Last up



二号 1221(Sat) 21:13

かわいすぎ








かがみんもゲット 1221(Sat) 21:09

どうしてもかがみんがほしくて、リア充な友人に、どうしてもほしい人形があると話し、ゲームセンターへいきました

私のUFOキャッチャーの腕前はかなりひどいらしく、←商品にかすらないほど行き過ぎたり。
変わってもらったら二回でとれました

それからサンジがほしかったので必死にしました

先週にひきつづき5000円でサンジがとれました

こまったものです










ゲット 1214(Sat) 19:24

ゲームセンター、きゅんきゃらで4000円↑つかったー。三人!もう半泣きでした。

がちゃがちゃも12個〜だぶりました

今日は限定進撃コミックスと限定黒子コミックスとこれをげっと。
ゲームセンターのクレーンゲームは数回しかやったことなかったから本当出来なくて。何回両替したか(笑)


本当がんばりました。
まだ生首状態(笑)











ちょっとした近況を綴るの巻 1119(Tue) 23:22

こんばんは。
お久しぶりです。葉です。

久しぶりにblogを更新です。

最近は仕事→ごはん→寝る→仕事の繰り返しです。10時には横になるというおじいちゃんのような生活してます。

サイト更新やメール返信が滞ってしまって申し訳ありません。
お友達にもメールできてなくて、なんというダメダメっぷりな毎日。
引き継ぎの資料作ったり、相変わらずお局様に怒られたり、病院いったりなかなか、忙しくしてます。先週はMRI検査の造影剤や採血やら注射ばっかりでへし折れそうでした(笑)

手術のため、来月再来月と血を800mlとるので今から素晴らしい血にしないと!と思ってます(笑)
手術の日程がきまり、来年は一ヶ月位仕事を休職するので、体を癒しつつ、なにかしらスキルアップできるように勉強したいなと思ってます。

エンドカードの黄ちゃんとEDのピュア峰に悶える位やっぱり青黄好きですが、手術が終わらない限りサイトをがっつり更新できないです。

日帰り手術や簡単な手術は経験済ですが、今回は私の中では人生かかってる手術。今までとは次元が違うので、最初に思ったより実はかなり大変で今一生懸命がんばってます。

もし更新を待って下さる方、手術が無事に終わるまで暖かい目でみてやっていただければと思います。

事情を知ってくださっている数少ない(笑)お友達へ。
いつも体調とかきにかけてくださってありがとうです。
とても嬉しいです。

もう少ししたら年賀状の季節だから、年賀状交換とかしてみたいなぁ。って思ってます。

仲良しさんの住所知ってるお友達には送り付け計画を実施しないと(笑)






二期〜 1029(Tue) 21:57

二期のオープニングがよすぎてときめきます〜ぬっふふ。

最近はまたもふもふするグッズq(´ω`*)買って癒されてます〜。
マギも楽しいです。
シドのCDほしくなってます。




むっくん 1021(Mon) 23:46

アニバスがかなりハスハスですね。
来週は花宮さんが登場?!

ふぉ。
毎日、父のお見舞いと仕事との往復ですが生きてます。時々、仕事中くらっとするけど気合いです。

友人も本当軽いんですが事故ったみたいで、10月入ってからどうもまわりの運の巡りがよくない気がします。

最近、姉と同い年の従姉妹と電話で話しましたが、【選んだ選択がきっと最善だったからよしとしよう】と、自分の口から出てきて、そう思いたい自分がいるんだなとしみじみ思いました。

またふわふわブランケットの色違いを買ってしまいました。今休日らしい休日がないので、ネットでさささーっと通販です!

皆様もさむくなってきたから変調を来さないようにしてください。

ご訪問ありがとうございます。





かさまつ先輩///// 1015(Tue) 21:53

かさまつ先輩が我が家に参りました!

ありがたやありがたや〜/////
あき様ありがとうございます〜!





色々 1014(Mon) 20:37

遊びにいらしてくださってる方いつもありがとうございます。

黒バス二期始まって、沢山沢山語りたいことあります。

なにやら今年はかなり年回りがよくないのかなと。

先週は家の裏の裏のご家庭が火事に見舞われ、私の家横の敷地からの消火活動で未明に騒然となり、夜をサンダルでかけぬけました。
しかも、父も本日、大怪我をし入院となりました。

痛がり呻く父の頭を抱き抱えて、数分、救急車がくるのをまち、それからバタバタでした。走って捻挫しました。

来年すぐも私も手術だし、なんだかわからない状況が続いてます。

山あり谷ありで。
嘆く夜もあれば、光が見える朝もきっとくる。

皆様もどうか、日々の生活や回りの人を、大事にされてくださいね。

創作活動や皆様との交流、もっとしたいです




かわいすぎるっ 1003(Thu) 20:43

ワンコイングランデやっと収納〜カワユス!








そういえば! 0930(Mon) 23:08

出航してきてるイケメンな営業さん←(リア充子持ち)より、お客様から葉の電話応対について、お褒めいただいたといわれ、天に登るような嬉しさを先日、体感しました。

電話は本当難しいし、会話している途中で何いってるかわからなくなる時が多々あり、お局様からもちくちくちくちく注意されて凹むばかりだったのに、嬉しいお言葉でした。

嫌なことばっかりのなかに、嬉しいスパイス。人生とは一、二割のハッピーと九割、八割のカオスの繰り返しなんですかね。

そんなことを思いました。

ここに遊びにきてくださってるかたがハッピーになれますように!






prevnext



back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -