Last up



集中豪雨 0704(Thu) 02:43

ポストに郵便物をだしにいくのがワタクシの業務にあるのですが、風つよくて、傘の骨組みが折れてしまいました。(・д・)ヒェ!

雷すごかったです




ワンコイングランデ予約してしまったー 0703(Wed) 03:27

忙しい職場に身を置いてますが、体を第一に考えて、人生たちどまらなきゃいけないときも、あるのかなと最近感じます。きっと皆様はワタクシよりとても若いと思いますが、体は大事にされてくださいね。

そうそう、アニメイトで黒子っちたちのワンコイングランデ予約してしまったー(笑)またヲタに拍車がかかります(笑)

ちょー楽しみ。メイト特典のあおきボックス、ついてくるかなぁ。
ずっとほしかったけどアマゾンじゃ一時期取り扱いなくて、えー!だったし。
アニメイトはキャンセル出たのか不明ですが?注文できましたー。
今はアマゾンで高値になってて、ぐぬぬってなったのでよかったです。


玉森くんたちのドリボみたいなぁ。ニカが出るならいってた……いや、今年は旅行が難しくなったのだった。ふにゅ。なんかいいことないかなぁ。




そして 0701(Mon) 21:58

物静かな夜。
京極堂シリーズがよみたくなる。
榎さんみたいな破天荒な美男子探偵が実際にいたら……すごそう。
うたぷり最終回ががジャニーズみたいで楽しかったー(笑)






(●´∇´)ノ・・:*:・+☆ 0701(Mon) 12:29

今日から七月〜!
早い。。

皆様はどんな七月を過ごされるのでしょう〜。






2cmの謎 0628(Fri) 12:24

医療機関で身長を測る機会があったのですが、約168cmで、あれってなりました。

2cm位高いのは何故。最近横になってばかりだから限界まで脊椎が伸びたのかもしれない。なんて。




月末 0628(Fri) 12:24

月末処理が死ぬでごさるー

夜また、あらわれますー(笑)

ぶひぶひ




3時にめがさめる。 0623(Sun) 03:19

ふにゅ。
毎日3時に目覚めるのをどうにかしたい(;O;)






再び 0622(Sat) 19:56

ママンが黄瀬ちゃんをつれてきた★

シャイニーC賞ヤッター!さっき帰宅したママンが黄色でたよーって(笑)
ママンさすがやでー。




ぎゃー寝れない 0622(Sat) 01:49

なんだろう

ε(*´・ω・)зε(・ω・`*)з
眠れないぃぃ




うぇぇぇぇぇい 0622(Sat) 00:45

皆さまおこんばんわ。
いかがお過ごしな夜でございましょうか?

ワタクシ、金曜の夜でなんかテンションあがってます。

人魚の黄ちゃんの話が昨夜から頭を支配して死にそうだったので
パソコン立ち上げてぽちぽちかきました。

くらげのベッドはぽにょを見たときにうわぁすごいやりたいー。
と思っていたのを黄ちゃんにやってもらいまして。

水面から見た地上ってすごく綺麗だと思うんですよね。
私は泳ぐのが本当に苦手で、海は人生で数えるほどしか近づいたことしかないんですが、
テレビとかで海の中の映像とかながれるといいなぁって思ってじっと見てしまうのです。

そして人魚姫の話が苦手なのは私。
悲恋ってやめてくれーい。
王子様とお姫様は幸せになってほしいよね。
せっかく登場してくれた主人公のお姫様、
どこかできっと素敵な王子様に愛されて暮らしているはず。


人魚ちゃんはお世話になっている金髪気味?の美容室勤務の子へ捧げます(笑)

あーあーあー。イザシズが読みたい。

シズイザ、葉が書いたら↓
シズイザって感じじゃない?
いやシズイザよ!






「全く毎回毎回、単細胞なんだからシズちゃんは」

真紅の瞳に漆黒の艶めいた髪。
美しい容姿、そして非凡たる頭脳。

神に愛された彼は、唯一、否、なかなかありえないほどの
あまのじゃくだったーー。

好きな相手にはとことん。
とことん捻じ曲げた愛情を。

向けられたその捻じ曲げられた愛情の真意を
相手は、気がつくはずもなく。

こめかみに血管を浮かせ、心底憎いと
「死ね、ノミ蟲が」と吐かれる暴言にツキリと痛む心は
見ないふりをして、次につむぐ言葉も想い人を怒らせる。


一人、新宿までの道のり。
道行く人もまばらなのは深夜の、メインストリートではない場所だからか。
臨也はそっとため息をついて、月を見あげた。

午前中まで台風接近の荒れ模様だった天気は夕方には回復し、
今は分厚い雲があるものの、その隙間から満月が見えているまでになっている。

恋とは辛いものだと人は言うけれど。

規格外の俺とシズちゃん。

ならば、実ってもいいとは思わないかい。

「あーもー! 俺をこんなに好きなんてシズちゃんには一生伝わらないのかなぁ」



って感じ?どうかしら、しずいざ派の皆様これってシズイザになるのww








prevnext



back





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -