Last up



袖触れ合うも、多少の、ですね 0721(Sun) 23:15

そーいえば
友人からUSJのお土産もらいました。友人彼氏からもキューピーもらいました。

写真とかみてちょーラブラブでなんか嬉しい気持ち。似合ってる二人。もはや写真は夫婦だった。

皆、騙し騙し生きてるんだよきっと。不幸せな時八割ほんの二割が幸せだよと言っている友人。彼女に子供できても、10年後も変わらず、ご飯したりドライブしたりできたらいいなって思いました。






衝動的に!! 0721(Sun) 22:00

青黄本を予約してしもうたわーい★
だって320Pもあるのにあんなにすぺさるぷらいすだなんて買わないとですっ。
どんどん青黄病が悪化してきてる……美しい絵って癒されるうふふ。到着がたのしみ。



拍手コメントやメルフォ、またメールありがとうございます。久しぶりに東京の友人や名古屋の知人友人からメールもらってそれもうれしくて。

ありがたいがーです。わんわん。




暑さにやられた 0720(Sat) 21:38

明日書き物したりメールの返信します。

暑さにやられて頭痛が。アイスノンもっとほしい。ひえぴたー




そして気がついてしまった 0720(Sat) 03:02

…緑間っちは美人さん

…黄瀬ちんも当然美人さん

緑黄ー!!って深夜のテンション。




(*μωμ)φ… 0720(Sat) 01:47

湿布薬のかほり漂う青峰さんに気がついた黄瀬ちゃん。

「あれ、青峰っちなんか湿布くさいっス」

「あー、別に大したことねーし」

「怪我したの?」

「ちげーし」

ちょー心配モードな嫁、心配かけないように平静をよそおう旦那様。
とかいいな。

花園、紫黄の需要ありがとうございます。わーやばい、ときめくーてきな展開をかんがえてます。






一週間おわった 0720(Sat) 01:37

皆様こんばんは。

夜が明けたら、京都旅行にいってた友人とランチドライブです。10時前から出発ー。

友人も仕事で色々あったらしく、切れモードのメールがきて、明日話すからと宣言されました(笑)同僚に急に休まれるのは、やっぱり負担ですよね。

うちの会社は一年に一日、二日しか有給はとれなくて、とにかくやすめないんです。
お局様も身内の手術日にやっと休みました。残業代なしだしせめて有給がとれたらいいなぁと思います。
私もおそらく30時間〜40時間は残業してるんですが、営業さんが60〜100時間やってるから事務側は楽に思われてます。それでも残業代なしとか引きますよね。地方ってみんなこんなものみたい、ふー。

まさにブラック。ってことで毎日ヘロヘロです(笑)





今日はながい残業確定ー 0719(Fri) 12:42

一体何時に帰れるかなぁーとおもいつつ。

たかき反応キター!ありがとうございます(笑)




ほんわか 0718(Thu) 18:14

お風呂ご飯おわったら、レスとかメールします。

今日は罠がしかけてある注文(笑)とって案の定しくりました。

なんというせつないかんじあわわ。




ぶわわー眠い 0717(Wed) 23:59

ねむぃ。今日も仕事はほぼ全力疾走状態。もーだめ。
拍手ありがとうございます。

そして拍手コメントも!お返事は明日!

真由様お名前表記間違えて申し訳ありませんでしたっ。せっかくメッセージいただいたのにお気を悪くされてないといいなぁ。もじもじ。

あ、セブンの冷し中華わたしもたべたくなったわぁ(笑)。

(*´Д`*)ちゃんもありがとう!




ローソンの 0715(Mon) 22:35

アルフォンソマンゴーココラテ?かな?めちゃんこ美味しい。忘れないようにしよーと。





prevnext



back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -