邪念ばっか! 3/23 20:02


「ちょ!誰Lady G〇gaとか入れたの!」
「はーい俺様ー」
「ははは破廉恥でござるううう」
「もー佐助、歌わないなら入れないでよ!」
「大画面でPV見たいんだもん。てか慶ちゃんだってA〇Bばっか入れてさ。」
「俺は歌うからいいんですぅ。」
「おいこら慶次!お前連続で入れんなよ!」
「いいじゃーん、政宗も好きじゃん!」
「ばっか俺はT〇mmyが見たいんだよ!あのかわいさは奇跡なんだよ!」
「(我の十八番のやくえつが少なすぎる…)」

▼こないだのカラオケにて。
先輩ととみぃのかわいさは奇跡ということで意気投合。親ちゃんは演歌以外思いつかなかったので省きました。


back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -