memo

10/29 00:06

・BSRのlong『サナトリウム文学』に一話upしました。
・firstにキリ番についてを追加。33333が近いからつけてみたけど、今までの経験上、恐らく必要なし。
[更新]

10/28 16:51

相方とカラオケきた。
先週もきたな!


[つぶやき]

10/28 14:50

はなみずとまらないー
鼻風邪引いたかな。ぐずぐず。

[つぶやき]

10/27 13:00

なくすさんとまくどなう。
だからセットは食べきれないから駄目なんだって!!ポテトを押しつけあうふたり。なくすは喫煙所に逃亡。

[つぶやき]

10/27 00:06

BSRのlong『サナトリウム文学』に一話upしました。
[更新]

10/25 22:49

眠れないと寂しくなってくるのはなんでかしら。眠りを誘導してくれそうだと思って聞いてる曲がかなしい曲だからかな。ドナドナ悲しすぎるもんな。

[つぶやき]

10/25 07:22

・BSRのlong『サナトリウム文学』に一点upしました。
・loveに注意喚起サイト様をお迎えしました。私は引っかかったことないのですが、読ませていただいたところかなり手口が巧妙になっているようで恐ろしかったです。どうか被害がなくなりますように、と貼らせていただきました。
[更新]

10/25 00:02

ひつじさん、あなたもしかして埃まみれだったりする?
今あなたの近くに顔を寄せたら咳が出たのだけど…(^q^)


[つぶやき]

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -