.
2014/04/15 21:39

楽器ケース届いた∩^ω^∩
ただ強度弱そうだから普段は前までの使ってよそ行き用になる予定

だけど楽器入れて歪んだりしないかテスト中
もう03分おきくらいに楽器の様子見てるよそわそわ←

譜面台も譜面入れもケースも紫るんるん







2014/04/15 08:12

あ、昨日進撃新巻買ったのに悔い無き選択買うの忘れた(´・_・`)

リヴァイー!!




2014/04/12 16:43

再来週を楽しみにわたしはしばらく生きてく!
だからどうか中止にならないでください(´・_・`)

生きがい大事!
サックスのケース買っちゃったし服も買っちゃったけど!
お金ないけどとりあえず楽しく生きる(´ω`)




2014/04/11 21:04

金銭感覚おかしくなるか?




2014/04/11 20:56

魔法科高校の劣等生わたしも早く見たい!

中村!好き!素敵!
CMだけでイケメンなのわかるわー!

明日からだわ楽しみ楽しみ(*^ω^*)




2014/04/10 20:34

頑張る、ことになりました!

目標達成するまではね(*´ω`*)

目標達成したら終わり!
それまではやりきってやる!




2014/04/08 22:11

さてさて困った!
でも動かないと!

何かアクションを起こさないと何も変わらない。
とりあえず第一歩!




2014/04/07 18:17

give & take
It is not necessary to worry about it because the interest is in agreement.




2014/04/06 14:46

10万打企画の返事memoでするって言ってましたが拍手レスですることにしましたよろしくお願いします^^

***

昨日?今日?02年ぶりくらいにオールしました!
消防受かった友達のお祝いを夜してカラオケ行って気づいたら今日の朝04時で吉野家で朝食食べて帰ってきました
いやーオール辛い!(´・ω・)




2014/04/01 23:22

本日辞令書交付されました!

今年度も脳神経外科で頑張ります!




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -