2010 / 12 / 01

友達がジェルネイルの機械を買ったってんで、ジェルネイル初体験。つけ爪は邪魔なんで苦手だが、つめかわいくするのは好き。こんなすぐ固まるんだね…!指先が華やかになっただけで気分も明るくなります^▽^
久々に女の子っぽいことしたら、なんかにょたを書きたくなった。この思考回路が心底くさってるなとおもいましたw



2010 / 11 / 30

拍手レスです♪空ぱちもいつもたくさんありがとうございます。励みになってます!


2010 / 11 / 29

きのうで、すべての院試終了しましたー!!長いようで短かった半年の受験生活を振り返ってみる。完全にわたくしごとです


2010 / 11 / 27

さらっとめに、第悼と弑魑話かんそう


2010 / 11 / 25

>更新:改装&bkm
5万打、ありがとうございます!
よろずサイトとはいえ、私にはもったいなすぎる数字で…嬉しいやら申し訳ないやら…!雑食、のろのろ、世界のすみっこなのに、こんなにたくさん遊びにきて頂いて、本当に本当に幸せものです。

これからもマイペースに楽しく、とーなつもほしりくもたっつみーもみんな愛でていきたいと思います。よかったらまだまだお付き合い下さいまし**

冬っぽく改装しました。それからずっとやりたかったブクマ整理ができて満足…!みなさん無断ですみませんほんとうに大好きです。まだまだ繋げさせて頂きたいサイトさまはたくさんあるので、ちょこちょこ追加していきたいです。


2010 / 11 / 24

京都の永観堂に紅葉ライトアップ見にいきました。写メは微妙だけど、綺麗だった〜´`*もうちょいでピークかなって感じだったので、これから京都行かれる方はオススメ。やっぱ京都好き!
ああまじで徹夏京都旅行しないかな〜。初給料で無理した徹ちゃんが高級旅館予約してあわあわしながら健闘したり、それに内心感動した夏野が夜積極的になったりする話はどこで見られますか?

あと今年のボジョレー・ヌーヴォを♪ほんとに口当たり良くてちょううまうま!あれボトル普通に開けてまうわ…。ジョルジュ・デュブッフっての、おすすめです。




2010 / 11 / 22

ひそりと作ったチラ裏(=メモに載せたものの過去ログ)を、思ったより皆さん覗いて下さってるみたいでビクビクしてます。テキスト以上に中身なくてすみません…もっとコッソリすれば良かったかな…。

今日はいい夫婦の日ー!私のなかでは徹夏も星リクもゴトタツも皆デフォで夫婦です。あっワンニャンの日でもあるのね!それなんて徹夏…!何か書けばよかったなあと思いつつ、何もできずふがいない…うっ(;ω;)


2010 / 11 / 20

悼と髏苦話感想です。しかし関西の1週休みは鬼畜である…待てる訳がないですよねわかります


2010 / 11 / 19

わんこっぽい徹夏で小話(というほどでもない)


2010 / 11 / 18

最近漫喫いってないな、前は学校帰りに週一くらいでは行ってたのに…。なんか新しい漫画発掘したい、萌え抜きで!(いや勿論あってもいいんだけど)今アツイ漫画あったら教えてください^^雑食なんで大概なんでもいけます。
あ〜よつばと新刊待ち遠しい。あと来月アイツの大本命新刊でるって!わくてか!佐藤と吉田の仲は進展してるんだろうか…。

改装とブクマ整理がしたいです、安西先生…。



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -