Last up



青黄ドライブ話をかきたくなった 0316(Sat) 13:39

青黄がドライブする話かきたかった。あ、綺麗めな話。

今朝は、「あ、目痛い→病院いこう」→病院「あ、銀行イコ」→銀行、「あ、図書館久しぶりに……」ってなり→図書館、帰宅後、「あ、掃除したい」→1時間半もくもくと掃除→「掃除したから、風呂一回入ろ」→お風呂用意。

って日です。
花咲くいろはをみつつ、青黄をかこーかな。夜は外食かなーどーしよ。

ぴくしぶみてたら、ワタクシ青峰っちがかなり好きって自覚しちゃったぶわわわ。
青峰様は総攻めなのよ。自覚したらあのCPもこのCPもかいてみたくなったわはははは、な土曜です。
なんかキモくてサーセン。







お返しもらったお 0315(Fri) 18:16

ホワイトデー。わーい!しばらくスイーツになこまりませぬ。
ワイン。うほー






気がついたら 0315(Fri) 07:10

12時から朝6時まで爆睡してました。うは。




ぶわわわわ///// 0314(Thu) 02:19

夜中ですね。

昨日は会社の所用で夜おそくなり疲労がたまってます〜。今日は請求書つくんなきゃだし。今週ながいよー。助けてー

って、ぶわわわわ/////

景様が青黄ちゃんを描いてくださいました!
ワタクシテンションマックス!らぶい二人だわ。ピュアだわ!!ハイセンスなのがつたわってまいります。カラーって綺麗!
またあらぶる葉に変身しそうです。

拍手コメントメールありがとうございます。本日また夜に日記にてお返事を〜






Bプラン完結★UP 0312(Tue) 21:20

皆様こんばんは。いかがお過ごしですか?

最近春の陽気ですが、毎日花粉や有害物質、黄砂が荒ぶってますね。
ワタクシもブンブン振り回されてます。

さて、BプランUPしましたー。
ラブい青黄っていいですよね。
軍パロバリにドS峰も大好きだけど、素敵彼氏なイケ峰も捨てがたい。
ってことで結局甘いテイストになりました。

今日はほぼ定時だったので、足湯を一時間して夕飯食べて、そしてお風呂入りました。
ふうほっこりほっこり。いいお湯でした。

Aプランも書き始めたので、そのうちアップできればいいなと思います。


□空様

こんばんは〜。コメントありがとうございます〜。
空様はいかがお過ごしですか?
Bプラン読んでくださってありがとうございます。本日やっとUPできました。
サイト様の方にお邪魔しちゃいます〜///青黄がいっぱい★嬉しいな★ってなります。
空様のような素敵な小説を書く方から応援してる!ってお声をかけてくださるとすごくパワーになります。とーっても嬉しいです。
青黄サイトの中で、同じ青黄サイトの管理人様にお声をかけていただくのってテンションあがります★Aプランを完結すべく頑張ります。
本当にコメントありがとうございました〜♪よっし再度お邪魔してきます〜。




明日に 0311(Mon) 21:25

予告ってことで〜。Bプラン3をUPします。

今日はガソリン入れました。
3000円があっという間!しかも満タンにならないかなしいー(笑)
スタンドのおじいさんがフロントガラスやらをふいてくださったんですが、黄砂まみれで申し訳なかったです。

皆様も有害物質や黄砂にきをつけて。
いいことあるといいな。




マフィアパロ新作宣伝と、Bプラン2UP 0310(Sun) 19:50

皆様はおはお。

マフィアパロ、本日は梗月ちゃんがUPでした。
うぅーわぁぁぁ/////もうダメknockoutってなりました。
最後の一文までの持って行き方がね神懸かってるのぉ。

私リレー小説やらせていただいていいのかあぉーん!ってなりました。
ちなみにこの作品の高尾ちゃんかわいいから葉は大好きです。

そして、Bプラン2UP。
彼氏峰がさりげなく回りに自慢する恋人。
実はシリアス展開な今後。書き終えましたが、展開をかえてエロ追加がいいかなぁと考えたりもしてるので、週半ばに3はアップします。


□景様
そうそうそれです!!(笑)
私は景さまに青黄のイラストをめっちゃ書いて欲しいですー(笑)お題も挑戦してみたい〜しかし、主軸を考えるのがお題は難しそうですね〜。私下手の横続きですよ。本当しょぼしょぼでかなしくなるときあります(笑)
でも遊びにきてくださる方やコメントしてくださる方にパワーをいただいて頑張ってます(笑)サイト運営の醍醐味ですね。




明日にしてよいですか〜? 0309(Sat) 21:25

ランチ後片道3時間のドライブでダメージマックス。夕飯は烏賊の活き作りうまうまですた。Bプラン、明日続きかいてUPするかんぢでよいですか〜?




拍手レス 0309(Sat) 21:22

□空様
こんばんは〜コメントありがとうございます〜。
ドカタ峰あ!!そうですね続きかかないとでした〜。我が儘すぎるモデル黄瀬設定だからこの話好き〜とかお声あるとかなり勇気づけられ元気でます。気象末っ子はJ様でしたかね。イケメンですよね〜。聖と安さんも!腹割れてる美ボディ体型!ハスハスハスハス(笑)ぬふふ、コンサートにいきたくなります(笑)

□あき様
こんばんは〜。拍手コメントありがとうございます〜。
ワタクシの好きなCPって、仁亀…?
あら!着眼点がめっちゃいいですね!仁亀読んでました、大好物でしたよ〜。仁亀いいですよね!本命CPは青黄のどっかの話の部屋番号です〜。あ、俺足です(笑)
なんか嬉しいですね。ジャニな話も出来て楽しいです。

□景様
こんばんは、サイトおじゃましました。美しいイラストと、小説も黒バスよみました〜ちゅっちゅしててかわいかったです。火黄のみかんの話がすきです〜!
お題サイトとかかっこいいなぁと思いました〜。




荒ぶるワタクシ。 0309(Sat) 01:00

皆様こんばんはですよ。

NHKで朝海外のスポーツでバスケ紹介してたら最近食い入るように見てます。いやぁ凄いスーパープレイです。青峰っちがいっぱいいるー!ってなります。

昨夜は荒ぶった日記を書いたので削除(笑)たまにハスハスハスハスな変態になるから気をつけないと。変態注意報ですね。翌日になると日記が変わってたりするのは、理性を取り戻した証拠(笑)荒ぶる時は目覚めろ野性モードになってます(笑)

今日は寿退社した先輩がきてました。会長の血縁の方でして美しいの。
お局様が早退していないし、不思議な隙間の時間にひょっこり。
先日失敗して毎日なみだ涙ですよ。難しい仕事すぎてやばいです!毎日お局様に謝りまくりですよ、って話したら、そうよねーっ。私もお局様に迷惑かけたときはお菓子でよくごまかしてたよ!って言ってくださいました。
事務長も話に参加してくださり、二人で、大丈夫!順調!順調!っと声をかけていただき、本当嬉しかったです。昔から、酷く落ち込んだあとや絶望を感じたりしたあとはなんらかの救済措置が施されるような気がします。ありがたいです。

完成した契約書類から請求書を作ったり、受発注も明確なシステムな職場ばかりだったので、こんなに数字や見る書類に不備や罠がある仕事は初めてです。レトロなやり方はヒューマンエラーを助長します。時間がかかるしわかりづらいのは改善したいとこ。しかし、がんばるしかありません(笑)謙虚にがんばります。


あ、ワタクシジャニ好きですヨ。皆様が好きな担当とか教えていただくと、あ、わかるわかる!イケメンよねぇってなります。
今は立派な黄瀬担当です(笑)
実はどっかの作中に私の好きなカップリング表記をいれてありますよ(笑)わかったら凄いですが多分1人位しかわからないかも(笑)

さて、土曜は友人とランチです。お互い溜まりに溜まった一ヶ月半のカオスを会話で解消しよーぜの会です。

有害物質や黄砂、花粉、なにやら日本列島ピンチですね。
九州は得に有害物質が飛来してて、喉が変って数人周りでも言ってるのでこわいです。

いやん、1時だ。
週末なんかUPできたらよいなぁと思います。






prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -