.
2015/03/07 22:02

おおおおおおおおおおおお

虹村がアニメにっ!!!!
待ち続けていたのだよ!!

01番はもちろん今吉だけどね、ちょっとレインボー先輩もね…もにょもにょごにょごにょ



2015/03/06 22:59

るんるんるん∩^ω^∩

明日は仙台の練習行かないことにしたからザッハトルテ作るよー!!
うまくできるかな?楽しみ楽しみ(*´∀`)



2015/03/05 20:45

よっしゃ!
うちの病院に04月から新しいMRIの機械入るんだけどそれに伴って試し撮り的なボランティアを募集してたのよ
まだ空きがあるって掲示板に書いてあったからMR室に電話したら最後の01枠でした(*´∀`)

撮って欲しいとこって特にないって言っちゃったけどあれだね、やっぱ脳撮りたいよね!!
後輩と下垂体かなって言ってた笑

全身撮ってくれるのいいけど01時間もあの狭い中にいるのは苦痛かな
でもタダで撮れるのはラッキーだね!

来週金曜日!
10時半とか外来忙しいかもだけど少し後輩に任せよう



2015/03/04 21:49

何もやる気が起きない
本当色んなことしたいのに

お取り寄せしてたもつ鍋セットが届いた(*´∀`)
来週友達と食べるぞー!!
それを今週の生きる力としようではないか。

はー、黒バスもデュラララもアニメに追いついてない(´;ω;`)
早く見なきゃ!



2015/03/04 01:05

さーてと、無事帰宅!
そろそろ寝ましょう。

今日も元気にお仕事です(*`・ω・´)
今日のお昼はセブン〇レブンの辛味噌ラーメン(*^ω^*)
普通の味噌ラーメンより辛味噌ラーメンおいしい!



2015/03/02 22:31

社畜としての01週間がまた始まりましたね。
いや、それほど社畜でもないけど。

今日は録りためてたアニメ見ようかと思ったのに気づいたら夜食べてリビングで寝てた
02時間寝たけどもう何もやる気力なくて寝ますおやすみなさい( *˘ω˘)



2015/03/01 17:34

さてさて、大罪見終わったしご飯の準備ー( 'ч' )

大罪はあんまり津屋崎好みの男はいないのよねー、
ゴウセルたんがかわいいのみ

昨日はカラオケオールだしデュラリアタイで見られなかったし(´;ω;`)

はぁ、ドライカレー作ろ
ドライカレーめっちゃいっぱい作ってしばらくドライカレーで生きよ



2015/02/28 09:47

お久しぶりでございますです。

DRRR02期、黒バス03期共に始まりましたね!

アニメ見てたらサイトのことを思い出して更新を待ってくださってる方がいるかも、って思ったら更新しなきゃって思いました。

これからもよろしくお願いします。

黒バスEDの今吉水着…(〃ω〃)



2014/06/22 18:21

つっきぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

出番少ないしスガさんも出番少ないず(´;ω;`)

アカはあるんだけど…Twitter本格的にはじめようかな
アニメを語るだけのTwitter←




2014/06/20 23:03

最近絵描きたいのに描く気力がない

(´;ω;`)

そんなことしてるうちに描きたい気持ちしぼんじゃうよ
でも気力もひまもない

あーあー




前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -