memo

3/30 09:21

精一杯の気持ちです。に相互記念『無条件幸福』をupいたしました。
タイトルがなんとも厨二病的でお恥ずかしい。
[更新]

3/29 13:39

shortに『不道徳教育』をupしました。
さすけがきもちわるいっ!
[更新]

3/28 07:42

なんでもう3月も終わるのにこんな寒いのかな。やになるな(´`)

[つぶやき]

3/27 12:59

一年ぶりのかわいこちゃんとの再会にこつぶアドレナリンだだ漏れと思われ。

[つぶやき]

3/27 12:29

やっぱそにぷら楽しいんよね(´∀`)


[つぶやき]

3/27 01:28

今から帰ります。
すっきりした!ぞ!
でも予想以上に太ってたみたいであんまり痩せを実感出来なかったぜ。

[つぶやき]

3/26 21:58

気合いはじゅうぶんなんだぜ!
ゾ氏は仕事終わりらしいんだぜ!





[つぶやき]

3/26 21:38

今から岩盤浴ううう!
明日かわいこちゃんとデートだから痩せたいけど一日じゃ無理があるよねって話(^^)

[つぶやき]

top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -