Last up



赤黄 0527(Mon) 21:24

赤黄の同人誌を通販で頼んでしまった/////ぴゃー、早く来ないかな。楽しみ楽しみーっ。

大陸系エゴイスト皇帝青峰様と遊牧の民一族黄瀬ちゃんのハスハスな話が頭に浮かびます。

数日前から拍手コメント欄とメールを閉じててすみません。
悲しいのはさようならしたいー!

雛豆ちゃんや(*´Д`*)ちゃんを筆頭に皆様と早く絡みたいですー。

もりもりストックを書いて更新したいですね。ファイヤー!




ねっ 0522(Wed) 03:06

ね む れ な ぁ い っ!!
12時まですよよーっと寝てから眠れない。ヤフオクとかちらってみてたらさらに眠れない(笑)

あ、黒子っちUp忘れてたっ。

ご訪問、拍手ありがとうございますー!




青峰っち 0520(Mon) 18:30

ぴゃー

ちゃんと目に陰もはいってます。ガングロ度合いは低くちょっぴり日焼けさんなカレ峰。

明日は黒子っち!


最近はじんわり小説はUp出来ればと思ってます。


あ、拍手やコメントありがとうございますーっ。
るるーん★て幸せになります。






マフィアパロ完結 0519(Sun) 22:33

本日、マフィアパロUpしていただき、無事に完結しましたー!

わーい!パフパフ!
全ては梗月ちゃんがフォローしてくださったり優しい言葉をかけていただいたおかげでございます。
長かった。しかし終われば短い。そんな相対性理論もびっくりな時間の感覚でした。

皆様はこのマフィアパロ読んでいただいてましたでしょうか〜?
私は贅沢ながら一番に梗月ちゃんの最新作を読ませていただいたし、凄く楽しくやらせていただきました。

また楽しくなにかをやれたらいいなと思います。






黄瀬ちゃん 0519(Sun) 21:58

黄瀬ちゃんから!

一箱80本!
A賞からE賞までは一箱2本しかいなかったみたい。

ぴゃーってなりました。

箱から出そうかこのまま箱保存か迷いちゅー
ちなみに髪の毛は毛先がグラデーションになってるかも。丁寧です土台は黄色色のバスケットボールにローマ字で名前かいてあります。かわいい。

明日は青峰っち。






まさかの! 0518(Sat) 10:52

10回ひいて、
A賞とC賞とE賞ゲット!

黒子っちと
青黄ィィー!

詳細は帰宅してっ!








貧血レディは多いはず 0515(Wed) 01:47

そうそう、今日は。貧血の話。

ワタクシはどのタイミングで血液検査をしても貧血の数値がでるんです。大概の女性はそんなもんだろうと思ってますからなにを言われようがのらりくらり放置してました。←鉄剤カナリ苦手。
先日お医者様にかかった際にも血液検査したらやっぱり貧血の数値出て、気にしないでいいか。って思ってまして。お医者様が話してくれた事で、少し考え方がかわりました。酸素を運ぶため、人より30%以上心臓に負担かかってるよー、しかも血しょう板?小さくなってるよーと言われ。エー!貧血大変ーっと思いました。(昔の職場で私より少し数値低い人が富士山にいる状態と医者に言われたというのを思い出しました)
今回子供用のシロップを貰い服用してます。これがあわなかったら点滴になりますがシロップ服用5日目体がなんか変わってきたかもなんて←反映は少し時間かかる(笑)
皆様も貧血は皆あるから、と軽視せずに体は大事にしてくださいね。






そうなのだ 0515(Wed) 01:46

マフィアパロ、梗月ちゃんの仕上がりが素敵すぎて最終回は梗月ちゃんこれでイケルヨ!と思った葉です。ハアハアハアハア
次のUpでラストの予定です。梗月ちゃんとの共同作業が一旦幕を閉じます。寂しいっ。

あ、梗月ちゃん、ワタクシは機会があればまた何かやりたいワクテカ★ってなってますん(笑)ただ、梗月ちゃんと共同作業したい方山ほどいそうよ、葉は役不足じゃないかしら、石投げられないかな。大丈夫かな(笑)。

職場。クーラーまだ入らないんですが、今日も引き続き30.7度の室内でした。アツ、、南国かココハ。ポヤー。ってなります。





拍手レス 0513(Mon) 23:01

拍手、コメントありがとうございます〜。

明日お返事させてくださいまし。
遊びにきてくださるかたありがとうございます。
ちょこちょこネタは思いついてます。

Upできる形になればいいなと思いつつ。

車につけてたトランスミッターが壊れました。音楽がないと苦しいです。

ガソリンもそろそろいれないとです。

そういえば今日室内温度30.7度、湿度27%の職場でクーラーもなくかなりきつかったです。あついよぅ。




ざわわ〜 0513(Mon) 12:21

営業サンがインフルエンザだそうです。今の時期あるんですね。

梗月ちゃんも高熱だして、私も謎熱で金曜ぱたっとしてました。

皆様も体調不良には気をつけてくださいね。








prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -