2010 / 10 / 29

夏野のエロさとかリクルートのけしからなさとか達海さんの色香について、ちょっと酒飲みながら語りたい気分です。リアルでは腐の話題できない環境なのでうずうず!ていうか話題は何でもいいんですけど、酔った勢いで自重しない話がしたいなっていう。

いま徹夏と星リクとバキタツと別館の小説を同時進行で書いてます。どれも中途半端なまま…。企画も書きますね、楽しみだ!


2010 / 10 / 26

唐突にデレ100%の夏野が書きたくなったが、あまりに別人なのでボツ(笑)ここに晒しておきます
≫徹夏小話


2010 / 10 / 24

屍鬼ビジュアルワークスをついに購入…。画集とかファンブック系はあんま買わないようにしてるのに、つい(^_^;)けど買って良かった!かるく感想など


2010 / 10 / 24

今更荒川3話。
猫耳…だと…?にゃんにゃん!
えっアレ星リク手繋いでなかった…?しかもずっと…あ、きのせいですかそうですか
あのアホの子(子リク)可愛いすぎてどうすればいいかわからないよ!

あっ中村オンリー参加される方、楽しんできて下さいね!涙をのんで卒論制作に励む私負け組。


2010 / 10 / 23

待ちに待った星リクwebアンソロが始動されたようなので、トップからリンクしました。絶賛応援&参加予定です。どんな話書こうかなぁ…おそらく周りが素敵すぎて浮く気むんむん(^ω^)


2010 / 10 / 22

>更新:屍鬼ひとつ
恵による徹ちゃんイジメ。夏野は出ません。なんつう誰得話…。もっともっと徹ちゃん虐めたいれす(^p^)


2010 / 10 / 21

夏野追悼小説を下げました。読んで下さった方、ありがとうございました!

徹ちゃんは進学する気ないっぽいですが、徹夏が同じ大学だったらなにそれすごい萌えると思った。以下妄想。


2010 / 10 / 20

新しい垢を作ってみて、リアタイをtwitterに変更。内容は今までと変わらん感じです。フォローやリプライなどは良かったらどうぞ。いそいそお返しします。
合格祝いに松茸食べいった!松茸ご飯+松茸入りすき焼き+土瓶蒸しで、一人8千円ちょいとなかなかのお値段。いや〜しかしうまかった!!ついでに31のハロウィンフレーバーも美味で満足也´`*



2010 / 10 / 19

>更新:屍鬼ひとつ
徹夏の何でもない日常を書いてると一番しあわせな気持ちになります。いろいろ捏造乙。


2010 / 10 / 19

こないだ面接受けた学校、受かってた…!!奇跡!嬉しいですこれで関西残れるのは決まりました^^まあ東京に未練ないでもないけど。この調子で11月の入試もがんばるぞぉ



prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -