Last up



姉とワタクシ 0930(Mon) 22:57

姉が帰省してます。姉はジャンプは毎週読んでいるものの、かなりリア充な人間です。

リア充の癖に、ワタクシの録りためていた進撃と黒子をがつがつ見て、ドヤァ顔で語りだし、ちょっとイラァと来てます。

キセキでは緑間っち、進撃ではアルミンが好きって言っている姉に対してワタクシは黄瀬ちゃんと、ジャン↑が好きな事を伝えると、「葉とは男の取り合いは絶対ないねーキャハハ」 って………。

お酒はいっているとはいえ、お下品な発言!

自慢やら自慢やら自慢やらで。

野菜メインでしか食べない。とか普段カップ麺は食べないからとかお菓子は子供に食べさせないとか、いちいち自慢げに発言されると……。自慢?なんですかねー。
正直かなり胃が痛みます。はやく帰ってほしい。

そんなこんなで姉のせいでフリー12話録画出来ず、あぁ、悔しい。


黄瀬ちゃんかわいいなぁー。はー。←再放送でときめきを隠せない(笑)




きゅうりょうびぃ 0925(Wed) 19:06

おきゅうりょうびぃでした!が明細を職場に忘れました。

車の修理に、病院に、で、諭吉さんたちと、さよならしちゃいそうです。。あぅあぅ。

秋アニメはなにをみようかなぁ。




梗月ちゃん 0923(Mon) 00:21

メルフォから、メールありがとうございました〜

オーバーヒートの名残できょうはじっとしてました。

そういえばストレッチポールを買いました。交通事故のときのリハビリのときに整形外科で使ってたんです。最近の骨か付随する筋肉か神経のある一点がめっちゃ痛むんです。

長生きできるのかなぁ(笑)

二期はやくはじまらないかな。
黒子、マギは絶対みなくちゃ。




車がオーバーヒートしました 0921(Sat) 19:28

なんということでしょう!
本日は車がオーバーヒート起こしました。
迷惑かけたガソスタにて「つりはいらねえぜ」をやりましたよ。貧乏なのにヴァカ!
整備工場も休みだし、チャリ生活にきりかえたい。
もう自分が運転してどっかいくのが怖くなりましたー。

お久しぶりです。
そしてご訪問いつもありがとうございます。

二期もいよいよ始まることですし、少しずつ、手を加えていきたいなと
思います。

最近の目標といいますか、アップできるレベルの絵を描きたいのと、
もっと素敵な小説を書けるようになりたいんですね。
別サイト作ってもいいかとは思うんですが、迷うところですね。

そうそう、進撃ですが、もう私はジャンが大好きです。
イェェガーも主人公だし、大好きなのですが、ジャンは本当に見ていてぐっとさせられます。
アニメ派だけどコミックス買いたいんです。







アグレッシブなゆうじん 0911(Wed) 23:18

私の東京の友人は、今年すごい旅行にいきまくってます。

青森、長野、北海道、広島、福岡、長崎。神奈川の山登りも(笑)まだまだたぶんあるはず。
また、沖縄とハワイにもいくらしく、ちょっと尊敬します。

その友人とお正月は温泉旅行にいくことになりました。全室離れの個室檜風呂があるところ。6室しかないから予約開いてるかはまだ解らないんですが楽しみです。

三連休もホテルのナイトディナーのビュッフェにいきます。

手術前に贅沢します(笑)
本当は東京にいきたい。





おーのー 0909(Mon) 22:46

続きもの等、アップできてなくて、すみません。

思うように体調が回復せずにいます。三連休二回あるのが救いです。更新したい。

いつも、ご訪問、拍手ありがとうございます。
一周年過ぎましたし、なにか楽しいことをしたいと考えてます。

お局様は三連休は一日休日出勤決定。私は対象しゃなかったのですが、無給労働、代休なしなので、お局様が切れてました。


皆さまはどんな9月を過ごしてるのかなぁとおもいました。


進撃ですが、アニメはもう少しで一旦終わりかな?
私はリヴァエレは勿論ですが、右ジャン推しです。





ローソン×進撃 0904(Wed) 12:29

リヴァイへいちょー、エレン、ミカサ、全員集合×2枚ゲットしました。




UPおくれてます 0903(Tue) 00:12

峰誕後編UPおくれてます。楽しみにしてくださってる方いらっしゃいましたら、申し訳ない。ごめんなさい。




ゲットやでぇ 0901(Sun) 20:48

ガヤ様の衣装を黄瀬さんに着せた素敵イラスト!
いただいた宝物の中のお手紙なのー!
綺麗ですよね!ふりふり!










お誕生日おめでとう! 0831(Sat) 22:09

青峰っちお誕生日おめでとうー!
青峰っちのお誕生日小説前半UPしました。続きは明日予定。

ヤンデ青峰路線の話かんがえてたけどやめた!


今朝は6時45分に父を車で送迎→10時半にお迎え→病院→ショッピング→31→カラオケ→図書館とお一人満喫。
友達といくのもかなり楽しいですが気兼ねなく一人でぷらっとあそぶのもすきです。今疲労でしにそうになってますけど(笑)

31、31日だったからダブル食べた。ラブポーションのハートのチョコが1つしかなくてしょんぼりしました。この前の小さな球体の中には沢山ハートごろごろしてたのにっ。しゅしゅん。もう一個はナッツトゥーユーにしましたのよ。







prevnext



back





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -