Last up



ワンコインガソリン! 0830(Fri) 02:21

キラッ!
ワンコインガソリンの話〜。

仲良しなオサレレディはワンコイン給油とのこと!500円!手軽なかんじ!!いつかやってみよーかな。

ちなみにセルフ遠いから、今回は自宅から三分のガソスタいきました。満タン入れたら3220円でしたよ。車は維持費かかりますよね。車検とか車両税とか悲しいっ。

女子的周期でブルーなレディが心配な葉でした。





30万打 0829(Thu) 23:55

皆様こんばんは。
30万打、向かえたようです。

来月3日で当サイトも一周年を向かえます。継続的な事が苦手な私が珍しく一年も続けれたのは、皆様がご訪問があってのことでしょう。また、拍手やメールでコメントでメッセージを送って下さった方の存在が大いに影響しております。コメントやメッセージ、ありがとうございました。

ただいま私は闘病中の身であり、半年後に手術も控え、今は手術の準備で治療をしてます。思った以上に副作用も出はじめ、現状が辛く、持て余ます瞬間が多々あります。

勿論元気な時もありますが、仕事や日常生活、サイト関連、更新などがこれ以上心身の負担にならないようにしたいと思います。

ワークバランスの見直しや私生活の見直しとともにサイトへの見直しも迫られています。

負荷がかからないことが今は一番。書きたい時に好きなものを書いてワクワク。開設当初と同じ気持ちで更新作業ができればというところです。

下手の横続きですが続けれたのは私の中でちょっとしたミラクルであったりします。私は元来かなりの飽き性で、面倒だと、負担だと感じることがあれば、一切をSHUTOUT。すぐ切り捨てるのが当たり前だったので一年という記録はかなり大記録です。

ストレスを溜めない生活は難しいと思いますが、皆様も気がついたら、病巣があった、ということのないように、はっちゃけるときははっちゃけて、でも身体は大事に過ごされて下さい。


真面目な話はこのへんで!
30万打ありがとうございました!

明日は月末。台風きてるし、さっさと切り上げたい!




ガソリン 0829(Thu) 18:20

ガソリンを久々にいれにいったら、リッター161えん!なかなかのお値段ですなってなりました。






ヾ(*・ω・)シ.:°+。 0829(Thu) 00:43

せっかくの土日台風が日本列島を横断するようで。

お医者のあとに、美味しいランチでもたべにいこうとたくらんでいたのですが、計画倒れになりそう。しょぼぼん。

営業さんで、期限付きの仕事なのに放置、報告をしない、結果お客様にご迷惑をおかけする年下男子がいるのですが、注意するも改善の予知なし。私はどうしていいのかワカラナくて胃が痛いです。
ばばあうるせ!って思ってるでしょうが、こっちはげきおこぷんぷん丸なお客様から電話をかけられ罵声を浴びせられ、申し訳ございませんの連発です。
彼は何をすれば改善できるのか。日夜考えてます。
扱い方がわかりません。いい子と胃が痛くなる子の差が激しいですね。







やばい 0827(Tue) 03:29

久々完徹かも。




注射 0827(Tue) 02:21

最近治療やら採血やらで注射ばっかりで涙です。

治療でホルモンバランスわざと崩しているので
急に落ち込む!!


我慢できなくて、10歳年上の友人に助けてーって、電話しました。ティッシュも涙でぐっしょり。

今は耐え時よっ、と言われました。てかマジ仕事やめれと言われました。


頑張っているのに、うまく行かないとか。
色々人生ありますね。

皆様も毎日沢山大変なことあるとおもいます。

体に負担はかけずにじわっと人生すごしましょう。


……寝れない。








いただいた生ふりかけがおいしすぎて。 0826(Mon) 21:11

頂いた生ふりかけがおいしすぎて朝ちゃんとご飯を食べてます!
キッチンで立ち食い2分ですけど、朝からおいしさに感動してます(笑)

お取り寄せしたいくらい。
ふっふー!!北海道っていいとこだなーいいなっ。

今日は定時ダッシュで病院いって、ただ、もう時間外だったので
がっつり時間外点数でとられました。
だけど、しっかり見てもらったので満足です。しかし扁桃腺ちゃんめっ。
いったい何と戦っているのかこっそり教えて欲しいよ、お前様(笑)
きっとお局様と戦っているんだと思う私でした。


次のアップのネタを考え中です。
エロスなのか、ピュアなのか。。
エグ峰さんなのかイケ峰さんなのか。








お誕生日 0826(Mon) 21:02

21日がお誕生日の梗月ちゃん、おめでとうございます。

私はあおみねっちのお誕生日と近いから27日!!って記憶していたのですが、
記憶違いで、21日だったので、梗月ちゃんに申し訳なくて。。

お仕事相当ハードでいらっしゃるから、お体に気をつけて欲しいなとおもう
このごろです。










明日 0823(Fri) 23:56

先日いただいたお手紙のイラストが素晴らしすぎなので、明日記念にサイトにアップする予定。

あと、なんか話書きたい。。
ヤンデレ攻×黄が書きたいー!

サーバントサービスが面白いー!るーしーかわいい!デート回とかあるなら見たいなぁ。恋愛ラボ、ダンガンロンパも面白い。明日はブラコンみる予定!









週末の贅沢 0823(Fri) 20:45

4切れ1500円の牛タンたべたー。
ぶっとくて弾力あってうまままでした!





prevnext



back





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -