Last up



しずちゃん 0621(Fri) 22:00

しずちゃんのタペストリー。

最近、ヲタクすぎる自分が痛い(笑)








ぬぉぉ 0621(Fri) 12:36

(*´Д`*)ちゃーん!今夜長たらしいお返事するのー!まっててー!

くろこっちの1番くじ
シャララなわんわんモデル(青峰専用)はもういなかったからががみんゲットしました。はずかしすぎてセブンイレブンいけないよー




イェーガァァ 0620(Thu) 00:45

エレンきゅんカワイイナァァァ(*´ω`*)ノ

進撃はリヴァエレ派ー!
ミカサみたいにむっきむきになってみたいものです(笑)クリスタみたいに天使のような可愛らしさがほしいー。

好きなサイト様でイチ押し版権カップリングが自分と反対だったら、ぴゃーってなったりしませんか?(笑)
そして恐る恐る読んで嵌まるという(笑)




シャイニーカラー 0620(Thu) 00:38

1番くじ、ママンがくろこっちのラバーストラップをゲットしてくれました。

ワタクシが黄瀬ちゃんが好きなの、分かってなかったらしく、くろこっちにしたよ♪って←誇らしげ。電話に出れなかったのがだめでした。私の他校好きをしらない。まだまだですなママン(笑)

しくしくしく。嬉しいけど、黄瀬ちゃんがほしかった……なんて複雑な心境です。でもくろこっちかわいい。

明日どうにかしてひきにいきたいー。

新しいガチャガチャ、黄瀬ちゃん、三つでてかさまっつー先輩にがでなかった……。
ダブったキャラクターがどんどんふえていくぅ。。
九州にもどってきてから私、今まで買ったことのなかったものを沢山買うようになりました(笑)ヲタが開花してユクゥゥ!痺れるぜ★

かさまっつー先輩と宍戸先輩たしかに似てる!にゅふふ。
ちょーたろーと黄瀬ちゃん。わんわんに好かれる黒髪短髪青少年。
学校に通っていてそんなイケメン先輩とわんわん後輩を見たら私、ご馳走様ですと手を合わせます(笑)

拍手コメントありがとうございます〜!明日お返事を〜。
しかしイザシズ派は少ないんですかね。シズイザデビューしないとですな!


今さっき、お茶を大量に摂取、お腹がタプタプですー。

あれ、なんか変な日記になってしまった←いつもか。






蚊が部屋にいる 0619(Wed) 03:01

プーンというあの独自のおとでめがさめましたΣ(・∀・;)

やん、蚊がいる

さっきから明かりつけて退治してますが、冷房27度ハイパワーにして部屋を冷やしたら天井に張り付いたまま動かなくなりました。
くそぅー。アカイエカめぇぇー。
ワタクシの住む地域はしまが?のほかにアカイエカというのがいて、こいつちょー早くて退治できないー。

一体何時に寝れるんだーわーん。
翔ちゃん派ですがセシル君がかわいくてときめきます///かわいい、かわいい。

(「・ω・)「がぉー。




残業に負けました 0618(Tue) 23:46

涼太君おたおめ!

途中までですが誕生日小説を↓






しとしとと雨が落ちる庭の一角に、紫陽花はひっそり咲いていた。
涼太は、自分が産まれた梅雨という時期が好きではなかった。

じっとり肌に纏わり付く湿度、副交換神経が優位になる天候、どんよりとした分厚い雲。
空が泣き出せば、地面は濡れ、お気に入りのアレンジした制服のカーディガンの裾や靴、鞄はびしょ濡れになる。

たまに太陽が顔を出せば、梅雨の晴れ間で、日差しは強く、涼太の白く薄い肌を容赦なく痛め付け、苦しめる。夏本番とは違い、油断をすれば痛い目に会う。


なんでこんな微妙な季節に産まれたんだろ。

両親にも姉二人にも愛情を貰い、経済的にも不満はなく、容姿もなにも人よりかは恵まれている。

ただ、この季節だけが苦手だった。

しとしとと降り続く雨。

涼太の誕生日は決まって雨なのだ。
朝起きると、つきりと頭の片隅が痛む。一日のスタートから偏頭痛が付き纏うなんて、ついていない。

スマートフォンを操作すれば、仲のいい友人、その他大勢の知人から涼太の誕生日を祝うメールが入っていた。

部活の仲間は皆律儀に日付の変わるタイミングで電話やメールをくれた。

嬉しかったし、気分も高揚して、とてもハッピーなまま、眠ってしまったのに。






お祝い 0618(Tue) 12:28

ぬぬぬ。

お祝い小説半分しかまだかいてないー
今日早く帰れるかなぁ。




お誕生日 0618(Tue) 00:00

黄瀬ちゃん、お誕生日おめでとう〜ッ。

イケメンな彼氏に今頃祝われてるハズ////


とても、とても、喜ばしいです。





眠れない 0617(Mon) 00:03

眠れないー。

起きている人いないかなぁ。




イザシズ 0616(Sun) 23:16

アニメイトに5分立ち寄り(笑)デュラ一番クジでしずちゃんのタペストリが出ました★
そのうち日記にかくかもですが、最近かなり色々あって、動揺してることがあります。
そんなときにプチハッピーって心に響きますね。

はぁ。しずちゃんといざやくんって美人さんだなぁ。

ワタクシはイザシズ派なのです。ただ小説は書いたことないの。

ふう、デュラすきな人、お友達になってほすい////


イザシズ↓
シズイザなのにコネタをイザシズ書いてくれたお礼にかいてみたよー★

………


振り子の勢いが大きいほど、振り幅は大きくなる。


俺の愛する人間のカテゴリー、枠からはみ出た、規格外の化け物。
それは当然殺すべき存在。

自分と対等、同じステージに立てるあの、平和島静雄。

嫌い、嫌い、死ね。
憎しみ過ぎた相手は突如愛しい想い人になってしまった。


この愛と呼べる、暖かさを持つ感情は一度認識したら、蓋なんてできやしなかった。

池袋。サンシャインに太陽が反射する。

揺らめく陽炎の中に、池袋最強を見つけ、俺は、顔を歪ませた。

駄目だ。長年の習性ってなかなかかえられないや。
でも、君に対する態度が変わったことを君の野生の感がいち早く察知するように、淡い期待をかけてみることにしよう。


「やぁ、しずちゃん。今日も暑いねぇ!」





(*μωμ)φ…そして彼らはラァブラァブに。にゅふふ






prevnext



back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -