memo

2/17 23:42

かわいいこは大好き。
でも顔がいくらかわいくても許せないことだってあるんだぜ!散々返事待たされたあげくぶっちするってどういうことだ!!
ささきのぞみレベルなら許すがな!!

[つぶやき]

2/16 14:29

5万打企画の指で紡ぐ~に『まだ指先の棘を知らない』をupしました。
[更新]

2/15 22:06

なんだかな、街にはラブが溢れてるのに私は肉まんの香りで吐きそうになってるとかやだな。胃ェ…。一度胃見てもらおうかな(´・ω・`)

[つぶやき]

2/15 00:27

おとうちゃんからのメールがかわいすぎる。バレンタイン喜んでくれたみたいです。

[つぶやき]

2/14 14:54

imgに絵を二点upしました。
バレンタインとはいっさい関係ありません。
[更新]

2/13 19:27

今日かいてた絵から派生したお話を追記であげてみた。絵も完成しなきゃ話も完成しない。
≫邪念ばっか! [つぶやき]

2/12 18:55

ドライブに強制連行。
寒いのにっ!!

[つぶやき]

2/11 08:54

5万打企画指で紡ぐ愛情に『噛みしめる不透明』をupしました。
[更新]

top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -