Last up



ロマンチカ 0731(Thu) 19:58

三期決定とかうれしすぎー!!




スリーピングさん(笑) 0729(Tue) 20:15

はこがくうちわはすべてゲットー
カップヌードル祭りがつづきそう(笑)








あつい 0729(Tue) 20:10

帰宅したら恐ろしい温度!
5分まえは33.9度だったので、くらくらしましたー






注目商品みつけたー! 0724(Thu) 22:14

キセキのブレイクタイムってのを見つけました。
可愛すぎる!!二号ー!!

コップのふちこさんならぬ、コップのキセキ!

さっき見つけて即効で予約ボタンおしてしまった!




今期 0721(Mon) 20:22

アニメいっぱいみてます

ハイキュー
ダイヤのA
Free!
ペルソナゴールデン
ばらかもん
黒執事
少年ハリウッド
幕末Rock
野崎くん
あかめ
バサラ
LOVE STAGE
東京喰種
アルドノア・ゼロ
お兄様

凄い!多分、生きてきたのなかで一番アニメみてる(笑)




及川さんのバスタオル 0721(Mon) 20:17

ゲーセンのプライズで今月24日が及川さんのバスタオルの投入日なんですが、ワタクシかなり欲しいと思ってましたので、確実性をとりネットショッピングで購入にしました(笑)
まぁ、下記の事情でゲーセンに行くのが気合いいるんです(笑)。
購入したのは、日向、とびおちゃん、及川さんのセットで約5000円です(笑)
前回ゲーセンにて赤司っちバスタオルが3000円投入してゲットだったので、買いだ!!と思いました(笑)

今日は圏外にいるママンに電話してたら、ほしいなら買っちゃえば〜って。←適当(笑)

そして、実は私が利用するゲーセン、女性のある店員さんが凄い高圧的で、数種類ある景品で別の種類に入れ替えるお願いしたら、凄い嫌な顔されたりするんですよ。
会釈しお礼をいったのにスルーされたりして。ホームページみたら企業理念で接客かなり力入れてるみたいなのになぁと残念でなりません。

とりあえず及川さんタオルが楽しみです、うふふー。

福荒タオルとかないのかな(笑)






お返事〜 0719(Sat) 23:48

07.19 01:31コメント下さった方

コメントありがとうございます〜(ノ∀<*)
私も赤黄が好き(笑)同志よ…!(笑)
花園シリーズの赤黄ですね!アワワワ。月日が経つのが早く(笑)しかもマイペースすぎてすみません。がんばります〜(笑)






拍手コメントありがとうございます〜 0719(Sat) 09:32

拍手コメントお返事はよるにでもっ

今日は午前中、ゲーセン→リハビリとバタバタ。

ボーナス出たんで色々ほしいところ!パパンに分配であげたからあんまり買えない(笑)

夏きゅんきゃらが黄瀬ちゃんいがいは皆黄瀬ちゃんの恋人にしかみえない(笑)アアアホシイ!




かーっ 0714(Mon) 23:35

及岩にお熱!昨日のハイキュで死にかけた(笑)

福荒本をとらのあなでぽちったら、ぽちったものがラス1だったみたいで、再版希望ボタンになってしまった。きちんと発送されるか不安でメール確認しまくり(笑)
明日はプチ忙しい日。三連休はよーきておくんなんし(笑)




大人イケ峰×荒み黄瀬 0714(Mon) 22:51

年齢を一つひとつ重ねていく事に、希望は諦めに変わり、単調な毎日の繰り返しは永遠かと思う程に続く。

生きていると、多少良いことと呼ばれるべき事柄もあれば、大抵は傷つくことばかり。

子供の頃に感じた無限大の可能性は、今じゃ幻想だとはっきり断言できる。なんて愚かな子供だった自分は、何にも見えてなかったから気がついてなかっただけ。無限大なんてないのだ。

リアリスト?
いいや、現実を把握したからでしょ?

絶望しかないなんてそんな事言うな?
なんてお気楽な世界にいるんスか。平和な感性でさぞ羨ましい。いや、本当。



20を超えた、黄瀬の心は、荒みきってしまっていた。


【暖かく優しい愛が欲しい】



↑大人になるのが早かったためものすごーく、荒みまくっている黄瀬ちゃんに暖かい温かい愛情をじゃぶじゃぶあげる大人なイケ峰を書きたい(笑)







prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -