.
2014/06/18 21:58

めんどくさいこと重なったー

精神障害の証明書って脳外科の先生てんかんでしか書けないのに市から依頼くるし
薬飲んでるからてんかん発作は落ち着いてるわけでそのことを前回書いたら精神障害に認定されなかったって
薬やめたら確実にてんかん発作起こすよ、
なのに服薬やめられるわけないじゃんね!
てんかん発作起こしたら02年運転できないしこんなど田舎車もないと不便で仕方ないってのにさ

事務に電話して先生に聞いて、を05回ほどした

もはや津屋崎を間に挟む意味(^q^)

事務の人も先生に直接頼むの嫌だからどうにか津屋崎を間に入れるし
毎度毎度挟まれる津屋崎の身にもなってほしいものだわ




2014/06/15 22:00

昨日から01泊02日で全国的に有名な県内の温泉街に女03人で旅行いってきました!
温泉入ったり大正時代のコスプレしたり楽しかった!
津屋崎はあんま撮らなかったけど03人合わせて400枚近く写メ撮った笑

高校同クラのり好き(^o^)
津屋崎は卑猥キャラとしていじられる(´;ω;`)
今はそんなキャラじゃないからこの感じ懐かしかった!




2014/06/13 17:58

津屋崎さんプライベートが多忙です。

先月演奏会の練習のせいで色々できなかったから今月そのしわ寄せきてる笑

でも色々誘ってもらえるのはありがたいこと!
ヒッキー津屋崎を外に連れ出してくれるのほんとありがたやー(*^ω^*)

今からものみにいってきます!
明日は午前中母来るから買い物行って午後は友人と温泉旅行!

まーた熱出さないようにほどほどに楽しみます!




2014/06/08 19:05

ツッキー!!

スガさんは天使(*´ω`*)
自由くんの声で泣きボクロでみんなの信頼厚くて天使じゃないわけがない!
まじスガさん天使すぎてかわいい(*´ω`*)

しかし津屋崎はツッキー押しです。
スガさんはアイドル的な!笑

来週音駒出るのかしら
ゆーきゃんも出るということ!?


今期は
ハイキュー!!、極黒のブリュンヒルデ、WIXOSS、蟲師、一週間フレンズ、ブラックブレッド、ニセコイ、カゲプロ、魔法科高校、
見てますが魔法科(ゆーきゃん)とハイキュー!!熱いわ!
一週間フレンズも泣ける(´;ω;`)
WIXOSSはなんか鬱アニメだしなんか毎週泣いてる

半分以上は録画なんだけど追いつけない!




2014/06/07 17:32

ばたばたして今吉誕忘れてた!
今吉誕生日おめおめ!

昨日から風邪で寝込んでる津屋崎ですが今日の予定も全部ダメになってどんまいすぎる(´・ω・`)

あーあーあー
とりあえず暇だからアニキュー01話から見直してみたらツッキーがただの天使でした

やっぱ津屋崎は性格に難ありの二次元男子を好きになるんだね
今吉然り臨也然りリヴァイ?然り




2014/06/05 19:00

眉毛のかきかた変えたらAKBの板野って言われなくなった!
でもAKBの大島に似てるって言われるようになりました笑

化粧ひとつで変わるもんだね!

さて、そろそろ落ち着いてきたしサイト更新再開したいと考えております見てる方がいるかわからないけどまたよろしくお願いします


あ、最近ハイキュー!!が熱い(^q^)
話すと長くなるんだけど結論は
\ツッキーかっこいい/
津屋崎も罵られたい!!




2014/05/22 00:11

もう少しで05月終わる!
あと少しの辛抱!

その前に病気再発だよー
土曜日六魂祭で予定潰れたから久々オフ!
病院行ってきますー

津屋崎人混みとか苦手だし市内の広範囲で通行止めだから行かなーい
=山形にも行けない(´・_・`)




2014/05/09 23:39

休みがなくて身体が悲鳴を上げそう熱出してまた倒れそう←

すいません今月一杯は多忙のため更新できません;;

***

最近かわいいかわいいと言われたり告白されたりすること多くてどうしたらいいものか…
津屋崎は自分のこと嫌いだし鏡で自分見るのも嫌だからさ、言ってる意味がわからない
もっとかわいい人が世の中ごまんといるなかで何故津屋崎なのか?

好いていただけるのはありがたいのだけど素直に喜べない(´・_・`)




2014/04/23 08:06
なかなか多忙で更新できなくてすいません;;

来月演奏会02本と送別会の演奏依頼されまして久々にわたわたしてます

何故演奏会って全部時期かぶるんだ?
もう少しバラけてほしいわ




2014/04/18 23:51

不倫旅行とかふざけたこと言わないでほしいなー

何でも知りたがりで勝手に話に入ってくるのはもう慣れっこだけどさ、
学会に独身のドクター(30)、妻子持ちドクター(50)、津屋崎で行くんだけどその話にも混ざってくるし

不倫旅行って笑
なぜ独身ドクターいないことになってるの笑
しかも「下着ちゃんとしたの履いてきなよ」って発言にドン引いた。その時は不倫旅行なんて言われてるって知らなかったから「?」だったけど看護師さんから聞いて納得。

津屋崎はそういうこと言われ慣れてるし友達から冗談っぽく言われるのは許せるけどさ!
何故お前さんが言うのだ
理解不能

それはドクターと津屋崎をそういう目で見てるってことでしょ?
信じらんない
津屋崎はいいけどドクターに対して失礼じゃない?
本当キチガイ

看護師さんから「彼女は何でも自分が中心じゃないと面白くない人だからね。ヤキモチやいてるんだよ」って言われたけどさ!

37歳、びみょーなお年頃なのね。

ぐちぐち失礼しました




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -