梗月様はとても優しくて、器が大きいですよ。うちに遊びにいらしてくださっている皆様はきっと梗月様のサイトは日参されていらっしゃるかとおもいますが、素敵なサイトをつくっていらっしゃいますよ〜。おすすめです。むふふ。


あと、双子の後編も上げました。
馬鹿でピュアな二人がバカでピュアなりに、愛を育むとああなるという話でした。

アンケートの順位を追ってUPしていっているので、次は桐皇黄瀬ですかね。
どんな話にしようかなぁと考えております。







よし! 0115(Tue) 12:23

今のところ36.4まで下がったんで、夜作業できるかも!イェア!




また熱 0114(Mon) 18:17

昨夜から八度前半〜後半をうろついてます。熱の原因なんだろう。冷えピタとアクエリアスの消費ハンパないです。

双子は後編書き上げてるので、今週更新する予定です。あと花園シリーズとか長編とか高黄とか。
考え抜いた、綺麗な世界を作りたい。

リレー小説のお部屋のリンク作業は熱がひいてから行おうかと。

皆様も体はお大事にされてください。ワタクシ、1月入ってこれで八度九度は五度目。ちょっと辟易してます。

拍手コメントありがとうございます。はふん、嬉しい反応ばかり。更新のパワーになります。
返信もう少々お待ちいただければと思います。


関東は雪らしいですね!明日早朝の路面凍結にご注意ください。ワタクシも仕事がんばります。

そうそう、夢を見ました。
地震か災害がくるの。で、片足びっこひいたおじいさんが水槽をアパートの2階から必死ではこんでて、見てられなくて、助けようと必死になってる夢。
あと仕事場で「んなもん出来るかクソがぁぁ」と本気切れしてる自分(笑)皆ポカーンの場面で目覚める(笑)
夢診断したいところです(笑)





キセ黄UP 0113(Sun) 21:17

アンケート、4位だったキセ黄を一本UPしました。

そして昼過ぎから、謎の頭痛と悪寒が。なんか泣きそうです。
脈打つ頭、寒気を訴える鳥肌。暖房も28度フルパワー、カーボンヒーターだっていれてるのに。




UPして早速の拍手コメントありがとうございます。明日お返事させてください。





お買いもの 0112(Sat) 16:30

皆様おこんばんは。
三連休いかがおすごしでしょうか?
今朝は目薬を貰うために眼科と、咽頭炎のために内科へ行きました。
昼食は友人と、それから買い物に行きました。

コートと服を数枚、化粧品と、さらに大きめなクッションを購入しました////
諭吉さんとさよならまた逢う日までを繰り返しました。でも満足満足!


そして、拍手コメントのお返事1月5〜11日までいただきました分は、REにて返信しております〜。該当の方はちらっとみてね★

友人からまたお誕生日プレゼントが届いて/////とてもほっかほかになりました。
大きめなオフィスに使える鞄です。嬉しい嬉しい。るんるんです。
お返しは何がいいかなぁ。プレゼントは難しいですよね。
お友達は大事にしたいな。


そういえば、私の尊敬する女性は、皆さん知的で美人です。あと優しい。器でかい。お金も豪快に使うし、女にしとくのもったいない(笑)決して読書だけが趣味ではなくお酒や服、ピラティス、登山など自分のストレスをクリアリングする素敵な趣味も持っていて仕事が出来るいい女。私もそうなりたいものですが、あ!青黄で解消すればインンジャナイノ?!――って思いつつ、少しずつ一日一歩がんばります。

精神的にはとーっても元気なので読書して、気分盛り上がったところで青黄の続きを書く予定です。

ああん★青黄をあつく、語り合いたい★








黄受けUP 0110(Thu) 23:51

皆様こんばんは。

久しぶりにしっかり日記がかけます。今年の風邪は最期に咳がでるんですかねー。
咳が止まらないの、喉いたいしかっさかさだし、仕事場は相変わらず湿度20%なので
喉の奥が砂漠です。

皆様も引き続き、体にはお気を付け下さいませ。

さて、双子青黄の続きをかくつもりが。エロスは体力がいりますね……だめだった。
代わりに長編UP予定〜。多分今のところ6話くらいまでは出来ているのではないかと思います。全部で10話以上目標予定ですー。

バクマン2期をオンタイムで見てなかったので、一挙放送がめちゃうれしいです。
まだ半分もいってないのに、12時になってしまう……あうあうあー!!
もう寝なきゃー。にいづまえいじくんが素敵すぎます。はふん。


拍手コメントありがとうございます。
明日お返事全て書かせてください〜。


皆様よい夢を。










prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -