2010 / 10 / 05

まるっと屍鬼9巻ネタバレです


2010 / 10 / 04

屍鬼の複製原画展@三宮アニメイト、見てきました!≫ちょいレポ
9巻はまだですwktk!


2010 / 10 / 04

いよいよ屍鬼9巻発売日ですね。待ってました!!まだ表紙も全然しらないので楽しみです。
ついでにアニメイトの原画展にいきたいのですが、HP行っても詳しい情報ないけど本当にやってるの?やってなかったら泣くよ?しっかし8年ぶりくらいだよアニメイト…。
追記は、話は変わって夏野の台詞について


2010 / 10 / 03

ひたすら一途にお互いに片思いする徹→←夏が書きたい。のに、甘酸っぱい青い春ってなんて書き辛いんだ…。それかエロ、こちらも難しい。とりあえず今は10日に向けてお話書いてます。追悼…になるのか。追記は今更EDの話


2010 / 10 / 02

>更新:屍鬼にふたつ
バカっぽいのと病みっぽい話。
ところで屍鬼アニメ第惨話は、何度見てもたまらない気持ちになりますよね!
≫妄想のはけ口


2010 / 10 / 01

いま載せてる屍鬼のお話は、漫画よんだ衝動で書き殴ったものなのですが。読み返してみると、幸せな徹夏がない…だと…?
惨劇前の無自覚(?)にひたすらいちゃつくわんこ×にゃんこな徹夏がいちばんすきなのに!しかし原作のあのラブ具合、私に表現できるのか。


2010 / 10 / 01

>サイト改装・ジャンル追加
秋なんで美味しそうなかんじになりました。何か不具合ありましたら教えてください〜。
ブクマもすこし整理。ずっと繋ぎっぱなしでスミマセン。大好きなサイトさま、お疲れ様でした。
≫屍鬼はじめました


2010 / 09 / 28

屍鬼よみました…8巻まで。いちおネタバレ注意です


2010 / 09 / 23

面接、玉砕してきました…。ま、前向きに次頑張ります〜
…なんか屍鬼の話ばっかり申し訳ないんですが、アニメ11話の興奮が抑えきれず


2010 / 09 / 23

ついに屍鬼(漫画版)を大人買い…いつかやると思ってたけど。金欠だから貯めてた楽天ポイント使い切っちまったぜ。ちょこちょこ読んでいま3巻です。これからの展開考えると悶える!

屍鬼もジャンルに加えてサイト整理して、既ジャンルも更新再開、ってのを考えてます。屍鬼はロム専で結構満足なのであくまで未定ですが。10月なって落ち着きましたならば!更新お待ちの方がいらっしゃったら申し訳ないですが、のんびりやっていきます…。
≫以下屍鬼のはなし



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -