Last up



ぱたっ 0408(Mon) 22:26

うとうと。

また続きをかいてから皆様にお披露目しますん〜。




7時前に帰れた★ 0408(Mon) 18:49

ので、夜、久しぶりに書こうとおもいます〜!




二期9月から! 0407(Sun) 23:24

皆様こんばんは!

二期9月から放送決定らしいですね。

コメントお返事おそくなりまして申し訳ありませんでした。


3月の最後の週から金曜まで、びっくりするくらい仕事に追われててもうクッタクタになってました。日記をかくどころかメール送ったかとかも把握できず、日々のなにもかもがストップ。いやぁやばい。今週は落ち着くのかな。

最近は、夜睡眠をとってるはずなのに目覚めたらプールで泳いだみたいな体の疲労感からスタート。くらくらしながら仕事。なにかがなくなってきてました。

今日は梗月ちゃんが枯渇しまくってた、愛をメールにのせてくださり日記がかけてます。

そうそう、青峰派青黄スキーか黄瀬派青黄スキーかおしえてくださった方ありがとう!
皆様のためになんかステキダナァと思えるものを生み出したいです。

今週のワタクシの少し余裕できたらかきたいです。
ストックからなんか更新したいなぁ。今日は日記とレスでした。




青峰っちと黄瀬ちゃん 0403(Wed) 21:18

青峰っちと黄瀬ちゃんがちゅっちゅ、ちゅっちゅしてる話が書きたい。

青峰っちが黒バスキャラクターで一番好きで、青黄が好きっていう人と、
黄瀬ちゃんが黒バスキャラクターで一番好きで、青黄が好きってひとの比率ってどうなんでしょうね。
青峰派青黄好きが好きなシチュエーションと
黄瀬派青黄好きが好きなシチュエーションが
しりたいわぁぁぁ。

私は好きなキャラクターが受け子ちゃん派なので黄瀬派青黄好きになりますね(笑)

あれ、これ意味通じますかね。←(笑)




マギ最終回 0401(Mon) 23:06

二期決定やったぁぁぁってなりました。

ラストは一期の歌がよかったー!憧れを今掴んで欲しかったー!

あ、マフィアパロ、次の日曜は諸事情により一周間隔があきますのよ★梗月ちゃんが素敵な次回の構想を練ってます!
葉もラストはどうなるのか書きながら楽しんでます。

毎日仕事やばいくらい大変だけど精一杯がんばってます。いつか実を結ぶといいなぁと思います。






あしたから4月かー 0331(Sun) 22:58

桜は散りはじめました。

皆様こんばんは。

マフィアパロUPしていただきました。今週のキーワードは抹茶シュークリームなのです。梗月ちゃんにほめてもらったのぉ。ぬふふ

拍手コメントもありがとうございます。明日お返事させてください。

金曜の労働が半端なくてやばかった。

あ、がちゃがちゃコンプリートしました。マキと黒バス
シャルルカン3個と高尾ちゃん3個いるひといないかなぁ(笑)




朝4時にめがさめる(笑) 0328(Thu) 04:13

そういえば一期再放送ですね。
MXがうつる地域はいいなぁ〜。

四つ葉のクローバーかきたぃぃぃ。うさうさを飼う黄瀬ちゃんとか妄想するだけでニヤニヤしてしまう。




今日だけで 0326(Tue) 23:12

今日だけで5時間の残業終わったぞーぃ!
ヒヒヒ、まだ今日の分の仕事半分も終わってないの。今日は恐るべき日でした。でも明日は早く帰る(笑)

桜が満開ですね。桜餅の季節です。桜餅はもち米の方が好き。道明寺っていうの?桜餅って、二つ種類あるんですよね、ちがったかな。もち米のしか食べたことないけど(笑)


梗月ちゃんのマフィアパロが毎回はわわわわ、ギャーやばい、ドキドキする!ってなって。梗月ちゃんやっぱりすごいなぁって、なるんです。うちにきて下さる方は梗月ちゃんファンの方多数だと思います。皆様も梗月ちゃんの作品の展開は凄いって思っていらっしゃるはず。
自分の書く週は、本当プレッシャーなのです。どうにかならないものかしら、ぬふぬふ。

時間をみつけてマフィアパロや、書きかけの作品を執筆したいなぁと思います。










黒子っち下さい 0326(Tue) 04:16

黒子っちがでない。

ガチャガチャー!

黄瀬→桃井→高尾→高尾→木吉→青峰→黄瀬

って順番ででてきました。

私ガチャガチャ好きなんですね。無印の透明ケースにいれるとかわいいの。もしだれか来ても隠せるという利点(笑)

黄瀬ちゃんかわいい。黒子っち下さいって思いながらやってました。

ジャーファルさんといい、ガチャガチャのその時焦点にあたるメインキャラがでないんだ!シャルルカンと葉っぱのおうさまがだぶりました(笑)

皆様は黒バス、ガチャガチャやった方いますかー?






春に溶けるUP 0325(Mon) 00:30

皆様こんばんは。

梗月ちゃんとメール中に寝てしまい、今まで、ぐっすりねてました。びっくりです。

花見いきました。
桜いいですよね。

青峰っちと黄瀬ちゃんが永久の愛をひっそり桜の下で誓うのです。
青黄ラブ。
作中の青峰さんは、かなりハイスペック彼氏青峰って感じ。
黄瀬ちゃんはそんな彼氏が好きすぎて大変なのです。

改装とかしたいんですが、ちょっと手に負えないかんじ(笑)







prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -