2011 / 02 / 13

お、お久しぶりです…
まどマギのせいで妄想に使う分のおたく脳も考察に回しちゃって、大変です。おにゃのこ可愛い熱が半端ないし。でもやっぱり、ほもも好きだ!(何その宣言)

ちゃんとサイト整理して、あと某さまと一緒にやってるなんとも俺得な企画ページを設置する予定ですエヘヘ。あーもー、にょたなつのがさ、可愛すぎて!たまらん!
あ、あと日記。前から考えてたけど、別館と一本化するかなあ

こんなに時が止まってるなか、訪問、拍手、本当にありがとうございますううう!有り難すぎて…レス…本当にお待たせして申し訳ない…(´;ω;`)


2011 / 02 / 02

うっかりまどかマギカにハマってしまって大変です…。久しぶりに見応えあるオリジアニメに出会った!絵もあんま好きじゃなかったのにすっかり可愛いやん…と思い始めたよ

普通の萌えアニメじゃないとは覚悟してたけど、予想のナナメ上鬱展開です。ぐちゃぐちゃエグイヨ…(´;ω;`)
みなさんの考察も凄い。エヴァといいなく頃にシリーズといい、理屈っぽい考察好きにはたまりません!明日の5話が待ちきれない〜!!更なる鬱展開(さやかちゃん的な意味で)が予想されてますが、どうなるのか…。

てかQBまじ悪魔ェ…。4話でさやかちゃんの前に現れたシーンはホラーすぎた。


2011 / 01 / 28

わ〜ここも呟きも放置すみません!ついったには割といるんですが…。
卒論とかでばたばたしてあんまり萌え補給できなかったので、リハビリしてまたぽつぽつ書いて行きたいです(^_^)v


2011 / 01 / 05

今年は早いとこ徹夏のパラレル連載を片付けて、新しいパラレル書きたい!DOGしばらくストップしてましたが、ぼちぼち更新してきます〜。あと5話くらいで終わるはず…たぶん。どんどん徹夏からかけ離れていきそうだが需要はあるのか^^

次は芸能界パロやりたいとかもやもや妄想中。モデル夏野、マネ徹ちゃん、プロダクションの社長としおで。まだ形になるかわかんないけど…。

最終回感想はなんかもう、私が書く必要はないきがしてきてます……たぶん書くけど(自己満!)とりあえずSQと、2/4らしい屍鬼新刊が楽しみすぎて起き上がりそう。


2011 / 01 / 04

拍手文さげました〜。またしばらく寂しい感じですが許してくださいまし…。
新年からいっぱいの方に見て頂いてありがとうございます〜!元気でました!こんなことならもっとちゃんと書けばよかった(;∇;)

毎年三が日のあっというまさ異常。いろいろ動きださねばマズイ


2011 / 01 / 01

あ、突発で拍手更新しました〜!小話にもならないしょうもなさですが、みんなのニューイヤー^^
徹夏2、ゴトタツ1、星リク1で、〜1/3まで。


2011 / 01 / 01

あけましておめでとうございます!
大晦日に屍鬼最終回をみて、うっかり落ちたりもしましたが(笑)2011年も無事に迎えることができて嬉しい限りです。

昨年は本当にありがとうございました。今年も、たぶん色んなジャンルふらふらしますが、続けられる限り楽しくサイトをやっていきたいです。どうかよろしくお願いします!(ぺこり)

屍鬼かんそうは落ち着いたら、書きたいと思います…。


2010 / 12 / 29

年末バタバタして(主に遊びばっかりだが)サイトほったらかしですすみません…。書きかけのクリスマス話とハロウィン話、もうどうしてくれようww

2010年も終わりだなんて早過ぎるうう!ろくに更新もないのに遊びにきて下さる方、ありがとうございます…(´;ω;`)年内更新…とか言ったら有限不実行になってしまいそう…。

添付は六本木ヒルズからの夜景と、うお座のオリジナルカクテル♪きらっきらの夜景を見ながらのお酒は格別…格別…!



2010 / 12 / 20

こないだの徹夏百合妄想の続き。反応頂いて調子のった感が…/// 女体化&百合が苦手な方はご注意です。


2010 / 12 / 19

はがれてきちゃってたので、また新しくして貰いました。ちょっぴりクリスマス気分。フレンチネイル可愛いなー´`*




prev next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -