memo

11/2 08:38

BSRのshortに『盲愛傾向にあり』をupしました。
以前ブログであげてたぐずつく政宗様の話のつづきです。
[更新]

11/1 11:17

時間早すぎたのでカフェでランチとなりました。む。
[つぶやき]

11/1 00:04

BSRのlong『サナトリウム文学』に一話upしました。

昨日いつもより訪問者様が多いな、と思ったのですが、もし、ハロウィン企画を期待された方がたくさんいらっしゃったならすみません(´;ω;`)本気でなにも考えてなかったです。うう…。
[更新]

10/31 21:46

なんかやっぱり胃の調子がよくない。
とか思ったけどお酒飲んだ後に一時間半身浴したのが原因かなって思い直した。

[つぶやき]

10/31 01:10

BSRのアンケート結果でました。
中間結果とは変わっておりますよ(^-^)
[更新]

10/30 21:04

まだばんごはんにありつけず。
でもお腹すいてないから平気です。
とりあえず地元に帰ります。
[つぶやき]

10/30 00:31

BSRのshortに『盲進アジテーター』をupしました。
[更新]

10/29 16:46

はなにティッシュをつめてる。
今日は晩ご飯が早いけど、食べる気しない。でも薬飲むなら食べなきゃならぬう!
[つぶやき]

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -