Last up



あががが 0816(Fri) 02:40

近くにいるのに愛だけが遠すぎる。

なんというフレーズ!くわッ!
ってなります。







明日からパートつー 0813(Tue) 23:42

下げていた小説や拍手の小説を明日からアップします。予定〜





明日から 0813(Tue) 22:04

14日〜18日まで連休なので、これは更新せねば!ですね。

ぬふふ、

ブラットラッド?ですかね。
スタズの身体が理想すぎてはあはあはあします。
ただ、女の子のおっぱいがなぁ。あんなにばいんばいんしなくてもかわいいのになぁ。。




色々 0811(Sun) 23:14

ご訪問は勿論、拍手や、メールコメント、ありがとうございます。読んで元気頂いております。ちょっとお返事できてなくてすみません。

あき様、お盆休みに入ってからメールさせてくださいましっ。
かさまっつ先輩っはぅぅ。






ブラコンの歌がよすぎるー 0811(Sun) 09:21

リピートがとまりませぬ!

私は棗が好きなんですが、世間はやはり双子がいいのかな。





♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪ 0809(Fri) 23:33

週末がやってきた!!

姉と甥っ子が来週帰省するから片付けとかしとこうかなと思いつつ明日はリラックマのおまけをさがしにいきます。 図書館にもいきたい。

今日はいかの活き作りを食べにいきました。うん、まちがいない。




アニメイトの特典 0806(Tue) 21:37

暑中見舞いのカード
黄瀬ちゃんとかがみんゲットしました。

平日は100%アニメイトにいけないので、予約していたCD特典付きコミックスをママンに取りにいってもらいました。

暑中見舞いの残りのカード
あおみねっちあるのかなぁ。うう、ほしい。






みどりまっち 0804(Sun) 00:02

イケメンで美人なみどりまっちのミドレンジャー。ぬふふ、ときめきをかくせない。


所詮、主人公の周りに分類されている俺は、主人公たちには叶わない。物語はいつも主人公たちがスポットライトを浴びる役目なのだから。

このフレーズをつかって。なんかかきたい




明日復活してたら 0803(Sat) 22:56

復活してたら、青黄アップしまーす。

おなかと腰がまたじわじわ。いたいのう。





月末処理おわり 0731(Wed) 22:27

明日は月初の入金やらでばたばたーです。請求書がにくい。
うう、電卓とパソコンと書類の見すぎで眼と酷使した腕がいかれそ。

今日は綺羅星をアップしましたー。メールとか色々したいことはあったんですけど、
アップまででもうだめだったー。


赤司様は黄瀬ちゃんにらぶどっきゅんしたらいいなあなんて思いながら
書いてますー。


明日から八月。






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -