2010 / 10 / 13

拍手レスです。空ぱちして下さる方も、いつもありがとうございます!
お礼空っぽでスミマセン…。そろそろ何か考えたいところです。


2010 / 10 / 12

ここ数日カウンタがよく回る気がするのですが、たぶん荒川のお客様だと思うのですね。早速アニメ効果?
せっかく遊びきて下さってるのに、更新なくてすみません!ジャイキリも荒川もまだ書く気は満々なので、のんびりお待ち頂ければ。
なんしかアニメもお休みでストレス(笑)たまってるので、しばらく更新は屍鬼中心になると思います…。


2010 / 10 / 11

>更新:屍鬼ひとつ
早速ですが、徹夏前提の昭→夏です。好き勝手やった感が否めない。


2010 / 10 / 11

スパークお疲れさまです!私も屍鬼とか荒川とかジャイキリとかその他いろいろ、とにかく薄い本がほしい…。追記は、屍鬼の色んなかぷのお話。


2010 / 10 / 10

>更新:屍鬼ひとつ
2010/10/10、夏野追悼です。難産でしたが何とか書けた…。トップページにリンクしてます。悲しいけど、徹夏は永遠に不滅である。


2010 / 10 / 09

今日は遂にオールナイトですね。行きたすぎて泣く。大阪でもやらないかな…。行かれる方、楽しんで来て下さい!そして感想など聞かせて頂きたい、まじで(;ω;)
しかし明日までにいろいろ書き終わる気がしない…。


2010 / 10 / 07

荒川×2、#1見たよー!
感想ってほどじゃありませんが


2010 / 10 / 07

>更新:屍鬼ひとつ
続きあげました。これでおしまい。以下、なんか変態くさいので畳みます


2010 / 10 / 06

>更新:屍鬼ひとつ
続きは明日にでも。ただヤってるだけの話になりそう…。エロはぬるくてただ変態ちっくなだけなので、期待しないで下さい。
いちお甘い苦い〜の設定(徹夏愛の逃避行)なんですが、あのシリアスさはカケラもない。屍鬼と人間でも幸せになれるのよ!と主張したくて(涙)


2010 / 10 / 05

>更新:屍鬼ひとつ
ほのぼの系徹夏を目指して玉砕…。高校生らしからぬ初々しさw



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -