Last up



ああ!君に幸あれ!私に幸あれ!(笑) 0928(Sun) 00:51

今日は学生時代から行きたかった場所、とある長崎のスポットまで見かねた友達が連れていってくれました。

お腹トラブルで死にかけてせっかくのご飯もびくびく
最近少しずつ色んなことをやれるようになってきました。明日は久しぶりにお友達にメールとかしてみようかなって思います






軍パロ緑高を書き書き途中。 0920(Sat) 12:43



こいつへの愛情は枯渇することはない。

それは一生誓える、確信だった。

その愛情が狂気を孕んでいるなんてことはおくびにも出さない。

人目見たときから、これは俺のものだと本能が告げた。

戦禍において、人権というものは存在しない。

ただ、強いものだけが生き残り、支配する。

始まりは敵。だが、今は恋人。

高尾が傍にいて、俺に懸命に愛情を伝えてくる。そのことが俺に有り得ないほどの多幸感をもたらす。


昨夜赤司の命により動いていた案件が片付き、ココへ戻ってきたのは
先ほど。


徹夜続きだった為に疲労はあったが、本拠地の自分達の部屋(緑間が高尾を
自室へ返さないのでいつの間にか二人の部屋になっている)へ戻ってきたこと
で疲労は払拭された。本日より四日は二人はオフなのである。

二人でシャワーを浴び、その間にも触れ合ったが、それは軽く、
緑間は高尾への愛情の象徴である焼印をなで、続きはあとにしようと告げた。


紅茶の入れ方は、緑間の好みに。紅茶を入れるのは高尾の勤めである。
甘いものを好む二人は、優雅にティータイムの時間を過ごす。
サロンへは行かず自室の応接ソファで、二人っきりで紅茶を楽しむ。
マカロンにシェルの形をしたチョコレート、マドレーヌ。
本日用意されたクッキーにはパイングラッセが使われている。

辛い香辛料の効いた食べ物を好む高尾は、口に含んだクッキーを咀嚼し、美味しそうに食む。


疲労の蓄積した体に糖分は染み渡るらしい。

長身の緑間に合わせた大きなソファに二人は隣り合って座り、高尾は紅茶を
置くと寝転がり、緑間の膝へ頭を乗せた。

「はー。真ちゃん。疲れた」


////途中ですが、書き終えたらアップしたいなあと。




唐突にオメガバース。 0915(Mon) 02:37

オメガバースという設定をご存知でしょうか。
アルファ、ベータ、オメガという分類。
今どはまりしていて、ハイキューの及川岩泉で書きたくてしょうがないです(笑)そのうち、ここかもしくはピクシブにあげてみたいなぁと思ってさっき衝動的に書いた部分↓もう少し、下にありますが、エロです。

オメガバースといえば
青黄か福荒でも同じようにしたたる。

青黄はもうアルファ全開な青峰にただただ全力で愛され、愛が重すぎると愚痴を溢すレベル。このままだと何人子供ができるのかオメガ性以外で不安になる黄瀬(笑)


福荒は、アルファのサラブレッドである福ちゃんに自信の持てない荒北がどんどん憔悴していく。自分自身の思い込みで病んでいく運命の相手を、リミッター外して愛しまくるアルファな福ちゃん。そのうち子供を宿し、さらにつがいを愛しまくるアルファな福ちゃんに「パパは、しょうがないよネェ。でも本当に素敵なパパでカッコいいよネェ」とお腹にいる子に話しかけている荒北にキュン死にする福ちゃん!ときめく!

及岩は一番比翼連理。幼い頃から物理的にも近くで過ごしているから、少しでも離れるとアウト。
二人とも病みます。将来的には少しずつ改善はするものの、一般的なつかず離れずはできない。
べったり離れない二人。

やばい。オメガバースで三本書くのもありだな(笑)


沢山小説を読まないとだめだなぁって最近思います。あ、長くなった(笑)

↓初めてかいた、及川岩泉。


*****




内壁は奥へ奥へと導くように蠢き、及川のそれをしっぽりと包み飲み込む。律動を繰り返しくりかえし、際奥へ生きたがる何億の遺伝子情報をもつものは、果てたいと、一番中へと進むために生き急ぐ。

パタ、パタ。スポーツの汗をとは違うものが岩泉の胸に落ちていく。岩泉は熱に犯されながらも、自負のパートナーを見上げる。
アルファである雄の本能に従い、つがいであるオメガを愛する時に出る、特別なフェロモンは行為中のつがいのオメガしか知ることが出来ない。壮絶な色気。及川はもともとの造形が良く、なにもせずとも色気がにじみ出ている。
絶対に他の人間には悟らせないが、それは岩泉へ不安呼ぶ。
惹き付けてしまう。
魅せられてしまう。
俺のアルファが魅力的なのは、俺が一番知ってる。それは、俺の運命の相手なのに。
岩泉が無意識化のストレスを感じると及川は、それまで囲まれている人間に目もくれず、岩泉の元に戻り、一目も憚らず、抱き締める。
心臓と心臓をくっ付け、岩泉の不安をぬぐい去るべく全力を使う。つがいのオメガだけのためのフェロモンを出す。

甘い、吸えば心から満たされるアルファの香りは、つがいのオメガの心も身体も溶けさせるのだ。

身体を交える時。バレーのプレー中に感じる以上の相手の事が分かる瞬間。

俺だけのオメガだと、いとおしいと、全身で伝えてくる。社会的に身分が低く、オメガ性がおこす問題で信がなくなりやすいオメガ。

目の前にいるときならいくらでも、愛を伝えれる。
だけど、知らない所で、傷ついてないか、いつも心配してる。運命のつがい。愛している。お前の為なら命なんて惜しくない。大事にしたい。ねぇ、ずっと俺に愛されて、満たされた気持ちのまま、俺に抱かれて。
大事過ぎて、他のものには変えれないんだ。代替えの気くはずのない、運命なんだ。
愛している。大事だよ。
岩ちゃん。

岩泉は及川の片方の手をとり指を絡め、頬を寄せる。及川は目を細め、律動をスローテンポに落とし、いつの間にか眼のきわにたまったまなじりの涙を吸っていく。唾液の伝う岩泉の口の端を舐め、今日何度目になるかわからない口づけを行う。
岩泉は口を開け、舌を絡め、及川の舌を迎える。
呼気は荒く、呼吸が苦しい。気持ちがいい。なにもかんがえられない。
苦しいから。気持ちが良すぎるから、もっとゆっくりしろ、及川。
及川を必死に見上げれば、岩泉の気持ちが伝わっていることが容易に分かるのに。
及川は律動を激しいものへと変えて、内部を抉る。肉同士がぶつかりぱちゅん、ぱちゅんとぶつかる。強さを増した抜き差しを繰り返すたびに、及川のしげみと陰嚢が尻へぶつかる。
内部分泌された粘膜液が結合部から岩泉の尻や足に垂れていく。もうじきそこに及川の子種が放たれる。

甘い香りを岩泉は更に感じて、つがいのアルファに愛されるのは、これほどのものなのかと、思った。




しゃちくすぎて 0901(Mon) 22:46

ジャンプはゲットせねばなのに、月初で残業しゃちくすぎてコンビニすらいけなかった。

明日こそは!
終わるとか、凹みますよね、、




青峰っちおめでとう! 0831(Sun) 17:29

いつまでも
少年の心をもった
愛すべき純粋な青峰っちでいてください

そして黄瀬ちゃんを
いつまでも幸せな気持ちでいさせてください






◆拍手コメントお返事 0831(Sun) 17:26

2014.08.27 23:05の方

小説読んで下さってありがとうございます。有難いなぁとしみじみ思っておりました。
軍パロの緑高ですね!私も読みたい(笑
意外とゲス峰さんに負けず劣らずのゲス緑(←新鮮!)で高尾ちゃんに対しての独占欲や所有欲はマジ基地レベル(笑)
焼き印をジューってしたときの話とかかければなぁと思ってたりもしてます(笑)
コメントいただくとこれは頑張らなくては!と思えてきます!どうもありがとうございます★




拍手 0829(Fri) 00:09

コメントありがとうございます〜!
お返事はまた後程〜!

明日1日しゃちく作業を終えれば土日…!!






もう一枚★ 0809(Sat) 15:32

かわいいメロン







メロンが! 0809(Sat) 15:27

お友達の、景ちゃんがプレゼントしてくださいました。

私のドリーム(笑)が叶うっ。ハァハァ!

メロンですよーメロン〜゚+。(*′∇`)。+゚
景ちゃん、嬉しすぎて私しにそう(笑)








親友の婚姻届け。 0807(Thu) 22:48

親友の婚姻届けの証人欄のサインをしました。

明日から彼女は、妻になるのです。独身最後の夜。そんな夜、私が会えたのはなにか意味があるのかな。

幸せそうに笑う親友に私も嬉しくなりました。

仕事の試験も終わったし、鬼のようなスケジュールだった今週もあと1日でおわり。あ、土曜日は病院だ。台風はどうなるんだろう。

お盆休みもあるので、なんらかの創作活動をしたいところです。

青黄好きな人で
及岩と福荒好きな人いないかなー(´`)?なんて同志を探してます(笑)








prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -