2010 / 10 / 18

>更新:荒川再up
あまりに更新なくて申し訳ないので、1000hit記念のときに書いた星リクをリサイクル。卑怯な…。もう読んで下さってた方はすみません。次に星リクあげるときにまた下げます。


2010 / 10 / 17

>更新:屍鬼ひとつ
また昭→夏で、似たようなものを…。けどこっちの昭は若干大人びてるかも。何となく、この話の二人は後々くっつく気がしないでもない。
パラレルは、またストックが溜まるまでちと休憩です。


2010 / 10 / 17

荒川2 #2
濃ゆい二人投入で、まるで別アニメみたいでした(笑)追記に感想


2010 / 10 / 17

久々にらくがきがき。夏野さまの髪については何も言うまい…。
≫夏野


2010 / 10 / 16

>更新:屍鬼ひとつ
パラレル続き。武藤双子?登場。


2010 / 10 / 15

悼と腐汰話、感想!


2010 / 10 / 15

>更新:屍鬼ひとつ
パラレル続き。何の捻りもないタイトルをつけたことを既に後悔し始めた(^p^)★は更新マークです。導入してみました。
昨日は沢山拍手頂いたので、楽しんで下さってる方がいると思ってもいいんでしょうか。嬉しい*^^

以下、拍手レスです。多謝!


2010 / 10 / 14

再放送で親孝行/プレイを見てから、さいきん斎/藤/工さんが気になってます。


2010 / 10 / 14

>更新:屍鬼ひとつ
パラレルde徹夏。田中鈴木さんの「Like a dog,as a dog」という作品が好きすぎて、パロディさせて頂きました…。中編?くらいの長さになる予定。


2010 / 10 / 13

このお休み期間中に、アニメ悼話をもう何回見ただろ…。ていうかあれ見ると公式が文句ナシに最強すぎて、二次創作の無力さを思いしります(^p^)なんという…。
改めて、ちと思ったこと



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -