Last up



(ΦдΦ)!! 0823(Fri) 02:09

景ちゃんへのお手紙特典(笑)コン衣装のイラストアップ許可もらった!ひっひっひ。

いつの間にか寝ていたので、時間あるときに美しくとるのだよ!

今日は給料日!今月は自重できない気がする。




めるふぉ 0823(Fri) 02:03

はんぺん様メールありがとうございます〜!

新作とラブい火黄がドストライクだったということで!ストライクゾーンにはいって嬉しいです。
新婚カップルみたいに甘い雰囲気な話ってお好きなのかな?うふふ、私は大好きです。

あまあまな青黄とえろすな火黄。(ΦωΦ)構想をかんがえてみますね。最近ワタクシはえぐかがみん、えぐみんをかきたくて仕方ないです。えぐみんはお好きですか?(笑)




帰宅すると 0822(Thu) 21:30

帰宅すると、宝箱が届いてました!

開けたら、景ちゃんからの北海道ギフトがちょーたくさぁん!!!ε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

中身もお手紙も感動しまくりで、本当嬉しすぎて、ありがたいなぁと思いました。

キスマイグッズは暑い中かってきてくださっただろうし、ガチャやお菓子も、沢山で。今日もお局様のエグい毒気にあてられていただけに、天使だ!この子////ってなりました。感動して胸が痛い!

お菓子は大事に大事にいただくんだ!レアチーズにチョコレートドリンク!北海道すげー!

私も小学生の書くような絵をかいて今度迷惑手紙(笑)をおくりつけようかと思います(笑)

景ちゃんありがとう!!




夜中早朝 0822(Thu) 05:28

クーラーと扇風機つけっぱなしで喉と目がかっさかさになって飛び起きました。
最近、目がいたいうぅ。

(ρω*)まだねむりたい。もう一眠り。

ヤンデレ光影×黄とか考えてます。
青峰、かがみん、黒子っちがドエスヤンデレすぎてつらい黄瀬ちゃんのお話。






猛暑すぎて 0821(Wed) 03:22

なかなか今年の夏はハードモードですね。冷房ガンガンなのに、暑くて夜中しにそーになります

皆様夜もきちんと水分とってくださいね。

花園シリーズの赤黄、もしくはとにかくエロスな青黄書きたい(笑)

残業続きで郵便局にすらいけてない。しくしく。




拍手いっぱい//// 0819(Mon) 23:36

拍手、ありがとうございます〜。
小説アップしてから拍手の反応あると、皆様が読んだよ★と伝えてくださっているようで嬉しいです〜。

書きかけの作品の続きアップしたいな。

今日はがんばったーっ。




甘い生活UP 0818(Sun) 23:06

5日もお休みだったのに最終日になりました。
あがががが、明日が怖い。やることが多過ぎな明日。何時にかえれるかな。

さて、甘い生活UPしました。
昨日アップしたのは、文面がつながってなくて、おかしな日本語になってましたよね。アハハハ。ごめんなさい(涙)まぁ低スペック葉なんでそこは仕方ないで許してください(笑)

いつまで立ってもあおみねっちも黄瀬ちゃんも新婚さん状態なんです。
ちうって、キスマークつけられても何にも文句を言わない黄瀬さん。
明日はオフなんですね。
ってことで数年後同棲設定でしたー。コメントで励ましてくださった方へ捧げます。


景ちゃんが慶ちゃんの「Love Addiction」のレポ話を提供してくださったんですが、一週間くらいこの曲がリピート確定です。景ちゃんありがとう!

(マニアックな曲なのでご存知名方はあまりいないと思うんですが、
ニュースの小山君がこの曲名のソロ曲を持っているんですね。
この曲がメロディーラインも爽快でいいんですが、歌詞がぼわわわわって来るんです。
僕の目には君しか映らない。 僕のすべてこの手で捧げたい。
世界中で君だけを愛してるよなんて。ぼわわわわわ。

ああ大変大変。ダンスもいいんですよー。あぁぁぁー。
高尾ちゃんに歌って欲しいんです//////
高尾ちゃんにジャニーズメドレーしてほしいなぁ。








花園シリーズ 0818(Sun) 00:00

そういえば花園プッシュ、メルフォでいただきましたありがとうございますー。

花園の赤黄に関してはもう書きたい話が決まってるんですが、
(それはそれはエロスな赤司様にしたい)その前の紫黄が難しくて考え中なのです。
紫黄ってぽよぽよふわふわなイメージ。
これがどうえっぐいエロスに展開していくか考えてます。

黒子っちにお手伝いしてもらうべきか、それともあおみねっちに登場してもらうか。
青+紫×黄って…。ううん。





かきかき 0817(Sat) 23:37

青黄、書いている途中にアップー!
作中に羽なしの扇風機とか出そうとしてうっかり
調べにぐぐっていたら欲しくなってしまった(笑)

続きは明日アップできるかな。
とにかく甘いのがいいですよね。
青黄ラァブ過ぎて他のジャンルは今は書いたことないんですが、ちょっと皆様の箸休めにいかがかしらん(笑)↓下数行(笑)

リヴァエレに関しては転生後ラブラブな生活でいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ。
エリート兵長はエレンきゅん好きすぎるんだけど、エレンきゅんも負けないくらいへいちょーがお好きな話。

****

水彩の絵の具を塗る。
薄く淡いその色彩は、色を重ねるごとに深みと味わいを増す。
あの世界は油絵の具で強引に力強く塗った世界だったから。

今はこの淡く柔らかな世界を愛しいあの人とともに泳げることに
ありえないほどの幸福感を感じながら、俺は、たまに泣きそうになる。

今夜もあの人の傍で、満たされた夢を見れる。

「エレンよ」

先に起きるあの人の擦れた声にも穏やかさが混じり。
幸せすぎて泣きそうになっていること、
あの人は気がついているのかな。

******


さてらぶい青黄の続きかこーっと。







がんばって 0817(Sat) 14:19

一本書き上げれそうな予感!!





prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -