Last up



書き上げれたらUpしますー 0512(Sun) 09:54

人魚姫の鱗というタイトルの青黄作成中。
UpできたらUpしますー



お伽話の本に出てきた、七色に光る人魚姫の鱗はそれはとても綺麗でした。

僕は黄瀬君を見ると、そのお伽話の児童書を思い出します。



青峰君が、伝う汗を拭ってやると嬉しそうに笑う。

上気した顔は血色が更に良くなり、瞳は青峰君しか移さない。


ーー
黒子っち視点な青黄予定。この後はまだかけてますぇん。





拍手レス 0507(Tue) 22:13

拍手レスしました★
綺羅星の感想うれしかったです!

今日はあいたたなミスをしてしまい、がぁぁんとなりました。
次回も罠にかかってミスしそうなものです。対策を考えてるんですが案がうかびません。

そのカオスストレスの反動でさっき、がちゃがちゃのセットをアマゾンでぽちってしまいました。
キセキの五人のガチャガチャ、前に入手できなかったのをアマゾンでみつけて、
配送料も500円と高いのか安いのか分からない錯覚におちいりぽちってしまいました。

無印のアクセサリーボックスがめちゃくちゃかわいく飾れるのは前に日記にかいたかもなのですが、これにまたぶら下げようかと思います!
あ、洋服もほしいなー。
インヒールスニーカーって、どんな感じかな。履きやすいのかな。ちょっときになってます。

皆様もハッピーになれるアイテムを揃えてストレス社会をともに、生き抜きましょうー!






綺羅星2アップ 0506(Mon) 21:54

綺羅星2をアップしました。

いやぁ、本当にコンサートに行きたいこのごろ。
東京とか関東に比べたら、九州在住だとやはり行く機会がなくなりまして。
あぁぁぁぁぁってなってます。

そうそう俺足魂にいきたかったんですが、見事落選して、で、ジャニーズって
チケット申し込むときに手数料がかかるんですね。

先に申し込みして、抽選して、
チケット当選したらチケット来るんですが、落選したら、返金手数料を取られて
さらにコンサートにもいけないというえぐい仕打ちをされるんです。背にはらは
帰られないから、行きたいなら仕方ないのですよー。

今回二口→1000円返金手数料で700円、コンサートいけないのに1700円手数料を
払いました。ちーん、てなりました。

GWはちびっこギャングにやられ、平和な日常がありませんでした。
小説もかけないほど。翻弄された。
今週土日はマイペースにすごせれればなぁと思いますー。

GWでお肉がはぐぐまれた。やばす。

あ、明日マフィアパロ新作追加されますー。
すいません。私が日曜日の納期を間に合えなかったばっかりに
梗月ちゃんファンにご迷惑をおかけしてますー。お許しをぉぉ。







ふぉーっ 0505(Sun) 01:51

髪の毛、カラー、カットしてすっきりです。

カラーはピンクが好きだからピンクブラウンで、明るさもいい感じ★

ここ数年は基本ピンクブラウンか赤がベース!カラーは明るめが好き。
髪質的にワタクシは髪がオレンジに抜けてしまうらしく、カラーしてしばらくたつと毛先がオレンジベースみたいになるんです。だからオレンジと黄色ベースはヤバイ(笑)

ばっさり15cm位きってボブになりました。ウェイビーな髪の毛が駆逐されました。

鏡をみると、なんかワカメチャン!(笑)不細工が目立ちますが、前髪も赤司様のように短いですー。赤司様は髪が眉上なのに麗しい。ああ、見習いたい。


皆様もばっさりいかがですかー?

新しい化粧品も欲しいなぁ。
休みの間に美顔器しなきゃ(笑)

そういえば、アザゼルさんが神回でした。進撃の巨人も早く五話みたい。
GW食べすぎて胃もたれしてます。プチ断食とかしたい(笑)




福岡の 0504(Sat) 00:39

福岡の久留米というラーメンが有名な街にいってきましたー。

たべたのはうどんと梯子して焼鳥だけど(笑)屋台はまた今度になりました。

その久留米でワタクシはぷちびっくりがおきました(笑)

青峰団地行きという西鉄バスを見つけ、更に1番街で赤司歯科をみつけぐぉぉぉーっとなりました。
ぬふふふ。やばいですね。久留米(笑)


ありがたいことに、サイトに遊びにきてくださるかたもいらっしゃるし、なんかUpしたいですね。






もっさん 0430(Tue) 22:21

アザゼルさんの四話がはやくみたいー。

皆様こんばんはー。

GWの期間ですが、仕事や学校のかたが多数だとおもいます。

私も立派な社畜魂をみせ(笑)必死に労働しておりますー。ふひひひ。

今日は昼ご飯たべながらチェック業務の仕事してたらおにぎりを服にこぼしちゃいました。ワー(笑)

月末はよくお昼ご飯を零します(笑)終わらない終わらない。

GW四連休のために明日明後日もがんばってきまーす。




うぇーい 0429(Mon) 22:55

GW、姉襲来(笑)ワタクシは貝になりたい。

今日は青黄ではなく黄瀬涼太の心境ってどんな感じだったのか想いを馳せつつかいてみました。

青黄ラバーな皆様はえ、なにこれーって、面白くないと思うけど、こういうものなら、今の自分でもどうにかUpすることができました。

職場で私の一個したの営業さんがいるんですが、この前めちゃくちゃ部長に叱られたりしてて、でも子供二人と嫁のために頑張ってて、あおみねっちも守るもの出来たら、こんな感じなのかねーとか考えてます。

明日はやばい月末。
仕事終わりますように。


更新して皆様に楽しんでいただけるように少しずつがんばります。

では。






Real友人に(笑) 0429(Mon) 12:43

親友が、生きてる?ってメールくれて、ほっこりしました。月末がやばいのを知ってるからですね。たしかに死んでました(笑)

GW中にその友人と友人彼氏とワタクシで、友人彼氏プロデュースで夜ご飯行く予定なんです。超楽しみ。二人が夏に旅行いったら、もう結婚しそうなんで、寂しい。だが、本当祝福してあげたい。友人は本当に沢山幸せになってほしいです。

そして、今日、やっとメールやらなにやらかえせる状態になりましたー。

拍手コメントも返信おまたせして申し訳ないです。

景ちゃん、あき様、雛豆ちゃん、おそくなってごめんなさい。ワタクシジャニジャニしたい(笑)

皆様はどんなGWをお過ごしですかねー?





夜中に(笑) 0425(Thu) 12:25

最近夜中にお目め、ぱちくりしてます。
そしたら、ネット通販しちゃうという(笑)
クレカ支払いって、買ったものを忘れたころに請求がやってきて、えーなんだっけ?ってなりませんか?(笑)
少し考えたのち、思い出すという。再来月がそうなりそう(笑)

メール夜かえせますようにっ。
お局様がほんっとぉぉにこわいです!




深夜に目がぱちくり 0424(Wed) 03:32

深夜三時半。この時間おきてる方はいつもなにをしているのだろうか。なんておもってみる。

近所の犬の遠吠え。新聞配達をするバイクの音。
朝がやってくるまであと数時間。





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -