memo

10/24 07:51

不要かもしれませんがアンケートの中間結果を出しました。私としては意外な結果となりました!
[更新]

10/23 08:13

BSRlongの『サナトリウム文学』に一話upしました。
[更新]

10/22 21:26

外寒いっ!!
お酒階に行く(・ω・)/
そんでばさる!

[つぶやき]

10/22 10:31

BSRのimgに会話文付き絵を1点upいたしました。
up版もあげてます。結婚しようぜ!
[更新]

10/21 16:48

口内炎痛い。
ビタミン不足なのかしら。
そういえば最近C1000飲んでないもんな。

[つぶやき]

10/21 01:01

BSRの短編に『ありがとう、お疲れさま、これからもよろしくね。』をupしました。
[更新]

10/19 11:39

ヤヴァイ!!
遅刻するべ!!
めがねに怒られるうう!!!

[つぶやき]

10/19 00:05

・getにサンチマンタのなくすさんより幸村をいただきました!きしりさんへってなってるけど私のことです。目の保養に見に行きましょう!
※宝物ページは一部移転中です!

・BSR『サナトリウム文学』に一話upしました。
よく考えたら購読してくださっている方々にご迷惑な時間…!すみません(>_<)
[更新]

top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -