Last up



あむあむ黄瀬かいた! 0217(Sun) 08:55

本日はあむあむ黄瀬をUPしますん★




おこんばんは 0216(Sat) 20:33

明日はなんか新作UPしたいんですよーう!

あ、オヤコロ様を下げてたんですが、このたび小説2へ移動しました。
多分オヤコロ様が一番メッセとかいただけた作品なので自分自身も思い入れが強い作品となっております。

エナジードリンクかしゅわしゅわするのが飲みたい。

拍手コメントメールありがとうございます!
拍手ページいじって下げたので新しく再構築しようかと思いますので、今日はこちらから!

******

□れなちゃん
れなちゃん、メールありがとうございます★
受験お疲れ様でした!一杯がんばって疲れたでしょう。
葉は、れなちゃんがメールくれてとっても嬉しいです。
れなちゃんが開設当初色々コメント下さったおかげで、なんと閉鎖せずに現在まで続けてますよ〜。れなちゃん、ゆっくり青黄を堪能していってくださいね★

□クロ様
メールありがとうございました〜。クロ様とやりとりできて葉幸せ(はぁと)
これからもぜひともよろしくお願いします〜。

□2013.02.14 Thu 11:58の方
火黄可愛かったと言ってくださりありがとうございます/////
そんなあなたがワタクシはとても可愛らしいですどーん。←変態。
これからもがんばります。また遊びにいらしてくださいね★

□(*´Д`*)ちゃん
こんばんは、お久しぶりですー!
最近仕事に追われまくって死んでる葉です。毎日こわぁぁぁぁぁぁいお局様と二人で仕事してます。ちぎれそーなの、癒してほしいにゃん←キモイ
渋谷に黒バスがでっかく宣伝されてる!!うわーん、超いきたいしぃぃぃ。後輩が、なんか新宿駅こんなんなってますよってメールくれてはあはぁはぁはあしました。
ラスボス臭漂わせたきーちゃんってあれですかね、はらちらしてるやつですかねぇ?






すいまー 0214(Thu) 22:57

ハッピーバレンタイン!

そんな素敵な日にメールや拍手コメントを下さった方々、ありがとうございました!

テンションMAXです。うほほーい。ありがたいですね、本当。


雨ふってきた。





征十郎ちゃま 0213(Wed) 20:48

征十郎ちゃまと呼ぶ幼なじみの涼ちゃんが浮かんできましたぉ。


幼なじみ同士、征十郎ちゃまも涼ちゃんもお金持ち。二人は6、7歳位。

「やぁ、涼太。僕はオーロラを見にアラスカまで行ってきたよ。土産はアザラシのぬいぐるみだ」
(子供がアラスカのオーロラツアー的なのにいけるか不明です(笑)アザラシのぬいぐるみも不明(笑))
「ありがとう〜。いいなあ、征十郎ちゃま……。僕もいきたいなぁ。あ、僕はパパのところに行ったよ、イギリスのお土産のクッキィ」

「あぁ、ありがとう。使用人に頼んで、紅茶でもいれてさっそく頂こう」

「ホットチョコレィトもあるぞ、涼太」

「征十郎ちゃまのお家のホットチョコレィトはとても美味しいよね」

「ベルギーのチョコだからかな。沢山とりよせたから涼太のお家にも後で届けさせよう」

なんてセレブな会話をしてるショタ赤黄ムフムフ。






甘々黒黄もいいですね〜。 0212(Tue) 21:10

はおはお皆様こんばんは。
パソコンからお久しぶりな日記です。

今手荒れがひどくて左中指をミドチンみたいにまきまき、くるくるガーゼまいて保湿してます。テーピングではないけど白い感じがミドチン気分になれます。
タイピングしにくいのね。

今日は東京にいたころの職場の後輩が夢に出てきました。
私の中でとても大事にしたい子で、なんかものすごく会いたくなってしまいました。
辞めなければ今でも彼女と毎日話できたなぁとか、あの職場が一番人生の中で楽しかったなぁとか色々考えてしまいました。
後悔をしない人生なんてないかもしれないけど、懐かしくなってしまいました。しんみりはしない!きっといいことあるわ!そう思いつつ今日はがんばりましたー(笑)


ぽつぽつ今日も書き進めようかと思います。
風邪が蔓延しまくっているので、お体を皆様大切にされてくださいね。





シャンプー! 0212(Tue) 18:10

美容師の身内からゲット★
デカボトル初購入〜お気に入りすぎてやばい(笑)記念にUP〜(笑)








花園とショォタァァ←怖 0211(Mon) 22:37

ちょこちょこ書いてます。

花園は黒子っちをいかに変態ちっくにするか考え中です。黄ちゃんがなきだす位変態さんがいいな←私が一番変態(笑)え、もうばれてる(笑)さすが皆様ね!わかってるぅ!

ショォタァァもパパ大好きりょーたくんを書き中。
平和な感じで書いてます。

最近寒いんでホッカイロ貼って寝てます。熱源があるといいですね。これで、エアコンつけっぱや、カーボンヒーターつけっぱなしがなくなるといいなぁと思ってます。

ちはやふるのドS先輩にはあはあします。太一イケメン!ひょろくんがイケメン!

アムネシア?5話までみたんですが、イケメンがいっぱいでした。主人公ちゃんもかわいらしくてきゅんとしました。来週がたのしみです。声優さんに詳しくないのですが、オレンジっぽい髪の方は、バクマンの秋人の声の方ですかね?似てる気がしました。

明日も皆様、素敵な日々をお過ごし下さい。私もがんばりますヨォォォ!






イエス★誤字には定評のあるワタクシ。 0210(Sun) 23:10

火黄UPしました★
お久しぶりな火黄です。
火神っちはあまあまが基本。んでも眠れる獅子を飼っておいでなので、本気にさせたら大変よって話。

あふん、三連休明日でおわり……。今月の月末は確実にオーバーワークでくたばるはずだから今のうちにストックつくっとこっ。
どうかんがえても、三人でする仕事、一人でやるのは大変〜シャララガムシャラでも無理ですだ!と思う葉でした。

リレー小説も梗月ちゃんが本日5話目をUPされてます。にゅふふ////




今日は火黄 0210(Sun) 08:43

今日は火黄UP予定




喉いたい 0208(Fri) 23:31

職場の20%の湿度は紛れもなくやばい環境なのに対策ねらないあの人たち…。

あふん。
まだ37.1度明日がこわい(笑)

青黄熱は高ければ高いほどいいけどっ★
三連休なんか書きたいな!





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -