Last up



マフィアパロ〜UP 0421(Sun) 22:31

こんばんは皆様、
いかがお過ごしでしょうか。

マフィアパロ14話目、今回はワタクシが担当でした。
いよいよクライマックスか?!っていう展開になってきました。
来週の梗月ちゃんの展開がドキドキです。
きっとうひょー青峰ッチイケメソォォォって感じの展開にしてくださるはずです。

そして、マフィアパロの梗月ちゃんが考えている青黄がラブすぎて、私はそれが早く読みたくてしょうがありません。
うふふふふ。
私は黒子っちファミリーが幼馴染厨すぎて大変なのをかけてよかったです。
ハイザッキー以外は、梗月ちゃんも葉も、青黄も黒子ファミリーのラブラブハッピーなのです。るるるん。

アイドル峰とモデル黄ちゃん、今週2話目をあげれたらいいなあと思ってます。

こういうのが、お好きな人がいてくれたらいいなぁ。





わたし鏡 0420(Sat) 23:55

しょうちゃんのわたし鏡は黄瀬ちゃんSongっぽい!うんうん!
うっちーのmaster Keyが超ききたい気分。あふん。

あとかつんの春夏秋冬の曲をテーマに黄うけかきたい。
これはコンサートいった時感動した曲です。

葉は今日はがんばりました。
明日もがんがります




アイドル峰とモデル黄 0420(Sat) 23:09

つづきはまた書きます。

らぶみーについて。サイド青峰っちはかくの楽しい。
青峰派青黄の方々へ捧ぐ。

綺羅星は、黄瀬ちゃんが青峰っちのファンの設定。
青峰担とかいい響き。

懐かしさを感じつつ、かいてます。
テンションあがるコンサート、今年はいけるかなぁ。
都内にいる間は毎年ゴールデンウィークはコンサートいってて、楽しかったなぁ。

きんきさんの歌ははずれがないですよね。
むふふふふ。




久しぶりにUP 0420(Sat) 20:06

久々のupです。
青黄です。

本日はちょっとやる気スイッチはいってるよ★





愛を感じます//// 0418(Thu) 23:04

愛されてるって感じます/////

パワーを頂いて、本当うれしい。ちゃんと愛、伝わってます。ありがとう////ぶわわわわわ。

時間をとってメールしたいから今日は日記だけ。。

毎日お局様と二人だから、トゥライー。ワタクシ話題のげきおこぷんぷん丸になってます。必死でがんばってて、家にかえるとパタリとなってしまいます。

明日もきがぬけない業務です。
皆様もお勉強やお仕事、いろんなこと頑張ってらっしゃると思います。
環境や境遇は違うけど、このふんばりが将来につながるかもしれないですのよ。自分はそう信じてがんばってます。

歌い手さんを久しぶりにききたいこのごろ。ちなみにワタクシ、よっぺい、ベジュたん、てん、トゥライ、りぶ、びす、しゃむおん氏あたりがツボ。

かつんのじんかめが昔歌ってた、きんきさんのカバー曲byしょうくら。ボニーバタフライが聞きたくてしょうがない。好きな人はきいてほしいのよー。
あと、なかまるおじいちゃん(ワタクシの中でなかまるはおじいちゃんのようにいやしけい。)のソロ曲はハズレがない。はふん。
じゃに曲をイメージした青黄をかきたいわ。




妄想 0417(Wed) 23:27

最近朝礼中に倒れたい妄想に駆られてます(笑)
おじさんの営業さんが一回倒れたんで、私が倒れればなんか見直しが入らないだろうか、とか考えてみるんです(笑)

メールありがとうございます。

景様ぶわわわわわ!としかいいようがありません!!ちょ、お返事は時間をとってかかせてくださいまし。ハスハスハスハス。

梗月ちゃんは生きているだろうか。






拍手、メール★ 0416(Tue) 00:06

拍手コメントとメールありがとうございます〜。

お心当たりの方お返事お待たせしました。

アイドル青峰に憧れた黄瀬ちゃんは青峰の視界にはいりたい一心で、一生懸命自分を磨く。そして原宿でモデルスカウト。
なんてだれもが振り向く夢見るジャニーズ系青峰王子とがんばってびゅーてぃーになったモデルの恋。なんてかきたいの。


そこは、別世界だった。

スポットライトの終着点。一万三千人の視線の熱い視線の中で、彼は爽やかな汗を流し、歌い、踊る。

どんな人も、固唾を飲んでしまうほどの美声と、アクロバティックなダンス。

ねぇ、俺。
あんたの視界に入りたいーー。


って感じのはなし。




お疲れ気味?? 0414(Sun) 22:29

こんばんは皆様。
お元気に毎日過ごされてますでしょうか?

最近、書きかけばかりでUPに至ってないですのね。肩身が狭もうございますのよ。努力?情熱?なにがたりないのかなぁ。しょんぼり。更新楽しみにしてくださってる方に申し訳ないです。

さて、春アニメも始まって、青黄から離れる方も少なからずいるのかなぁとかも思って見たり。

ワタクシは仕事がハードモードすぎて、やばい(笑)でも青黄やっぱり好きだから更新がんばりたいなぁ。

春アニメも録画してもまともに消化できないので、黒バスの再放送は必ずみて、そして、うたぷりもみたいなぁと思ってます。あ、アザゼルさんも見たい。アザゼルさんみてるひといるかな(笑)

そうそう、Kis-My-Ft2のコンサート全て落選しました。諭吉さんが数枚戻ってくるからそれでお盆休みはナンジャタウンいく予定にしてます(笑)

今日は熱と頭痛が辛かった。疲労が溜まるとダメみたい。BBAだからかな(笑)明日仕事休めないの本当厳しいなぁ。

精一杯皆、生きてる。涙しない人生なんかない。そう思うと少し苦しいのが散らせる気がします。

拍手コメントありがとうございます。明日お返事させてください。コメントいただけるって本当ありがたいです。






なかなか 0411(Thu) 22:57

人生、山有り、谷有り、です

皆様も精一杯がんばっていらっしゃると思います。

なにか幸せなこと沢山起きたらいいですね。




酒蔵赤司! 0409(Tue) 21:51

ネタ。。

赤司っちが湯豆腐屋さんを経営してて、そこに豆腐嫌いな黄瀬ちゃんが来店したらいいな(笑)

ネタ2

征十郎という日本全国の酒蔵のコンテスト優勝の純米大吟醸を造る酒蔵のご主人赤司っちと、地酒の会の会長の息子黄瀬と、居酒屋経営青峰っちの三つ巴とかみたい。
酔っ払った黄瀬ちゃんをあれよあれよと脱がせるとかきゃー。

ひひ、マニアックすぎて誰もよみたくならないネタかも(笑)





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -