Last up



後輩から 0307(Thu) 22:40

後輩からうたぷりのゲームかったってメールきました。特典たっぷりでびっくりしました。ゲームってやりだすと楽しそう。

あ、そうだ。バリューパックの去年PSPかったのはいいけど、ソフト一本も買わずに存在を忘れているのを今思い出しました。簡単で面白いゲームないかなぁ。


そして梗月ちゃんの公式ストーカーな葉(笑)作品や、メールや更新履歴blogに癒されます(笑)

さてさてさてさて。久しぶりに友人と土曜はあうことに。マシンガントークしなきゃねって言ってました。車だしてくれるらしいので、助手席だ!やった!
何を食べようかな。


明日までがんばれば休み。
梗月ちゃんのマフィアパロがみれますぬふふ。

□皐月様3.03.05 Tue 22:14
初めまして〜拍手コメントありがとうございます!おぉう、花園シリーズへのお声ありがとうございます〜。黒子っちの話が作成途中でとまってましたが、UPに完結にむけがんばりますね。赤司っちまで書きたいです!


□景様!
どっくん担当とは★いいですね〜!黄瀬担当な私!
イエロー担当ナカーマ(笑)こやしげの件も教えてくださってありがとうございます!
わーい、URLありがとうございます!じっくりよみたいので土日時間をとってお邪魔します〜。
私はエイトではきみ君一番すきで、あとヤスもがすきですー。あ、中丸おじいちゃんも好き(笑)








0306(Wed) 21:25

えーぶい話、かきはじめますぃた。






物事の本質〜 0305(Tue) 22:30

皆様こんばんは。

今日は花粉がすごくてワタクシのごみ箱はティッシュだらけでしたーキタネッ

お局様から、営業さんへの注意の仕方でお叱りをうけ、心が苦しくなりました。

もっと厳しく、断定的に言えと言われて。私はきつくいえない。言葉尻をやんわりしかいえない。カオス!ぶっちゃけ、厳しく叱るだけでは効果的とは思えないんですがどうですかね。感情を使って怒るのはいい傾向ではないような。

転職してぐっと涙を飲むことが多いけど、がんばりたいと思います。

皆様も辛いこと、悔しいことあったらぐっすり寝て自分自身を癒してくださいね★
息抜きは大事ですよね。

明日にはきっといいことある、なんて思いながら今日は就寝することにします。

レスはまた明日〜

梗月ちゃん明日メールしますー。今日も泣きながら夜ばいにいくー(笑)




拍手メールレス 0304(Mon) 22:34

□六花様
うわー。超嬉しいコメントありがとうございます!開設6か月もよく持ちましたよね!今年は黄瀬受け+α目指してがんばります〜。二期が待ち遠しィ!コメントありがとうございました!

□2013.03.02 Sat 21:25の方
ヤクザパロ!放置してましたね。いい加減追加したいとこです。がんばりますー。]

□(*´Д`*)ちゃん。
なになに青黄ライターゲッツですって。うへへ、青黄病こじらせてますね(笑)お♪ヤニっ子ちゃんなのね〜。(*´Д`*)ちゃんがタバコ持つと絵になりそう!美人ってイメージが更にできた(笑)私の周りのヤニっ子は美人ばかりだったのぉ(笑)
大学生は春休み中なのね〜バイトたくさんできますね。いいことです。
アメリカいいなぁ〜。アメリカいっておっきなハンバーガーたべてみたいでし。きっとポテト食べ過ぎてお腹壊すだろうけど(笑)←虚弱体質(笑)
アンケートB!常連な方B多いから、よしっ。こっちもがんばってかく!
俺のえーぶいフォルダが火を噴くぜ!なんて(笑)
はーい、仕事がんがりますー。オバチャンリアルに泣きながらがんばってます(笑)

□れなちゃん
れなちゃん、卒業式っておわりました??
ピザ黄完結しましたー。あと一本続編あるんでそのうちUPしますん。オヤコロ様きてほしいですよね。うまい棒を窓辺に吊すとよいかもしれません←嘘(笑)

□景様
景様こんばんは。昨夜あのあと、かなりblogあらぶりすぎたので(笑)引かれたかもしれない。今日は大人しめな返信を(笑)
読み終わったあとに何か残るようなお話、と、言ってくださりありがとうございます。すっごく嬉しいです。シンプルによめる話も大好きですが、読んだあと皆様が幸せになるお話を書きたいのは私の目標でして。たいした話かけませんが、これからも少しずつかいていきますね(笑)
景様も小説をかかれていらっしゃるとのこと、ワタクシも読んでみとうござりまする!!

赤司受UPしてすぐ下げたんですが、再UPも視野にいれようかと思います。よみたいって言ってくださり本当救われます。景様いいひと!
いいたいだけ←YouTubeにありますかね??チラリズム位まではコンサート+DVDでチェックしてたんですがそれ以降はノーチェックでして。ちなみにワタクシNEWSでは慶一郎様大好きです。2様は殿堂(笑)
今は黄瀬担当です(笑)





冷麺食ったどー! 0304(Mon) 22:15

ハスハス皆様こんばんは〜。

やっとー冷麺にありつけました。肉そっちのけでひっしに食べました。もう一杯食べれる位おいしかったです。食べれませんが気持ちは二杯食べた気分(笑)

はてさて、今日はしょた黄UPしました。超平和な話(笑)
ピュアパパ青とピュア子黄話。カップリングもなくただ親子仲良しな話、うひひ。

そのうち、犯罪件数200執行対象の青しょた黄をかきたいはすはすはすはす。






月曜から 0304(Mon) 18:15

今からやーきにーくぅー
牛タンなら食べれるゾ!
冷麺目的でいきます★






0304(Mon) 12:42

早く帰れたら一本なんかUPしようかなぁと思いますん。






マフィアパロUPしていただきました! 0303(Sun) 23:02

葉月のお部屋にマフィアパロ8話UPしていただきました〜!

今日はほぼ半日マフィアパロに集中してました〜
梗月ちゃんにメールして、もうめっちゃ慰めて貰って(笑)元気になりました。
梗月ちゃんの赤司様に金だらいが今日のツボでした。
本当いい嫁兼旦那様を持ったワタクシです。

そして拍手コメントもありがとうございます!
もう皆超いい子ばかりで葉嬉しいです。
明日またきちんと返信しますね!






かきあげましたぞ、お館さばぁぁぁぁ。 0303(Sun) 20:09

マフィアパロ今梗月ちゃんに送ったお……。

うへへへへへへ。

さて今からお風呂入ってきます。

未発表のものをUPしていくか、続きかくか迷い中。

火赤すぐ消したのに梗月ちゃん、読んでくれて本当にありがとうございます。
もう超好き!!

懐かしの亀梨先輩の16秒のメッセージ(初期タイトルだなこっち)とテゴシさんのアリバイがききたいー。
慶ちゃんとしげのちらリズム聞きたいー。あああああ、アイドルパロとかいいなぁぐへへ。







やっとー! 0228(Thu) 22:34

明日で怒涛の月末月初の処理がおわります、よー。
この三日間10分しか休憩時間なくて(笑)12時間仕事とかしてました。ごはん食べながら伝票をうち、金額が合わないカオスとたたかってましたー。

さてピザ黄3UPしました。
ピュアっていいですよねー。


メールお返事!

景様改めましてです!とても丁寧で嬉しい内容のメールありがとうございました!!嬉しかったです。A!ぬふふ、いい選択ですね(笑)マフィアパロ書きつつ、Aをベースにしてなにか、かこうかと思います〜。Bはどこか別作品で、生かします!
景様は双子パロ、そして神様パロがお好きということで!ぶわわわ////愛され黄ちゃんと、イケメンで包容力のある彼氏っておいしいですよね★ワタクシも大好物です。
景様のメールの内容から、軍パロ火黄時代の番外をかくのもいいなぁと思いましたー!広がる妄想(笑)これも景様のおかげです!
日参嬉しいです!これからも日参していただけるようなサイトめざしてがんばりますね〜!メールありがとうございました´ε`チュ!





prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -