memo

2/10 23:55

たばこが大の苦手ですが周りは喫煙者ばかりです。頭痛くなっちゃったぜ。

[つぶやき]

2/10 13:34

今日更新できるかな。
したいな。取り敢えず腹ごしらえ
したいんだよね(´・ω・`)

[つぶやき]

2/8 18:39

なんか足のさきっちょに
羽ついてるんだけどwww
電車だからどうしようもないwww

[つぶやき]

2/8 16:11

今日は人として駄目だった。
明日はちゃんと頑張れますように。
以下妄想??
≫邪念ばっか! [つぶやき]

2/8 00:40

なんか歯痛い…
まさか、MUSHIBA!!?
か、かんべんっっ!!

[つぶやき]

2/7 10:15

shortに『おまえのことなど好きではないよ』をup。
冷静になったら消すかもしれないし消さないかもしれない。取り敢えずかっとしてやった内容だしタイトルと佐政は関係ありません。
[更新]

2/6 13:57

5万打企画の『指で紡ぐ愛情』に『口づけは蜜か毒か』をupしました。
[更新]

2/6 00:25

明日はきっと更新します(^^)
頭痛と吐き気よ治れっ!!


[つぶやき]

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -