.
2014/03/30 17:05

先週のマギ見てないからわかんないけどいつの間にシン様来たの!?

シン様ー(*´ω`*)




2014/03/29 10:39

今日あったかいー!

春だね春だね(*´ω`*)

日中ヒーターいらないみたいな!




2014/03/26 21:05

ちょっ
仰天ニュースはティエリア連呼しすぎ!
op流れるし!hyde!!

懐かしー

ちなみに津屋崎はロックオン、グラハム派です\(^p^)/




2014/03/25 17:39

最近週01回くらいは今吉の夢を見るんだけど
あ、小説じゃなくて寝てるときに見る方の
昨日はなんか幸せすぎた!

初めてあんなに鮮明に今吉夢覚えてたし夜中02回くらい目覚めたけど寝たらまた今吉夢続き見るってゆー!

起きたとき夢オチだったことにしょぼくれた(*´・ω・)...




2014/03/22 16:38

髪切ったぜ!

根元染めて傷んだ毛先03せんちほど切り、
前髪を05年ぶりに目の上まで切りました!
普段目の下までしか切らないからね

思ってたほど悪くない!
一大決心だったからね!
よかった!




2014/03/21 15:45

開眼今吉より難しいものはない(-ω-)

全然進まん!







2014/03/20 21:03

なのに結局今吉描き始めるってゆー




2014/03/20 17:40

ふんふーん

今日疲れたぁ
明日休みじゃん!やったね!

明後日は髪切りに行ってきます!
もう少しで腰くらい!
毛先の痛みを切りつつ伸ばす!

そして久々にデュラララ読み返すー
臨也!臨也!

絵も描きたいこの週末ー




2014/03/19 19:49

くっそ忙しかったぞ今日!

新患はそんないなかったけど大変だった!

明日も急遽シャント圧調整の人来るしー
ほぼ寝たきりになっちゃったってそれは急がなきゃだしねー

明日は荷物受け取らなきゃだから定時で帰りたい!




2014/03/18 15:45

うか様美人!毘沙門美人!

きれいでボインで長髪なキャラ好きです。

アニメ見る度胸ばっかり見て叫んでます笑

春アニメなんかおもしろいのあるかしら?
魔法化高校の劣等生は見ようと思う
歌がLiSAとELISAだし主人公ゆーきゃんっぽいし

あーカラオケ行きたい!
でも今日01日分の行動力使い果たした津屋崎はもう寝たい…
休みの日にこれだけお店はしごして色々行くの珍しい!
頑張った!雨だし今日はもう外に出ませーん(-ω-)




前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -