2010 / 11 / 16

オタクな徹ちゃんて可愛いんじゃないかとずっと思ってます。これもう何番煎じのネタだろうかと思いつつも。以下、原作のシリアスさド無視の妄想


2010 / 11 / 13

悼と偽話感想。今回はさらりと


2010 / 11 / 09

7210webアンソロに参加させて頂きました!初挑戦の夏徹ですがなーんか仄暗い出来に…(^-^;幸せな夏徹もまた書きたいなあ。もちろん徹夏も^^
『回転意識』というお話で、topにリンクしている企画サイトさまに展示して頂いてます。うちにupする予定は今のとこありません。皆様方の素敵な夏徹いっぱいですのでぜひ!


2010 / 11 / 07

拍手レスです。ぱちだけの方も、いつも嬉しいです!

あああダブクロもっと布教したいなあ…たまにうちから登録して下さる方がいるようで、ほんっと嬉しいです///みなさんもっとハマればいいとおもうよ!無料ゲームでは最高レベルのクオリティだと思うの!最近リアタイで王子王子うるさいのも同じトコの王子ハントってゲームです。これもなかなか楽しい♪
妄想に執筆が追いついてないですが近々更新したい…。今週中にハロウィンと夏徹できなかったよう(´;ω;`)


2010 / 11 / 06

某さまにインスパイアされた、星リクで仲良くWiiな妄想小話


2010 / 11 / 05

悼と死話かんそう!敏夫!!


2010 / 11 / 04

↓の記事はやく流したいから無理矢理日記かきますww
昨日は久しぶりにフルコース食べてきた。勿論リーズナブルな店です。メインは合鴨のトリュフソース的なの…んまかったです(*^^*)鴨って美味しいけど、なんかたまにでいいなって思う。あと絶対メインの肉料理来る前に腹ふくれるよね…あれどうしたらいいの

ところで増刊ヤンガン売ってなくてまじ涙目です


2010 / 11 / 02

屍鬼で、ぶっちゃけ下トーク注意。徹夏徹風味。


2010 / 10 / 31

ハッピーハロウィン!
やっぱり何かやりたくて小話書きました。とりあえずバキタツバキ。あっバッキー書くの初めてだけど楽しかったよ。徹夏と星リクはしばし待たれよ…
≫おまけの落書き


2010 / 10 / 29

悼と惨話みました…以下ネタバレ感想



prev next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -