2010 / 09 / 20

いちお、私立の本命校には受かりました!といっても正直東京にはあんまり出たくない(笑)ので、国立次第すなぁ。今週木曜、とりあえず手始めに面接。がむばる。
この連休、祖父母のお見舞いで里帰りしてたんですが、田舎の風景みるといちいち徹夏思い出して切なくなった。何の病気ですかコレ…。

あ、中村せんせー毛皮のマリーズお好きなのね!(@ついった)こないだ夏フェスで初めてちゃんと聴いたけどなかなか良かったです。


2010 / 09 / 15

サイトと関係ないんで興味ある方だけ
≫あにめ話つづき


2010 / 09 / 14

こんばんは!もーすっごくお久しぶりです!
いつのまにか夏、終わっちゃいましたね…。あつかったり受験だったり甲子園だったりであっちゅうまでした。地元県がベスト4までいって嬉しい限りです。

でもじつはまだ現役受験生…あと2か月ちょいの辛抱なんでがんばる。まあ受験といっても院試なんで、高校生のみなさんほど大変じゃない…はず。てかほぼぷー太郎だよ最近…(T_T)

のんびり更新再開していきたいです。まだ書きたいものたくさんあるので!
ちなみに別館のほうは最近動いてるので、そちらも興味ある方は覗いてやってください。ダブクロ(携帯BLゲーム)です。

≫あにめのはなし


2010 / 07 / 31

もっとパソコンでも見やすいサイトを!と思ってタグいじってたら、全体的に崩れてしまいました…。また時間ある時にサイト全体をちゃんと作り直したい。

けどちょっとはパソコンで見やすくなった、かな?見づらいキャリアの方いらっしゃったら遠慮なくご報告ください。基本auとwinでしか確認できないので。
行間をうまいこといじれない…スタイルシートで、%固定だったのをpx固定に変えてみたんですが。携帯もパソコンも見やすい行間の設定をご存知の方がいたら、ぜひご教授を。


2010 / 07 / 28

夏休みに突入しました。あんまりカンケーないけど。8月は再びお受験です、滑り止めの方。
いつも拍手でコメントありがとうございます。お返事ひと月以上滞ってて本当にすみません…。
最近、思うように筆が進みません。もともと下手くそだったのが見れたもんじゃないークソー!夏休み、せっかくなので更新スピードあげられるように頑張りたい、です。
今期(関西)は屍鬼とRAINBOWが面白い!あと引き続きけいおんと。


2010 / 07 / 21

かなり今更だけどお兄さんの5巻よんだ!みんな可愛いなぁ…ほのぼの〜´`*
どっちかってーと、仏より神サイドのほうが好きです。いえすさまとネトゲ兄弟がとくに。つまり髭!?笑
あとたぶん4巻のジーンズの回に出てくるモブが、ほんのり星っぽくてキュンときます。ショップ店員してた時代とかないかな?ないか。


2010 / 07 / 20

#16
あああ 堺さん ちょう男前…!
せらたん ちょう可愛い…!!
なのに世良×堺なのがいいよね!可愛い攻×男前受あつい^^
いや別に逆でもぜんっぜん構わないけど。セラサクもサクセラも同じくらい好きさ!
来週、待望のあのセラサクシーンですね…わくわく
何気にナッツも可愛いよナッツ


2010 / 07 / 18

ただいまっす!上海楽しかった!スペインおめでとうございました。イニエスタ感動したよ!あとフォルランさまがMVPで嬉しすぎました…フォルラン好きすぎてW杯終わったのにいま待受です^^

ああしかしアニキリのせらたんが可愛いすぎてしぬ!!こっから世良(&堺)のターンだぜ。今日のむっさ楽しみです。


2010 / 07 / 11

ちょっくら上海にいってきます。前から決まってた旅行なんで、決勝みれなくて悲しい〜(;_;)がんばれオランダ!スナイデル!得点王かっさらっちゃえ!けどスペインの優勝も劇的でちと見てみたい。

3位決定戦、地上波放送なかったんでネットで見ました。いや〜なんと面白い試合!ドイツもがんがん行ってて、あのスペイン戦なんだったの?と(笑)まぁミュラーも活躍してもんね。

結果ドイツおめでとーパウル君スゲーな訳ですが、なによりウルグアイのフォルランさまが華麗すぎました。いやこの試合だけじゃなく。彼のFKは芸術的!イケメンだしね^p^最優秀選手に選ばれたりしないかな〜。いろんな意味で、今年のW杯はウルグアイが一番楽しませてくれた気がします。9&10のツートップ大好き!


2010 / 07 / 08

いや〜、ドイツまじで負けるとは思わなんだです!やっぱミュラーいないの痛かったかな(;_;)しかしここに来て素晴らしい出来でしたスペインが!トーレスを先発さげたのが良かったのかな?勝ちたい執念が伝わるすんごいヘッドでした。初の決勝、おめでとうスペイン!
残り二試合、まだまだ白熱しそうです。



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -