Last up



リヴァイ兵長! 0730(Tue) 23:47

今週の進撃、ジャンとマルコのシーン涙しちゃいました。

ジャンは結構主人公向けなタイプだと思うの。







キセキレンジャアとテング 0730(Tue) 22:58

キセキレンジャアにときめいた(笑)むっくんがナスビだなんて。つっこみ担当むっくん(笑)

と同時に、あき様からテングネタ!が。さらさらさら、拾え!わぁお!赤司様のサインはワタクシ拾う!(笑)エビバデセイカッコイー!とかキセキがテングソングうたってたらうける(笑)

あき様ガチャに反応なメールありがとうございます。おぉぉぉ、さがしていたあの人がお手元に!
今日夜遅いので、明日か明後日月末処理がおわったらメールさせてください。


今日もお局様の眉間のシワにびくびくしながら生き抜いたヨ。片付けも全部ワタクシが相変わらずやって、さらっと返られたから、くっそ、ってなりました(笑)




今日もあつかったー 0729(Mon) 23:14

明日も皆様が素敵な日をすごせますよーに。

ふー、のどかわいた




ヾ(*・ω・)シ.:°+。 0729(Mon) 22:38

綺羅星の予告

綺羅星作中に
ソロ曲を歌う場面を書いてます。もちろん、ジャニをイメージしてます。

むっくん
かつんのうちわ演出みたいな楽しく会場と一体化できるの曲イメージ。

黒子っち
滝様とか亀様、山ちゃん路線。SUMMARYみたいな、美しく幻想的な感じ。

みどりん
マスターキーうたったうっちーや、ソロだとイケメン度合いが200%になるゆういちさんみたいなイケメンソロナンバー。うっちーとゆういちさんの曲はいい!

赤司っち
翼様と亀先輩120%イメージ。 妖艶。翼様のあの曲すきすぎる。

青峰さん
さわやかな夏の風、カルピスが似合うイメージ(笑)
ぴゅあ峰か廃れ峰になるかまだ考え中。
青峰さんはだれを考えて書いたか分かる人はライブDVDをもってるひとはすぐ分かると思う(笑)

エィトレェンヂャーならぬ、キセキレンジャーのコントみたい。幻のメンバーハイザッキー★なんて。

一人盛り上がって今ワタクシだいぶ気持ち悪い人(笑)






綺羅星 0728(Sun) 23:26

綺羅星次のアップ分完成。
週の前半にはあげたいところ。プッシュ拍手コメントありがとうございます。

今日はお友達な方々にメールしようと思ってましたが、興奮して寝れなくなるから我慢。

ワタクシの好きなキャラ、受けキャラにはなんとなく共通点が。
清純、獄寺、花村、しずちゃん、黄瀬。細身、元気キャラだけど繊細みたいな。攻めは作中で割と強いキャラかヤンデレがいい。


あふん。好きなものをかたってみた。お腹痛いから気分まぎらわせたい。多分、病気の所為だ、こまった。


拍手文は宮地さんがイライラしてるの、想像してかいたの(笑)




拍手UP 0728(Sun) 13:36

コンビに続きup。

綺羅星の続きも今書いてます。
近日中にアップしようかな。どうしよっかなってところ。





そして 0727(Sat) 23:34

そうそう、ガチャがかぶりまくって困ってますな話。

えっとですね、帝光中時代赤司っちが五個も出てきてしまって、肝心の黄瀬ちゃんがでてこないという自体に遭遇しました。
前に出た3Qの黒子っち、あと高尾ちゃんも黄瀬ちゃんも3つほどあるんですよ。
帝光むっくん、スイングの黒子っち、なども。

交換が出来たら一番なんですが、今当方が探しているのが、帝光中の黄瀬ちゃん、それから、黄瀬ちゃんを蹴ってる笠松先輩、チャリアカーをこぐ高尾ちゃんですけどお持ちのかたいますかね。

今までタブってでたガチャのお人形、もし、お婿お嫁に欲しい方がいたらお気軽にメールください。
未開封、ミニチラシがある分は同封可能です〜。

もし、景ちゃん欲しかったらいって下さいね〜。お礼にキスマイ前に送りつけます笑)





きた 0727(Sat) 23:04

きた、かわいすぎ








海常攻ということで。 0727(Sat) 05:32

海常攻な話。

ノーマルな先輩たちが、黄瀬ちゃんの仕種や目線に、女子以上の可愛さを感じて、(あれ……。なんで、コイツにときめいちゃってンの、俺)ってなっちゃう話ならかけそう。あおみねっちに攫われちゃうけども。うんうん。

小説版のファミレス合コンみたいな平和な高校生活のしーんっていいなぁ。

ワタクシは森山先輩みたいな涼しげイケメンが大好物です。二重より釣り目猫顔派!
こやちゃんとか亀先輩とか16歳位の時期のニカちゃんなんて、最高デス。

全然ちがう話ですが、猫ちゃん触りたい。数日前に近所の飼い猫ちゃんがうちの庭に遊びにきてくれていて、私が話かけたら「にゃー」ってめっちゃかわいく返事してくれました。と き め い た!






進撃コンビニコラボ 0726(Fri) 03:17

ローソんで二個対象商品をかったらもらえるキャンペーン、開始日23日にゲットしました。

進撃人気凄い(笑)
当日昼すぎにいけばなくなるだろうと踏んで、ママンにローソんにお使いを頼み、自分もポスト当番の時にコンビニに進撃してきました。
私のいったローソんはまだ全種類ありましたが、対象商品のお菓子があまりなくじゃがりことピザポテト二個ずつ買って服パンパン(笑)リヴァイ兵長とエレンゲット。

昼休みママンが電話で、もうないのある!って連絡が。リヴァイ兵長おそるべし。結局、ミカサとアルミンをゲットしてもらいました。ママンはワタクシをただのイケメン好きだと思ってるのでしぶしぶ付き合ってくれる(笑)

我が家にはじゃがりこLとピザポテトが四つずつ。ピザになる前に対策をしなきゃ。

青黄同人誌まだこない。ワンコイングランデも待ち遠しいなぁ。

今日か明日か明後日、アップ考えてます。高黄か青黄か










prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -