2010 / 12 / 18

いやー無事に本命も受かって、これですっかり受験おしまい!´▽`来年からがらっと新生活。家探さなきゃ。いろいろ頑張るぞー。…夏野が家探す時、夏野自身よりも細かいとこにこだわる徹ちゃん可愛いなってふと思った(笑)

遅くなってすみません、拍手レスです。感謝感激ー!


2010 / 12 / 17

アニメ咎狗11話のショックで殴り書いた、えせケイスケ文。…うん、うちで需要ないのはわかってる。若干ネタバレ?


2010 / 12 / 16

ドロヘドロ面白いよー。これぞ大人のダークファンタジー。敵も味方もキャラクターみんな魅力的っ。とくに能井心が可愛いすぎていきつら!久しぶりにNLに盛大に萌えた。いや普通に心×能井でもいいんだけど、能井にだけは弱い心さん萌える。カスカベ博士も好き。本当は博士と心の絡みも好き← 前から気になってたのに、さっさと読めば良かったなあ!

いつも拍手ありがとうございます。ま、まさかの俺得なにょたにご反応頂けて涙が…!レスはもう少しお待ち下さいませ〜!


2010 / 12 / 13

もともとにょた好きなんですけど、徹夏deにょたはまじで熱い。
どれくらい熱いかって、夏野はもともとおにゃのこで、更に彼氏な徹ちゃんがある日突然女に…っていう、やけに複雑な徹夏百合を妄想してもえるくらいには熱い///

以下、そんな感じの誰得な妄想なので、苦手な方はご注意。


2010 / 12 / 12

アイツの大本命新刊がw田中鈴木ワールドすぎてwあ〜やっぱ好き。さとよし可愛くて悶えるわ!やまとらも西田も可愛い!
徹夏パロも続き書かないとー!ってやる気でました。

追記は、さらっとめに悼と柩話かんそう


2010 / 12 / 10

ついにSQに手を出してしまった…もう待ちきれる気がしなくて…。うちの近く漫喫お安いんです、5時間300円って底値だと思う。サイト内ネタバレは明記します。

さて追記、SQネタバレ感想!


2010 / 12 / 08

勢いで書いてボツっぽくなった敏夏の吸血後SS
SQ今月号が敏夫回すぎると噂でもう我慢できなくなりそう…近々…


2010 / 12 / 06

ヴィッセル神戸J1残留おめでとう!^▽^べつにサポーターな訳じゃないですが、地元はやっぱり応援したいですね。最後らへんもう絶対あかん…と思って見守ってたので粘りに感動しました。来シーズンは目指せ上位!FC東京にも帰って来て欲しいですね…。


2010 / 12 / 03

>更新:屍鬼ひとつ
あふれだす敏夫熱のまま、初敏夏。アニメの勢いだけで書き殴りなので、我に返ったら下げるかもしれません。二人とも人間のつもりなのに、夏野が人狼夏野さま風味なのは仕様です…


2010 / 12 / 03

悼と夜話かんそう!ちょっと落ち着けよわたし!



prev next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -