memo

3/25 15:29

部屋の中がぬいぐるみと鞄でごった返してるとかなんかきもい奴だな、私。
いい加減ぬいぐるみとはお別れをしなくてはならないと思う。

[つぶやき]

3/25 08:19

5万打企画に『いつかその意味に出逢うよ』をupしました。
1と2で視点が変わります。
[更新]

3/24 23:06

気合い入れたのに今日やるべきことが三十分で終わってしまって拍子抜け。ぬん。

[つぶやき]

3/24 22:14

すんげぇ鼻水でるんですがもしかしてこれって信じたくないけど所謂かふんしょう的なあれな感じですか勘弁。
違うと信じてる。風邪かな。

[つぶやき]

3/23 20:02

BSRキャラがカラオケ行ったらさーと考えてこないだ行ったときのこと思い出して会話文を作ったけど驚くほどしょうもなかった。
≫邪念ばっか! [つぶやき]

3/23 11:21

5万打企画に『心が朽ちる音を聞いた』をupしました。
[更新]

3/21 20:55

なくしたと思ってたピアスのキャッチが見つかった!よかったな!

[つぶやき]

3/21 18:03

拍手お礼入れ替え。
次回で連載終了です(^^)
[更新]

top


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -