Last up



ふぉぉぉぉぉー!! 0715(Mon) 21:31

花園黒黄書き上げましたのよー!!
あとはチェックとか。まあチェックしても誤字とかすごいんですけど。
アップはそれが終わってからなので、明日になったらごめんなさいよー。

メールレスは後ほど。
黒子っちをもっとへんたぁいにしたかったんですが、ドン引きされそうだったので
へんたぁい度を下げました。ええ、だって、ドン引きとか怖いもんもん。





ぐっもにーん|°Д°)ノ 0715(Mon) 11:13

ってことで連休、最終日。

今日は熱烈リクエストいただいてる花園シリーズをUPできるようにがんばります。

ちょっとワタクシ、連続更新してるわ!ワァオΣ(´Д`)楽しんでくださったら嬉しいです。

夜は外食なので、なににしようか考え中。最近セブンイレブンか、外食か、すぐたべられる系が我が家ではやってます。夏場の家事は暑くて大変ですから仕方ない。

しかし、今年夏場の電気代すごいことになりそうです。クーラーピッピしまくり。あと服欲しい。お給料入ったらすぐ散財しないようにしたい(笑)
諭吉さんおいでおいで〜。





きつねあめUPと拍手を変更 0715(Mon) 03:27

久しぶりに拍手を変えました。
コンビニバイトなの。たかおちゃん。
和くん、涼ちゃん、呼びになるまでかければよいななんてね。

そしてきつねあめもUP。混血の黄瀬ちゃんの嫁ぎ先、かなり位の高い青峰様は男前。
笠松先輩も、黄瀬はこいつと結婚してよかったなぁと思うのです。
YouTubeできつねの嫁入り動画もみてかきました(笑)






アップします 0714(Sun) 18:02

今夜多分アップできるかも




熱中症にはきをつけてー。 0711(Thu) 01:03

暑いときは、更に熱くなり、すっきりしたい彼峰に対して、黄瀬ちゃんは暑いのが我慢ならず、夏は一緒に寝たくない、近寄んなよ、あついんだよ、な冷たい態度だと面白い(笑)
結局、きんきんに冷えた室内で彼峰は隣に眠る黄瀬ちゃんをもんもんとしつつ一夜を寂しく過ごすんです。限界に達して襲ったら、一週間、出入り禁止なっちゃった過去があって健気に、我慢。夏は嫁が強い。ウケル(笑)


さて、暑すぎる毎日です。
熱中症のニュースをよく耳にします。
水分は沢山とるようにしてますが油断は禁物ですね。皆様もきをつけて下さいね。

私は熱帯夜なのか、暑くて眠れなくて。26度に室内を冷やしても、体が暑いです。まぁまた熱はかったら例の通りだったからですね。
今日は凄い痛い思いをしました。がんばった。私エライと褒めてあげたいです。

三連休あたり、久しぶりに仲良しな方に近況伺い、報告メールなどしたいなと思ってます。






♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 0709(Tue) 00:01

ご訪問してくださる方も有り難いことにいらっしゃるので、何かアップしたい次第です。

ここ半年位読書をする時間が殆どとれず、待ち時間などがあればお気に入りの本を読む位で、沢山よみたい本があります。

ファンタスティックでワクワクして、ときめく。少しだけ、この現実から目を背けたい時の処方箋変わりの、それ。読み終わり、閉じた後に残る余韻は、いつも私を助けてくれます。

ジョバンニ、カンパネルラと一緒に銀河へ。おどろおどろしい洋館を颯爽と駆け抜ける麗しの探偵、どちらともつかないアイデンティティに苦しむ青年、花街に育った高貴なる主人公。幼なじみとの確執を抱え、妄執と罪悪感に捕われ身動きの取れなくなった古本屋。

ちょっと、その世界へ誘われ、酔いしれたい。
お酒より心地好く、甘いスイーツよりも満たされ、時を忘れ。

読書とは素敵なものですね。






らーらららーらら 0708(Mon) 12:10

平成ザンプさんたちのデビュー曲があたまをリフレイン〜

何事だろう。




月曜か 0707(Sun) 23:36

また、今週がはじまりますね。


七夕、0707なんて素敵な数字。







〆(・ω・*|愛情表現が強すぎる青峰っち、いいなぁ 0707(Sun) 00:40

〆(・ω・*|




プリンとカラメルソースみたいな絶妙さ。
甘いだけじゃ、バランスに欠ける。ほろ苦くビターなだけど元の材料は甘い、カラメルソースがあるからプリンは、人々を虜にするのかな。



青峰は黄瀬の憧れる総てを持ち合わせたスペックを持って存在している。
黄瀬は憧れだったそのもの。
その青峰から告白され、紆余曲折あり晴れて恋人のポジションにおさまったばかり。
だが、ここ数日浮かない顔をしていた。

原因は青峰の過剰な愛情表現にあった。


〆(・ω・*|ぱたり




拍手 0706(Sat) 22:15

いつも、拍手ありがとうございます〜!
夏アニメ開始ですね。

恋愛ラボ←題名ちがうかも?がおもしろかったー。
ちはやふるも終わったし、なにかきゅんきゅんするアニメがみたいなぁ。







prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -