.
2015/04/02 01:04

今年も無事辞令交付式終わり脳神経外科継続でございます
今年も頑張る!

津屋崎は医療クラークなのですが県の嘱託職員でして任期が05年と決まってるのです。
しかし今年05年経って本来なら退職なんだけど代えられると困るって所属科の医師の説得により特別措置で今年01年雇用継続になった人も01人いるんだけどね

脳外の01番偉い先生が「津屋崎さんが05年になったら俺は絶対上に雇用伸ばしてくれって言うからな!やめさせないから!」って(´;ω;`)

科によっては医療クラークなんかいらないって言う先生もいるからさ!脳外は任期いらないからずっと働かせてくれって毎年会議で病院に訴えてるらしくそう言ってもらえるの本当ありがたい!
まだまだ未熟ですが必要とされるのは本当うれしい、頑張らなきゃって思う
津屋崎はここにいる限りその先生にずっとついてくと決めているのです、

まだまだ頑張る!



2015/03/31 21:07

今日はブロックリーダー退職の日でした
03年しかお世話になってないし泣かないだろうなって思ってたんだけど、泣きました笑
今日残業してったんだけど珍しくブロックリーダーも残業してて帰り際にお礼言いに行ったら話し込んで色々思い出しちゃった

これからは最年少津屋崎がブロックでは01番の古株になります
任期がきて次に退職するのは津屋崎。
次は見送られる側になるのね

まぁ少なくてもあと02年はいるけどね!
今年から任期伸びるし!どうなるかわかんないけど!



2015/03/28 08:21

バイトやだなぁ
しかも何で07時間にしちゃったんだろ
05時までにしとけばよかった

でも今日乗り越えれば!
明日はご飯デート!←
明後日も高校の後輩とご飯食べ行くし!

今日さえ乗り切れば!!



2015/03/27 22:00

よっしゃ!

とりあえずシフトチェンジ!

さてさてこれからだ
頑張らねば…



2015/03/26 01:43

さてさて昨日は焼肉でした!
今日大きな手術あるんだけど県外の先生が手伝いに来るとのことでその歓迎会でした!
しかしメンバー当院脳外科医06人、手伝いに来てくれた先生01人、手伝いに来てくれた先生の同期先生01人、津屋崎
医者しかいないし行くか悩んだんだけど散々誘われ高級焼肉の誘惑に負け行ってきました

相変わらず美味しかった(*`・ω・´)
ごちそうさまでした

難しい話には入らず←
若い先生と馬鹿な話ばっかしてました笑



2015/03/19 20:53

助けられない命がある

どれだけ手を尽くしても助けられないことがある

病院に運ばれたのが遅かったから、
「俺だったら助けられるかと思った」って言ってたけど自信家なわけじゃなくて、
01分01秒を争うところで若い先生に任せてたら時間かかって大変なことになるからって。
手術時間も最小限短く手技も流石、完璧だったと聞きました

久々に悲しい気持ちになりました
そして先生を慰めました

今日も01日お疲れ様です



2015/03/12 21:41

帰宅!
なかなか楽しい発表でした。

先生たち気づかないかもなんて思いながら入った瞬間すぐ気づかれうちの先生たちがやがやしたわ笑
来ちゃったぞ!どや!って感じでした

飲み会誘われたけど今回は本当なんもしてないし明日も送別会だからお断りして帰宅組の若い先生と帰ってきちゃった

さて、寝ますおやすみなさい



2015/03/12 18:12

くっそ!

明日送別会だし明後日親来るから今日は早く帰って寝ようと思ってたのに!
先生から「今日医師会館でやるカンファレンス来るよね?サンドイッチ出るよ」 って朝から03回も言われたから行くことにしました。
ただ学会みたく先生が発表する会なんだけどね、
スタッフじゃなく01観客としてね、
07時から08時半まで…



2015/03/12 07:51

雪、ですねぇ

そろそろ春っぽくなったからブーツ片付けてトレンチコート出そうかと思ってた矢先に!

冬に逆戻りって!!!!
雪かきに追われる日々(´;ω;`)



2015/03/08 21:01

20時より突然始まりました、
津屋崎の大掃除したい病

\01時間でゴミ袋1.5袋分のゴミを出した!/

なんか突然スイッチ入るんだよね、
そして中途半端なのに唐突に終わる←今ここ

やばい、なんか片付け始めたせいで部屋汚くなったのにやる気なくなった
始める前より汚くなったよ笑



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -