Last up



にんじゃりばんばんだっけ 0323(Sat) 23:26

頭からはなれないぱみゅぱみゅーじっく。にんじゃりばんばん。

明日こそ書きかけのをUPしたいですね。

今夜はなんだか眠れさそう。書くしかないな(笑)






拍手追加ー 0321(Thu) 22:03

拍手追加したー。

あと拍手、メールレスコーナー復活させましたー!よさ気なTemplate見つけたのだよ★

週末は花見日和よねぇ。
出店のチョコバナナクレープだけ、たべたいのよねぇ。
ふむむ。

明日行けば週末。
こんな毎日だったらがんばれそう。。






ちょびっとは書いてるのよん 0320(Wed) 22:50

こんばんは皆様。
今日はどんな日をお過ごしになられましたか?

私は早朝目が覚めて、それからまた寝たら12時近くでした。

読書をしてたらあっという間に夜。

そうそう青黄ドライブ話をかいてはいたのですが、完結には至らず。文章の前後を入れ替えなどをしました。桜がちるまえにUpしたいな。


梗月ちゃんとのメールで、犬の飼い主青峰×うさぎの飼い主黄瀬のピュアラブ胸キュンストーリーを思いつきました。四つ葉のクローバー。ってタイトル。
桜→クローバーってなんかいいながれだから早くかきたいな。

皆様にお披露目できるひが早めにきますように★お楽しみに!




ぴょょーん 0319(Tue) 12:26

スイマー青峰っちな話をおもいつくー!
夏のプールに青峰っちがきらきら。うへへ。
今夜余力があればなんか書き進める予定。




とーう! 0319(Tue) 07:30

今日仕事いけば明日は休みですぞーがんがりましょー




0318(Mon) 20:59

川にそった土手沿いの桜が咲き出した。

ねぇ。散ってしまわないうちに、君とあの桜の中を、歩きたいな。

はしゃぎ先に早歩きする僕を、君は優しい色をたたえた瞳で見てた。僕はそれが嬉しくて嬉しくて、馬鹿みたいにまたはしゃいだ。

幸せだと思える記憶。色鮮やかな記憶。
君と過ごした季節。

また巡る季節。
君に会いたい。







拍手コメントレス 0318(Mon) 18:54

□はるひ様

今晩は〜!
巡る運命とても好きってコメントありがとうございます!うぉぉん、感動です、嬉しいです!
文章って好みありますよね!好いて下さりありがとうございます。がんばろうって気になります★マイペースですが続き物は完結にもっていけるようにしたいです。また遊びにいらしてください。ありがとうございました!るるるーん





ひーはー。巡る運命アップ 0317(Sun) 21:38

巡る運命3アップしたー。久しぶりににょた黄アップです。
お久しぶりすぎて皆様もお話忘れてるはずなので1、2話読み直し推奨です。これ、なんの話よーってなります。

自分は、うぉーん。峰衛門様はもっとかっこいいんじゃい!と思いつつ、前のを読み返しました。

江戸時代に黄瀬ちゃんを救った峰様で番外編を書きたい。でも巡る運命の話ってマニアックなのかな。面白くないかなぁ。ふむー

あと、マフィアパロの日です。
ワタクシ担当〜!アップしていただきました




マフィアパロかきちゅう 0317(Sun) 15:54

マフィアパロかきかきしてますぉ。




レスレスレス 0316(Sat) 21:33

遅くなりまして申し訳ないですーっ。
皆様ありがとうございます。やっぱりコメントいただくとすんげく嬉しい。

■2013.03.12 Tue 23:40の方
「巡る運命」の続きご希望の方!ありがとうございます!峰衛門プッシュ嬉しい。
実はこの作品が私は一番書きたい話なんです。が、あんまり皆様に人気なさそうだったので続き書くのをとめていた作品なのです。読み返して、あと一話アップできる分までは書いてるので、そのうちUPしたいとおもいます。
かなり嬉しい、続き読みたいのプッシュでした!


■2013.03.13 Wed 00:51の方
優しい彼峰も、ドS峰もどっちもいいですよねー。青峰っちイケメン過ぎてやばいですよね〜。コメントありがとうございました!Bプランよんでいただけて嬉しいです。
優しい青峰くんもまえますねー!素敵です!どえすも、大好きですが(笑)


■雛豆ちゃん。
常連さんはBプッシュが多いですね(笑)うふふ。
彼氏峰っていいですよね。大好き大好物!
卒業式、お疲れ様でした、卒業おめでとうございます!涙しちゃいませんでしたか?私は女子クラスだったのでとっても泣きましたよ、昔(笑)高校は卒業式は制服じゃないんですねー。すごいなぁ。次は入学式ですね!それまでゆっくりされてくださいね!





prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -