Last up



ヾ(*・ω・)シ.:°+。 0616(Sun) 22:59

メルフォと拍手コメント復活させましたー。

そして、拍手ボタン押してくださり、ありがとうございます!





数字のぞろ目 0614(Fri) 03:38

仕事してる時、
11時11分11秒のタイミングで時計をみた。

何だろう。幸せの予兆かもしれん。

あれ、今3時33分だ。何だろう。幸せの予兆かもしれん!

なんて思っちゃったり。

さて、ぐっすり寝よう。




青峰さん 0614(Fri) 03:34

寝苦しい。だけど、世間は寝静まって静かな夜だ。

青峰は黄瀬の部屋に泊まっていた。数時間前までは、隣にいる黄瀬と共にぐっすりと眠っていたが、今現在は目が冴えてしまった。

起き上がり、黄瀬の飲みかけのミネラルウォーターを口に含んだ。
黄瀬は昼間のストバスが、堪えたらしい。
すうすう、寝息をたてて、美しい瞳を瞼の奥に隠してしまっている。

窓の外は個々の家庭の明かりは少なく、街灯や自販機以外の発光するものは見受けられなかった。

バイクの音がした。
新聞配達のバイクだろう。

この世に今自分一人だけ起きているような感覚を覚えていただけに、残念な様な安堵したような不思議な気持ちになる。

明日は、ーまぁ厳密にいえば今日だがーどんな一日になるだろうか。

黄瀬と穏やかに、幸福感で満たされた日になればいい。

青峰は黄瀬の隣にもぐりこむと、目を閉じた。






サシャ 0613(Thu) 12:22

今猛烈にパァン!が食べたい。

ぐぬぬぬぬ、米粉パァンかベーコンエピが食べたいぉー。




ε=ε=ε=┌(;°д°)┘ 0613(Thu) 05:00

朝が迫ってくるー!

部屋が28度あるー。暑すぎー!
最近3時におきてしまいますのだ。

お友達の日記にによによしてしまった(笑)

黄瀬ちゃんが「エッチしたい」というとか////

青峰っちならきっと美味しく食べてくれるよね。むふふ。

いざやとしずちゃん。歪んだ愛情が激しすぎな折原さんと、繊細で警戒心強い平和島さんのラァブストーリーが読みたい。

しずちゃん、俺から逃れられる訳ないって、そのからっぽの頭で早く理解しなよ

なんて赤い目をぎらぎらさせる、捕食Modeな折原さぁぁん!

(´Д`)ヤベー!5時になってしまった




(*´・ω・)(・ω・`*) 0611(Tue) 01:32

クッキーシュー大好きな青峰っちと甘いもの苦手な黄瀬ちゃんの会話がききたい。






〆(・ω・*| 0610(Mon) 21:14

いざやとしずちゃんみたいに、対立するにも、なにするにも、どうしようもなくお互いがいなきゃ、人生成立しないような、そんな人が欲しい。って皆様おもいませんか?

こっちの親友が、順調にいけば来年で結婚する流れになり、私はぽつんと一人になった気分です。寂しい。うれしいけど、ぽつんみたいな(笑)

でも、いつまで命があるか解らないし、後悔しないように生きていこう、そんな事を思う月曜日の夜でした。






星屑のスパンコール 0610(Mon) 20:38

皆様こんばーんは。

蛍がみたいのですよ。
ってことで、蛍かきました。

青峰っちは大事な宝物は、大事な人には共有して感動してほしい人だといいなと。

星屑のスパンコール
大好きな歌。
ジャニジャニ同志な景ちゃんわかりますー?




ぶひぶひ 0609(Sun) 18:14

友人がきてくれました。
トーキョー土産と博多明太子をもらった。

高千穂への道のりが長く、ワタクシの体力がもつかわからないー。






後輩くんがちょーやめたいらしい 0606(Thu) 22:40

定時ダッシュしようとして車までテクテクあるいてたら後輩くんに呼び止められましたよ。

「ん? やっぱり会社辞めるの?」って聞いたら、「いやー迷ってて…」といわれました。30分くらい話してたんですが、後輩君の先輩が同僚使って監視したり退職をうながしてやめさせるように仕向けているらしく、かわいそうになりました。また別で、数十年勤めた営業さんもくびにするらしく、最近憤りを感じてしまいます。

私もうっかりお局様が厳しいんだよーということと(あ、見てれば分かります。あれは、性格ですよ、って後輩くんがさらっといってた笑。)、今の時代お茶だしとか辛いよと言ってしまって後悔してます。
同じ会社の人に文句言うのはハイリスクなんですよね。もう言わないようにしようっと。
お口ミッフィー難しいっ。

さて今日は一人なので、洗濯やらお弁当を夜に作業して明日はごみだししてから出勤です。

日曜に東京から友人が来るのでおいしいお店を探さないとなんですよ。
プレゼントもまだ買ってないし。うん。どうしよーかなあ。

拍手ありがとうございます。今月黄瀬ちゃんのお誕生日でしょー!
なんかしないとね、うん。






prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -