Last up



帰宅ぅー 0604(Tue) 18:15

今日は早めに帰宅★

九州熱すぎてやばいです
車の中、めさ暑い!




朝だー 0604(Tue) 05:00

眠れない夜(笑)外が明るくなってきたぉー




ぱたっ 0604(Tue) 03:19

お局様の所為でどうも腰をやってしまったようです。痛い。ヘルニア持ちなんですが、左足がびりびり痺れてます。来月の月末もこうだったらどうしよう。しくしく。




ファファー! 0603(Mon) 00:51

くっつくまでの距離感が悶えすぎるー、な展開の青黄にもじもじしたい。






書きかけー 0603(Mon) 00:19

かきかけの
エゴ皇帝峰×草原の民の黄ちゃん
リアルにここまでしかかいてないよー(笑)


綺羅星かこっちか書いてUPしたいのぅ。




……………




草原の民は何百年も昔から、この広い草原を移動しつつ羊や馬と供に暮らしていた。



その生活は貧しく、贅沢は出来ないが男も女も精一杯働き、だが、楽しそうに笑顔を見せている。



今日のように冷える夜は、皆で乳酒で体を温め、長が紡ぐ音をつまみに酒に酔いしれる。たまに涼太が演奏することもある。


祖先もずっと遊牧、草原の民として、この地で暮らし、死んでいった。

自分も代々の一族と変わらず、この生活を続け、将来、妻を娶り、子を設け、父の後を継ぐのだろう。


長の一人息子である涼太は、父や守るべき者たちを見渡しながら、皆が笑顔でいるのに満足して乳酒を飲んだ。

平和に暮らし、この草原で大地に還る。穏やかで暖かい生活が永遠だと、信じて疑わなかった。

あの日、皇帝に見初められるまではーー。





寝台の明かりの蝋燭はゆらゆらと、卑猥なる所業を行う二人を照らしていた。


ここまで!




ファー! 0603(Mon) 00:13

またいつの間にか寝てた……(;O;)

かきかけのメールは明日にしよう!


梗月ちゃん激務すぎそうでメールしていいものか迷う。休日出勤はきつい。でもメールしたいな。

私は月曜日に三件ほど持ち越した仕事のため明日くたばります!納期タイトすぎだしチェックないのってどうなのおぅぉぅ。

あ、うたぷりの2000%の歌が、頭をはなれません。セシル君としょうちゃんが好きです。



LINK一件追加
お題中心サイト、ワタクシの友人様。ジャニとジャニとか、語れるお友達です(笑)優しいオサレ女子です羨ますぃ★






25万打! 0531(Fri) 01:25

25万打超えました(*´ω`*)つ。

皆様が遊びにいらして下さるお陰ですね。ありがとうございます!
最近はゆるいペースの更新になりつつありますが、きゅん!とくるような小説を時間かけてでもUPできればなぁと思います。

さて、また眠ります。

今日が皆様とワタクシにとってよりよい日でありますように!

拍手、ご訪問ありがとうございます!




朝になるーぅ 0530(Thu) 03:27

目がさめてから、3時半になってしまった。はわわわ




ぶわわ 0530(Thu) 02:38

うわーん、拍手、ありがとうございますーっ

エゴイスト系大陸皇帝と
遊牧の民の話↓


群青一色、そして金の刺繍の入った旗は風を受ける。


その旗を持つ男は、覇者となるべく勢力を北へ、南へ、大陸の隅から隅までを我が物としていく。

皇帝自ら戦地に赴き、相手を事実上降伏せざる終えない状況に持っていく。


敵国になるならば、戦争を。

降伏すれば、恩恵を与える。


若き皇帝の名は青峰大輝。

髪と目は、濃淡の深い蒼。
肌は褐色で、筋肉質な体型が服の上からでも解るほど。
美丈夫で上背も高い。

皇帝に不可能な事はなかった。




超強い皇帝、青峰っち。遊牧の民の暮らす土地へ赴く。

美しい金髪と太陽の下でも焼けない真っ白の肌を持つ涼太君を見初め、強引にその純潔を奪う。勿論自国へ連れて帰られ、皇帝の為だけに生きる、その生活を強いられる。

圧倒的な存在×弱者
→→→→→→→な一方通行ってなんでこんなに滴るんだろ。じゅるり。







│・ω・`) 0529(Wed) 01:03

喉かわいて目がさめましたので近況でも。

ここ二週間、36.9〜37.6の微熱の中仕事してます。←インフルエンザかノロあたりじゃないと、休めないブラック(笑)営業サンがインフルエンザで休んでたら社長が凄い文句言ってたの聞いてビビリマシタ。

今日病院行ってきたんですが、採血だけで処置なし、投薬、点滴などもなし、で5000円かかり仰天。どんな項目を調べるんだ、タケェーよ!頭の中で出川哲朗並のリアクションしました。

しかも、再来院の指示なしで突っ込むとあ、3日後位に検査結果でたか電話で聞いてからにしてくださいって言われました。

月末この状態でワタクシに乗り切れという。なんかいいことあるといいなぁ。


夕飯の後にサツマイモ餡のたいやき食べました。すんごくおいしかったです。お肉様がなんか健やかに育ってきてます(・∀・;)いやー!

健康が一番です。頑張って軟弱体質を変えたいです。
皆様も体に気をつけて(*´ω`*)









prevnext



back





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -